ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/30 21:56:03 (5sw.1blX)
セックス依存症?お互い触れ合わないとリズムが狂う。お母さんじゃないと
相棒も大きくならない、9連休の僕、土曜日に友達と飲みに行って寝てしまっ
た、夜のルーリティンを忘れていた。当然お母さんは機嫌が悪い。お父さん
は仕事、今日、体を触ると怒る、二人っきりなので朝、シャワーを浴びるお
母さんのお風呂へ入った。すごい機嫌が悪い、何とか相棒を入れてあげて出
しましたが、機嫌が悪い。明日、何とかしなければ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名27歳
2024/05/03 08:04:57    (fsxUa2u4)
お母さんは寂しかっただけです。触ってあげたり裸を見て大きくなっ
た相棒を見せて触らせて入れてあげた、優しくしてあげた。バイブは
初めてで、不安がいっぱいだった、怖がるお母さんは潮を吹いた。6
のコメントでもうやめる。
7
投稿者:(無名)
2024/05/02 20:56:08    (PUBZPMov)
そんな事は無いよ。別に愛想尽きたわけじゃない。
ノーマルで笑顔の絶えない明るいSEXは、誰でも毎回のように
経験している。仲良しSEXにはあまり興味はない。
したくても自分には出来ないSEXが見たいだけさ。
母親を崩壊寸前まで追い込むような姿が見てみたい。
確か最初の頃はめちゃくちゃに犯すような話だったから。
6
投稿者:俯瞰車
2024/05/02 18:26:18    (BqFa2IPN)
そろそろ君の粗チンとテク無しに愛想がつきかけてるようだね。
結局オモチャに頼る?それもそれで情けなや。
5
投稿者:(無名)
2024/05/01 20:59:30    (HQuH39Rg)
貴方は優しい性格みたいだから、どこまで責めることができる
か・・・。 
バイブを抜いてもけいれんが収まらない位できるかな?
報告期待します。
4
投稿者:無名27歳
2024/05/01 11:06:18    (Tf4qOjlo)
お父さんはカレンダー通り仕事、明日も僕は9連休、朝は少し機嫌がい
い、会話が無いのでお父さんが心配していた、逆に怪しまれる事なく
良かったと思う。昨日の夜も雰囲気的にルーティンが出来なかった。
今日、秘密兵器、真ん中に真珠のような球がたくさん入ったバイブで
遊んであげようと、嫌がっても決行します。やっとバイブを使う時が
来た。思いっきり虐めてやろうと思います。お父さん心配しないで仕
事頑張って下さい。
3
2024/05/01 06:44:28    (0BgR6LRF)
色々聞きたいな hidebon8008
2
投稿者:(無名)
2024/05/01 00:05:32    (HQuH39Rg)
そろそろノーマルSEXではもの足りなさを感じているのでは?
おしっこかけるだけじゃもう満たされないでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。