ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2022/08/18 13:08:32 (MITS.7.P)
私はこの近親相姦のページ大ファンで愛読者です。
実は年頃「13才と16才」私も二人の娘が居ます。
もう上の娘は別れた妻のような女の身体に熟してます。
最近は下の娘は風呂に入るのですが姉の方は生理が始まってからは入りません。
下の娘は陰毛が産毛が少し色付いて薄黒い毛が生え初めてます。
上の娘は警戒が強く夜でも直ぐに目を覚ますので悪戯が出来ませんが下の娘はまだまだ子供で
風呂でも私が胸とか洗ってやろうと触っても嫌がらず
マンコを指で洗ってもへっちゃらな感じで
私は下の娘におとうのも洗ってくれよとちんぽを向けると
「うん」と握って洗ってくれるのですが
段々大きくなるちんぽに驚いてるようで
お父ちゃんなぜー大きくなるンと聞きます。
私は事実の通り娘にチンチンは女と「お母さん」とエッチするときには大きく硬くならないとおマンコに入らないから、硬く大きくなるんやと言うと
学校で女性の性器に男性の性器を入れて性行すれば妊娠して子供出来ると教えて貰ったけどこんなに硬く大きくなるって知らなかったと言いながら
珍しそうに洗ってます。
私は何とかフェラでもしないかと言葉巧みにお母ちゃんはチンチンをよく口に入れてくれて飲んでくれたよと言うと
エッーオシッコ??
違うよ男の精子が出るんだよと説明してるときに出そうになり、見ておけよ出るぞーと私のちんぽからピューと娘の顔向けて出て口の辺りにつくと
イヤーヌルヌルだーと驚きます。
そのように1ヶ月程風呂で遊んでたら、段々興味湧いて来たみたいで
父ちゃんちょっと口に入れてみると咥えたのです。
歯をしまって唇だけで出し入れ、アイスを滑らすようにと教えるとかなり上手で5分程で私は発車で驚いた娘に出ただろそのままゴクンと飲んで良いよとちんぽを押し込むと飲んでしまいました。
今のがここ「マンコを触り」の奥なら妊娠するんだぞと言うと、フフッッーンと判ったか判って無いか?
父ちゃん入れてみたいわ、もう5年も母ちゃん居なくてしてないからなーと言うと、良いよーと言うので驚き
エッー本当にかと聞き直し、大丈夫だようちも面白そうだからしてみたいと言うので、ジャー布団でなと風呂上がり娘を上の娘にわからないように自分の部屋に呼んで
娘を裸にして少し盛り上がった胸撫でながらキスを教えて舌を絡ませたりして緊張ほぐして
乳房も愛撫してると娘も固さがほぐれて抱きつくようで
私はゆっくり両足を広げると顔を股の奥に潜らせて行き
娘のマンコの割れ目に舌を這わせ栗を舐めて気持ち良いだろとか舌をマンコに押し込んだりしてると、13才でも濡れて来るのです!
ヌルッとする感じですが、指がニュル二ュルしてるのです!
もう大丈夫かと思いちんぽを掴んでマンコの入り口に当てて入れようとしますが硬くて中々入りません?
仕方なくローションを出してベトベトに塗ってちんぽを押し込むとちんぽが娘のマンコの奥までゆっくり治まってしまいました。
娘は痛いーと声出そうだったのでキスして止めて
そのままゆっくりピストン開始初めて10回程で痛みが消えたみたいで、私はまだ生理が無い娘だから中で出しても良いと思い、何分間で1回出して1時間も入れたままで最後には3回も出しました。
その頃には娘の穴は慣れたようで、父ちゃん痛く無いわと
言い
もっとしようーと言い出し又押し込んで今度は激しく突くと、父ちゃんちょっと気持ち良いよと私に抱きついてキスを自分からして来るのです!
