ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2019/03/07 06:54:42 (EcGyGodt)
30歳の専業主婦です。

私の親父はヤリチンです。

私の祖母、叔母、
私の友人、その母親、
そして私もです。

私の友人とは半同棲状態で
昼間っから盛ってます。

私の友人(奈々美)は
保育園の時から
親父に仕込まれていて、
保育園の年長頃は
生フェラ、飲精をしていて、
ご褒美に包皮の上から
クリトリスを弄られ
何度もアクメを迎える姿を
何度も見てきました。

それと同時に私も仕込まれました。

子供が起きてきました。
続きは後で
941
2019/03/06 23:54:16 (cJPdlJFM)
まさかってことが起こっていた・・・・・・・・・・・・

僕は今日、母さんから出張の帰りが遅くなるっていう連絡を受けたんで、大学サークルのメンバーと遊びに行った。
その帰りにJRでゲームに夢中になって、乗り換えるはずの地下鉄駅があるターミナル駅を乗り過ごしてしまった。
そのままJRで戻るって手もあったけど、乗り換え案内を検索したら、次の駅で私鉄に乗り換えて別ルートで行く方が早く家に帰ることができると結果が出た。
でも、雨でバスが遅れていて、バイパスを通る方のバスが先に来たので、そっちに乗った、マンション前の道を通るバスの接近表示がされてなかったので、そうしたってのもある。
まぁ~バイパスの方で降りても、家のあるマンションへは近道があるから、そう時間は変わらない。
ただし、街灯のない田畑の中を突っ切ることになるけど・・・・・・・・・そう考えた。
それで、最寄りのバス停で降りて、その道を歩いていた。
この道を夜に雨の中に歩く奴なんていなかった、元々、田畑しかないから、関係のある人しか昼でも来ないだろう。
まぁ~朝夕の通勤時間は、バイパスが混むんで、車が迂回路で通るから結構な交通量だろうが・・・・・・・この時間は、バイパスは渋滞してないからバイパスの方が走りやすいし、早く行ける。
だから、車も走ってなかった。
そんな中、祠がある植え込みがある場所が途中にあるんだけど、そこに1台の車が停まってるのが見えた。
見えたってのも、テールランプが点いてたからなんだけどね。そうじゃなきゃ、真っ暗で判らなかったと思う。
それで、ここらに来る奴って、来てやることは一つしかないだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・そう・・・・・・・・・車でするエッチ!!!!!!!!カーSEXってやつ!!!!!!!
僕もそうだろうなって思いながら、歩いて行った。
と言っても、道をそのまま歩いて行くのもなって思ったので、植え込み側へ回った。どんな奴か見てやろうってのもあったから・・・・・・・・・
っていうのは、嘘で~す!
こんなとこでエッチしてるのなら、してる方が悪いって考えで、覗く気満々でした。
普通なら、ライト全部切るんだけど、スモール点けたままなんで、テールライトが点いてたみたいです。それで、近づくと車種判明・・・・・ドイツの高級車BMWでした。
そのうち、車体が揺れてるような感じになったんで、植え込みの陰から車内を覗いて見た。
暗くてよく見えなかったけど、後部座席で白い物が動いてた。
段々と目がなれると、どうも男のYシャツみたいで、下半身を出して、女の上になってるみたいだった。やはりカーSEXの最中だった。
女の方は、男の下になってるんで、男に回した腕と、男の腰に絡めた脚くらいがぼんやりわかる程度だったけど、感じからブラウスとスカートを着たままみたいだった。
カーSEXなんで、どうしても着衣ですることになるけど、そっちの方がエロいって言えばエロい。
そのうちに体位を変えた。今度は女が上になったようだった。
僕の予想通り、女はブラウスを着ていたが、前がはだけ、ブラが上へ上げられた状態で乳房を出しているみたいで、スカートは穿いているようだった。
女が動くたびに、車が大きく揺れた。雨音で声は聞こえないけど、車が揺れる音は聞こえることがあった。
やがて女が仰け反った。女が逝ったみたいだった。
男は、再び上になり女を突いていった。そして、腰の動きが止まった。男も逝ったみたいだった。
僕は、気付かれないうちにと思い、その場を離れ、家に帰った。

その後、1時間くらいして、近くのコンビにで晩ごはんを買った帰り、家のあるマンションに近づいてくる車と出会った。
その車は、さっきカーSEXしてたBMWだった。
そして、そのBMWから降りた女がいた。
その女は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・母さんだった。

そう、また、母さんのエッチ現場を見たことになる。
しかも、相手は・・・・・・・・・・・・・・・・・・K部長だった。
母さんのオトコ関係がわからなくなってきた。

942

リアル

投稿者:FOX ◆OAnYn8hiOg
削除依頼
2019/03/02 07:35:06 (1GaBdXcg)
母親も性欲のある女
それもかなりなド変態なドエムな淫乱女なんだと知った。
考えた事もなかった母親の性欲を目の当たりにしたのは去年のこと。

実は、小中学と友達だったKeiと久しぶりに再開して、まだ実家暮らしということで、誘われるままにKeiの家に寄ってみた。

Keiは前から母子家庭だったが、Keiの母親は再婚と2度目の離婚も経験していたことを知った。

久しぶりに見るおばさんは、さほど老けた印象もなく、相変わらず当時からの普段着のデニムミニを履いてた。

家の中に干してあったおばさんの大量な下着に目が奪われながらKeiの部屋へ。
あんな激しい色や形、素材の下着を、母子家庭の年増が身につけているとは、驚きと興奮さえ感じてしまうほどだった。

滲み出る生活感のある容姿の裏に、ドスケベな配色と形のエロ下着を纏っていることを想像してしまう俺。

つい勃起してしまっていた。

挨拶をしたときには気づかなかったが、トイレを借りた後にお茶とお菓子を受けとったときに、おばさんがノーブラなのを知って再び勃起していた。

目のやりばに困りつつ、Keiの部屋に戻る俺。

想い出話と近況報告が互いに一通り終えた頃、Keiの進められたゲームを始めた。

Keiはコンビニに行ってくると部屋を出てから間も無く、タブレットからのBGMが止まった。

音源を探してみたら、画像やら動画やらでるわでるわ、エロものが大量に。

ささっと眺めてしまい三たび勃起してからの、いきなりの衝撃に萎えてしまった。

整然と並ぶフォルダ名に母親の名前の他、いくつか聞いたことのある苗字があった。

慌ててデータ転送。

943
2019/03/01 01:17:05 (YFn1n2D6)
家に帰ると母が庭の手入れをしていた。
結構長い間手入れしてるなーと思い見てみると隣に住んでいる高校生と柵越しに楽しそうに話してた!
急に俺はドキドキしてきてその様子を眺めていると隣の高校生がニヤニヤ笑いながら母の胸を触ってた。
母も母で嫌がる素振りも見せず笑顔で話してた。
いつからこんな関係なのか凄い気になる
母はこいつともうやったのか??
944
2019/02/27 05:40:34 (g5UhpWah)
父50歳、母47歳、
まさか、交えてセックスしていたなんて、、
しかも若い男性を二人も。

母は小柄でスタイルもよく昔から若く見られます。
俺の友人たちにも人気があり、30代半ばと言う者もいます。
それにしても息子より若い男性とセックスをしていたなんて。
しかも、同じベッドで3Pだなんて。
一人の男の物を口に咥えながら、もう一人の男の物を後ろから入れられているDVDを見つけてしまった。
しかもそのビデオを撮っているのが父だなんて。
そういや、最近母が若返って気がしていたが。
他にもディスクがないか見てみます。

945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。