ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
削除依頼
2019/09/15 13:10:18 (mc2vK8Kx)
昨晩、両親が些細なことで口喧嘩を始めたんだ。
母47歳、父50歳なんだけど、だんだんエスカレート
して険悪な雰囲気になって口も効かなくなったんだ。
俺も何も出来なくて離婚したりしないか心配でね。
ところが、その日の深夜、トイレに向かおうとしたら
両親の部屋から聞こえてきたんだ

「ああ~んうううん・・・・はあ~ん・・」

両親がヤッてるのがすぐに分かった
だから部屋の壁にそっと耳をつけてみた

「由美子、俺はお前を愛してるんだ!一生一緒だからな」
ベッドのきしみとともに
「あっ、あっ、あっ・・・あんあん・・・・・」
母の声も大きくなっていった。

アノ喧嘩は何だったんだ!
わからん





841
2019/09/15 06:54:11 (gQ3JbGNm)
昨夜母親が父親のチンポを口でくわえてフェラして
るのを見てしまいました。
フェラはAVの世界だけかと思ってたけど母親がフェラ
するとは想像もしてませんでした。
父親が俺のチンポ美味しいかと聞いてましたが母親は
美味しと言って顔を前後に激しく動かしてましたが
母親は最低だと思いませんか?
842
2019/09/11 15:47:51 (yBwBLh7u)
僕が10歳ぐらいの時、当時母親は35歳ぐらいです。
僕の家は当時父親が鉄工所を経営していて、自宅から通ってる人もいましたが、若い職さんが何人かは住み込みで働いていました。
住み込みの職人さんとはご飯はいつも一緒でした。

ある夜父親は取り引きの人と飲みに出かけていて、その時は2人の職人さんと母親と4人で夕飯を食べていました。
僕は職人さんたちをお兄ちゃんと呼んでいて、一緒にテレビゲームをしたりして遊んでもらったりすることもあり、その日もご飯の後お兄ちゃんたちとテレビゲームで遊んでもらっていました。
僕が寝る時間になり子供部屋に行こうとすると、お兄ちゃんたちも自分の部屋に行きました。
僕は布団の中で寝ないで漫画を読んでいてトイレに行きたくなり、お兄ちゃんたちの部屋の前を通ると中から母親の声が聞こえてきました。
僕はなんで母親がお兄ちゃんたちの部屋にいるのか不思議に思って、そっと中を覗くと、母親は1人のお兄ちゃんの上に乗って、もう1人のお兄ちゃんのチンポを舐めていました。
その光景を見た僕は、お兄ちゃんの部屋にある本から大人の人がするセックスだとわかりました。
843
2019/09/10 07:24:15 (uUay8z0l)
私が小学生の時、夜中に起きて母を探していていました。
すると母は祖父の部屋で裸になって、同じ裸だった祖父のおしっこを飲んでいました。
その時は祖父のおしっこがそんなにおいしいんだと思っていましたが、中学になってその意味が分かりました。
母は私の妹を作っていたんですよね。
844

母さんの観察記録③

投稿者:だい ◆ojwMl9PJUk
削除依頼
2019/09/08 21:25:48 (5jlU4Z5Y)
ページが後ろにに行ってしまったので新しく書きます。
DVDの事です。
その夜はDVDをコピーして、本当はすぐに見たかったけど遅くなったので我慢して、元のDVDは次の朝にカゴに戻しに行くと取ってきた時と
変わらないでそのままだったので安心しました。
コピーしてから見られる時間がすぐにはなくて、何日かして嫁がママ友の集まりで息子と出かけた日に1人でじっくり見ました。
1枚は例の男と2人のもので、ラブホの部屋で撮られていて、母がガウンを脱いでエロ下着に着替えるところから始まって、それを着けて
男が命令するポーズになっていて、母は照れながらそれに従ってました。
それから横になって、バイブを使ってのオナニーで、母のマンコのアップをそれで初めて見ました。
太いバイブがしっかり入って、クリトリスがあんなに大きいのが衝撃で、愛液が垂れてる所もしっかり映っていて、何回か達して最後に
逝った時にバイブが抜け落ちたシーンは、いろいろ無修正のAV見たことがあったけど今までで一番興奮でした。
その後は男が寝て母がフェラしてるシーンで男側から撮っていて、男のモノは想像どおりビッグサイズで、母がエロいこと言いながらして、
男が射精したのを口で受けて、男の腹に落ちたのも舐めて、今日のは少し苦いって笑ってました。
そこで一度切れて、次ぎに映ったときは2人でベッドにいてカメラは固定されて、ベッドの横から映ってました。
母が足を開いて男がクンニして、その後69になって、母がもう入れて欲しいのを言うと男が焦らして「チンポ入れて」って何回も言わした
後にそうすると、母はそれが嬉しいことを言いながら足を上げたり男の腰に絡ませたりしながら何度も達してました。
そこで男が離れてカメラに向かってきたんだけど、その時に男のチンポがアップで映っていて、まだ起っていて逞しい感じでした。
そこで切れて、次はベッドの後ろから撮ってる感じになって、さっきよりズームになってました。
男が寝ていて、母がカメラの方を向いてチンポを口でくわえていて、その顔が嬉しさいっぱいの感じでエロくて、固くなったのを確かめてから
それに跨るようにして自分で手でマンコに入れたんです。
入ってる所が画面の中心にあって、途中でズームで大写しになって、母がお尻を上下したに回したりするたびに出入りがよく分って、いつもの
「太い、届く」を何回も叫びながら逝って、その度に潮を噴くのか男のチンポと袋が濡れて垂れるのが分りました。
その後男が上になって、突くように腰を動かして達したようで、男がカメラを取りに来て、カメラを持って母のマンコをアップにして精子が出てくる
所を撮って、つぎに母の顔にチンポを持っていくと母はそれを舐めたり吸っりして、その後で「もう、これ最高ー」って言いました。
そこでまた一旦切れて、次は帰る支度で母が服を着るシーンでした。
エッチする場所のことを話していて、車は狭いけどスリルがあるとか、母はラブホだと車や家のベッドと違って安心してお漏し出来るって言って、
その中で、最近は息子達が嫁の実家に行く回数が増えたからホテル探しをしなくて良くなってたって言ってました。
男が郊外のホテルの名前を言って、どこどこは何回行ったからとか順番を気にしていて、母が覚えられたら困るからって言って笑ってました。

このDVDだけでも母のマンコやエロ顔が見られて興奮したけど、もう1枚の3Pはもっとすごい物でした。
一旦ここで終って次ぎにします。
845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。