ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/03 16:52:15 (iOu2hwWH)
33歳の娘、千秋が去年離婚をして帰省してきた。
3歳の子供を一人で育て大阪で頑張っている。
「良く帰って来たな。」
「お母さんの命日でお墓参りにも行きたかったし、お父さんが交通費を
送ってくれたから。」
「彼には養育費を出してもらっているのか。」
「出して貰っているけど、いつ切られるか分からないわ。でもいいの、
今の仕事いいお金になるから、、」
「そんなこと言わないで帰ってこないか。
「ここじゃ、私だ出来る仕事がないから。それにお父さんだって来年定
年でしょ。」
「俺なら給料は下がるけどまだ3年は働かしてもらえるから、、それに
退職金もあるし、、」
「それはこれからの生活費にしたら、私は大丈夫だから、、」
「寂しくないのか。」
「この子が寝たあとは寂しいけれど、、時々お父さんだって来てくれる
から、、」
正月は帰ってこなかった千秋、心配で1月中頃行って泊めてもらった。
狭いアパートで小さい時以来同じ布団で寝た。
千秋は私の胸で泣き、私が優しく抱きしめたら私の股間の物を握ってき
た。
「お父さん、いい。お母さんが亡くなってお父さんもしていないでし
ょ。」と言ってくれ、布団の中へ潜っていき私の物を咥えてきた。
「千秋、いいのか。ゴム持っていないぞ。」
「大丈夫、お父さんがいる間は幸運なことに安全日だから、、」
そう言って三日三晩千秋を抱いてしまった。
そして今回も、、、
「お父さんラッキーだね、、私がここにいる間安全日なの。だから、お
願い。」
娘は子供を寝かせると私の布団に入ってくる。
昨日は私と孫と娘でお風呂に入り、遊んでしまった。
子供の前でセックス迄はしなかったが、娘の乳房を揉み乳首を摘まむと
娘も感じていたようだった。
連休になり娘が帰省してくる家庭のあるだろ。
娘を抱き子種を注ぎ込んでいる父親もたくさんいると思う。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒロシ
2024/05/07 11:25:45    (4TWFR1as)
腰に万歩計はペニスの根本でも良さそう。うまく出来たら特許庁に申
請して
商品名:「チュウソウイチバン」(抽挿一番)
用途: 夫婦、母子、父娘、兄妹・姉弟、スワッピングなど
付属品:ナシ(運動を感知して動作します)
注意事項:男同士では動作しますが、女同士での使用の動作は保証対
象外です。やり過ぎにご注意ください。
5
2024/05/05 11:01:48    (1mJeGQDc)
娘がやってきて毎晩抱いています。
血の繋がった娘とはいえ、ここにいる間は生活費のこと、夜が寂
しいということがないように娘を満足にしてあげたらと思ってい
ます。
娘も私の上になったり下になったり、腰を動かしたり私に身を任
せたりと感じている風で安心しています。
そしてお昼には孫と一緒に遊び、毎日こんな日が続くといいなと
思っています。



4
投稿者:(無名)
2024/05/04 18:22:55    (MSONXnvw)
良いですね!
今後が楽しみです!
続きがあれば宜しくお願いします!
3
2024/05/04 11:31:19    (xCVR70tE)
お風呂でですか、もちろん起ちますよ。
湯船に入り私の前へ娘を、娘の前に孫を、、
娘の後ろから手を前に回し乳房と股間を触りながらお尻を勃起し
たチンポで擦っていました。
すると娘も手を後ろに回しチンポを握ってくるんです。
まだ二晩なのに、娘の中にチンポが何往復したか、今度腰に万歩
計でもつけてみようかな。
孫は可愛いけど自分の子供を娘が産んでくれればどんなにいい
か、、、
そう思うお父さんもいますよね。


2
投稿者:(無名)
2024/05/04 02:55:46    (TtVvhrwR)
風呂に3人で入った時、勃起はしなかったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。