ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と伯父

投稿者:たつ
削除依頼
2021/07/29 21:27:30 (7zc5Uls1)
2年前に父が亡くなった。葬式は大勢の参加者だったが、昨年の
一周忌はコロナのため身内だけ10人ほどで営んだ。
今年の3回忌は田舎から伯父(父の兄)だけが来て営んだ。
法要が終わって泊まる伯父と母がいつまでも飲んでいたので
ボクは自分の部屋に行って少し勉強して寝た。
夜中にトピレに起きた。用を済ませて2階の自分の部屋に帰ろうと
したら、奥の母の寝室で人声と物音がした。
行ってのぞいてみたら』伯父が母を襲っていた。
びっくりして声も出なくて固まって見ていた。
抵抗している母を押さえつけて伯父はとうとう母を裸にして
覆い被さって自分のチンポを母のあそこに入れた。
腰をぐいぐいと動かした。母は目を閉じて苦しそうな表情。
やがて伯父が止まって、母から降りた。
そこまで見てはっと我に返ってボクは逃げ帰った。
翌朝の朝食に行くのが怖かったが、母も伯父もニコニコとしていた。












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/08/04 22:50:34    (aGp9hbGP)
いいですね、興奮します。
ウチの母は当時グラマーだったんで、
盆や法事毎になると叔父にいやらしい目で
見られ、いつも嫌っていました。
父も母とのセックス自慢を叔父に話して
いたと思うので、叔父は興奮して、
あわよくばと、良く母の胸をガン見してました。
僕はそんな母が叔父にレイプされる想像で
興奮してました。
3
投稿者:(無名)
2021/08/01 05:01:20    (LA4U36Qd)
起こりうる事です
2
投稿者:(無名)
2021/07/31 13:48:06    (6qJjMfns)
お母さんはお幾つなんですか。
きっと、君が見ていた1回だけで終わったわけではなくそのあと数回交わったと思うよ。
だから二人ともニコニコしていたんだ。
お母さんよほど満足したんだろうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。