悪い父親です。
921

高校生の息子と

投稿者:あつこ ◆/dLt1FMxmc
削除依頼
2022/08/24 08:00:29 (mYsoRUy8)
こんなこと知り合いには言えないのですが、高校生の息子に抱かれています。私のパート先での不倫が息子に知られてしまい身体を求められました。1度だけの約束だったのに、主人がいない時に求められ抱かれてます。
いけない事でやめさせないととは思ってますが、今まで経験したことのない感覚でやめられません。
922
2022/08/24 22:08:09 (TxeJ0IkU)
最初は半ば無理やりで、嫌だったんですが
高校生の息子の性欲にはすごいものがあります。
今日も帰ってくるといきなり制服のズボンだけ
脱ぎだして、勃起したものを突き出すので
軽くしゃぶってやってから
スカートの中に手をやって下着を脱ぎました
無言です。
テーブルに手をついて
おしりを突き出すと
軽く広げて舐めてくれます
「いいから、早く済ませて」
すぐに奥まで入ってきます
最近分かったのですが
腰をそらせるようにすると
いいところにあたるみたいです
こっちの方が余裕がなくなって
わからないように逝ってます
息子はこちらにお構いなしで
2度、3度と中で射精します

923
2022/08/21 21:18:21 (hSIIaK3/)
俺の父は、俺が、小学生の頃に私の実の母親と離婚し、今の継母と再婚した。
俺と継母の美香の年齢差は18歳。
再婚後に生まれた妹の香奈恵がいるが、俺との年齢差は11歳なので、年齢差のある兄妹になる。
俺が、大学院を卒業して地元の企業に就職することが決まった春から、父親が海外赴任となった。
それから、俺と女2人の生活が始まった。
香奈恵が夏休みに入り、仲の良い友達の家に泊まりに行くことになり、その夜は美香と2人きりとなった。
金曜の夜だったので、俺は友人と飲んでから11時位に帰宅した。
俺が、風呂から出て、缶チューハイを飲みながら録画してあったお笑い番組を見ていると、美香が覗きに来て『おかえりなさい。私はもう休むからね。おやすみなさい。』と声をかけてきた。
『あ、おやすみ。』
美香は、いつもパジャマにしている、ゆったりめのTシャツと薄手のスウェットに着替えていた。
俺は、録画した番組を見終わってから歯磨きをし、洗面の横の洗濯籠の中の洗濯ネットから、美香のパンティとパンストを取り出して、2階の自分の部屋に持ち込んだ。
美香のパンティは、以前から時々悪戯していた。部屋まで持ち込むことは少なかったが、風呂に入る時に悪戯したり、1階のトイレで悪戯したりが多かった。
もちろん、射精で汚すことは避けていた。たまに、失敗して汚したことはあったが。
美香のパンティとパンストの匂いを嗅ぎ、美香の匂いで私のチンポは、ギンギンに勃起していた。
美香のパンティのオンナの匂い。美香のパンストの足先の汗の匂い。たまらなかった。
俺は、裸になって、チンポにパンティとパンストを巻き付けて、扱いた。
美香の紺色のパンティと光沢のあるナチュラルなパンストは、俺の性欲をたまらなく刺激した。
酒に酔っていることもあり、俺は、興奮して理性を無くしかけていた。
俺は、美香のパンティとパンストを身につけた。パンストの上からチンポを撫で、そのまま射精しそうなほど1人で登り始めていた。
ふと、抑えられない感情が噴き出した。
美香を抱きたい。我慢できない。
その時、階段を登ってくる音が聞こえた。
俺が、真っ暗な部屋の中で、チンポを勃起させたままで、ベッドから降りた時に、ドアをノックされた。
『崇史君、あなた、私の下着持っていってない?』
美香だった。俺は、反応に困って、ベッド横に立ちすくんだ。
美香が、そっとドアを開けて、顔を覗かせた。
『きゃっ!』
美香が、俺を見て小さな悲鳴をあげた。
美香は、部屋の入り口で固まって、美香のパンティとパンストを身につけた俺の身体に視線を走らせた。
美香の表情に困惑の色が見えた。
『崇史君、私の下着。そんなことしたらダメよ。』
美香は立ちすくんだまま、震える声で俺に話しかけた。
見つかった。バレた。俺も半分パニックになった。
この家に居られなくなるかもしれないと思った、
それなら、家を出るのなら、一度だけでも美香とやりたいと思った。
俺は、美香に近づき、美香を抱き寄せて、部屋に連れ込んだ。そのまま、ベッドまで引きずって、ベッドに押し倒した。
『崇史君!待って!ダメよっ、』
抵抗する美香に、美香のパンティとパンストを身につけた俺が襲い掛かった。
美香のTシャツとキャミの前身の部分だけ脱がせて、首の背後に掛けた。
美香の腕の自由が制限され、抵抗できなくなった。ナンパした女が抵抗した時にも同じ事をしていたが、腕が下ろせなくなるので、縛り上げるほどではないが、それなりに効果はある。
俺は美香のあらわになった乳首を吸い、舌を這わせながら、スウェットの中に手を滑り込ませた。
パンティの上から、美香のまんこを撫でたり、突いたり、押したりして愛撫した。
美香は、身を捩って抵抗した。
俺は、美香のパンティの中に手を滑り込ませ、直接まんこを愛撫したが、抵抗する美香のまんこはなかなか濡れてこなかった。
美香の穿いているスウェットとパンティを一緒に脱がした。パンティは、綺麗な黄色だった。
俺は、脱がせたパンティを美香の口に押し込み、美香の股間に顔を埋めた。
『ングッ!んんんんん~っ!んんんっ!』
美香は声を上げたが、パンティを咥えているので言葉ははっきりとしなかった。
美香は嫌がって暴れたが、俺はかまわずに、美香のまんこを舐めた。
美香のまんこは濡れていなかったが、俺に舐められて蠢いた。
美香のまんこは、内側からの愛液ではないが、俺の唾液と、舌の愛撫で、かなり湿って、馴染んできていた。
『んあっ!んっ!んっ~んっ!』
俺が、美香のうなじや耳に舌を這わすと、美香は身体を硬直させて声を漏らした。
美香の身体の力が緩んだ時、まんこの入り口の力も緩み、俺の亀頭が入り口にはまった。
俺は、そのまま、円を描くように回したり、小さくピストンさせた。
徐々に、美香の内側から温かな愛液が潤ってきた。
俺は、慌てずにそのままで美香のまんこをチンポで掻き回し、細かくピストンして、俺のチンポも十分に美香の愛液で馴染んでから、ゆっくりとまんこに押し込んだ。
美香のまんこは俺のチンポにまとわりついてきて、美香が、身体を捩るたびに、まんこの内壁がチンポに吸い付いてきた。
『母さん、凄く良い!母さんのまんこ、めちゃ締めてくるよ。母さんのまんこは最高だよ!』
『ングッ!んっ!んっ!んっ!んっ~!』
美香も、背中を反らせ、腰を押し付けてきた。
挿入して、本当に僅か2~3分だったと思う。
俺は、もう我慢の限界だった。
『母さん!我慢できない!逝きそうだ!』
俺が腰の動きを激しくすると、美香は、激しく頭を振りながら、咥えたパンティを口から吐き出して叫んだ。『駄目っ!中は絶対駄目っ!』
俺は、かまわずに中出ししたかったが、美香の必死の眼差しに、中出しは諦めた。
俺は、射精の直前でチンポを抜いて、美香の口元に持っていき、美香の口に押し込んだ。
『出るっ!出るっ!ああっ!』
俺は腰を振りながら美香の口に射精した。美香の口内に射精していることに俺は興奮して、大量の精液をチンポから吐き出し、腰が震えるほどの快感に浸った。
924
2022/08/24 06:27:12 (h0B3meEa)
おやじが仕事で出張中に寝てる母親の乳房を揉みに行くともの凄い顔で睨
まれ「あんたいい年して母さんのオッパイが欲しいんかい」と言われ返事
に困っているとテント状態になってるパンツを脱がされギンギンに勃起し
たちんぽをいきなり咥えられフェラされた、何とも言えない気持ち良さに
うっとりしてると金玉まで咥えられ慣れた手つきで扱かれあっと言う間に
発射してしまいちんぽがお花畑状態でした、他人に扱かれるとこんなに気
持ちイイもんだと知りました「あんた入れたかったんと違うん!」そうな
んです最初の目的は挿入する事でした「出来れば入れたかった」「なら入
ればんね」「いいのかい!」「お母さんがいいって言ってんだから頑張っ
てちんぽ勃たせなさい」母の許しが出たのに出したばかりのちんぽはなか
なか復括しないすると再びフェラしてくれるとニョキニョキと膨張し始め
完全復括したさすがちんぽの扱い方を心得てる、初めて見る母のオメコが
グロくて内心ウゲ~でした、母自からワレメを広げて中を見せてくれた
「ここがちんぽを入れる穴でこれを優しく撫でてあげると気持ちイイクリ
トリスなのよ!って説明までしてくれた「入れるんならこれを被せなきゃ
ね」と言って引き出しから何やら取り出して中のゴムみたいなのをちんぽ
に被せてくれて「これでいいわ」と俺を寝かせ上に乗りちんぽを掴んで穴
に導き入れてくれた、初フェラも気持ち良かったが穴はそれ以上の気持ち
良さに身も心もうっとりでした。



925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。