ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
2023/07/27 09:40:02 (G8VVmhGE)
皆さんの楽しいお話を聞かせて貰って 私も 似たような
経験談を 投稿します。

俺孝二25歳 妻は同い年で 子供が出来たばかり。
妻の腹が だんだんと膨らんできている所です。
これには 同居している義母も義祖母も大喜び。
義母50前 義祖母70とこの家の家系は 割と若い母親系で
妻が一番遅いことになります。
そういう訳かもしれませんが 義母からも義祖母からも
「子供はまだ? 子供はまだ?」と妻にも私にも 言って
きていました。
義母は 妻が居ない時に「子作り しているの? 教えようか」と
言われ 義祖母からも 同じことを言われる始末。
ある時 妻が外へ買い物に行っている時です「孝二さん
本当に 子作りしてるでしょうね ちょっと 孝二さんの
見せて?」見せてって 何を。
私は 義母の部屋に連れて行かれ「さあ ズボン脱いで
パンツも脱いで」
ええ あれを見せろという訳。
いくら義母でもと思う反面 実は妻とは御無沙汰で
この場所でで あれを見せたらどうなるんだろう。 
変な事にはならないだろうな いやなった方がいい。
義母がそう言うんだったら 妻が生まれてきた場所を
見せてもらおう。
「お義母さん 見せますけど 代わりに お義母さんのも
 見せて下さい」
「え 何てこと 言うのあなたは」
「だめですか」
「当たり前でしょ 血が繋がって無くとも 私とあなたは
 親子よ そんな事できる筈 無いでしょ」
「それじゃあ 僕 見せません」と言い 妻にお義母さんに
こんな事言われたよと 言いますよ。
「ちょ ちょっと 待って」と慌てる義母。
僕の勝。 
 
371

義兄

投稿者:kaori
削除依頼
2023/07/26 12:44:36 (GDPN/yEg)
中学生の頃に近所の親戚の家に
遊び行った時
大学生の義兄の部屋でゲームをして
遊んでいた時に義兄がトイレに行って
いる最中にエッチな雑誌を見つけてしまい
テレホンクラブの広告にアンダーラインが
してあったのでメモして帰りました。

家に誰もいない時に女性は無料と書いて
あったので好奇心からかけてみると
ガイダンスの後に音楽が聞こえて
男性がもしもし?と話しかけてきました
今、何しているの?
どういう格好してるの?
年齢は?
私は嘘を行って18才だと言うと
若いんだねエッチな事は好きなの?
色々と聞かれ、その電話がエッチな会話を
するところだと知りました
伝言メッセージのコーナーを聞いて
いたら、間違いない聞いた事のある
義兄の声でエッチなメッセージがあり
学校から帰ってきて家に誰もいないと
いつも聞いていました

ある夕方に、いつものように聞いていて
直接に会話するコーナーで待機していると
もしもし?と会話してきた男の人の声が
義兄の声に似ていたので
もしかすると?と思い会話を続けました
やっぱり思っていたとおり義兄でした
私だとは気づいていないようですが
私が18才だと言う事はバレてしまい
高校生かな?中学生だと言うと
凄く、興奮しているようで
今日は?どうしたの?こんな場所に
電話してきて?
今、どんな格好?制服?
どんなパンツ穿いているの?
オナニーって知ってる?
色々とエッチな質問から始まり
お兄さんは今、君の声を聞きながら
触っているんだよ
一緒にエッチな事を話そう?
誘ってくるので
いつも真面目で偉そうにしている義兄を
からかうつもりで会話をしていましたが
具体的な内容やエッチな言葉で
会話しているうちに
電話の相手が義兄だと知っているし
家も近所だし受話器の向こうで義兄が
している様子が想像してしまい
以前からこの電話を知って伝言や会話を
聞いているうちにエッチな気持ちに
なっていて、アソコが濡れてしまい
会話中にはしなかったけれど
伝言メッセージを聞きながら
自分で触ってしまった事がありました

受話器の向こうで知っている義兄が
あの遊びに行った部屋でエッチな事を
しているかと思うとエッチな気分で会話で
誘導されながら足を大きく広げて
パンツの上から指でなぞるように触れたり
足を閉じた状態でパンツを食い込ませて
みたりしているうちに段々と本当に
気持ち良くなってきてしまい
パンツを脱いでみて?
どうなってるの?
言われるようにしながら
エッチ言葉を言ってみてと言われ
どうして欲しい?

まだ中学生なのにエッチだね
アソコの毛もまだ少なめで割れ目が
はっきりしているんだね
クリトリスって知ってる?
そこが気持ちいいんだよ
舐めてあげたいなぁ
受話器から聞こえてくるエッチな言葉
オナニーしていて興奮している息づかい
いつも聞きながらしていたよりも
凄く興奮してしまい
本当に目の前で見られながらしている
ような気分になって
言われるように、オナニーをしてしまい
その時は、義兄がイキ会話は終ったけど

私には衝撃過ぎる体験で
伝言メッセージで義兄の音声を探しては
聞きながらオナニーするようになり
会話でも見知らぬ男性と会話中に
オナニーをする事が増えていきました。

その事があってからは、恥ずかしくて
義兄の家に遊びに行かなくなりました。

直接に相手が目の前にいないので
大胆になってエッチな会話
言葉を自分から言う事で興奮してしまい
オナニーでイクことを覚えました。


372
削除依頼
2023/07/26 02:12:07 (Dcmd27E.)
妻の妹を調教しています。
妻の妹とは、妻と付き合って一年後からずっと続いていて、義理の妹は、30代独身で
私の命令で近くに住まわせています。
妻との間に子供が一人いますが、義理の妹とは、三回妊娠させました。
義理の妹は、なかなかのマゾで肉体改造も施しています。
乳首は、ピアスを開けて、錘や吊して乳首が伸びて、普段は下に垂れ下がっていますが興奮すると伸びた黒乳首が勃起し上を向きます。
クリは強力な吸引器で肥大させ続けてきた結果、小指の第一間接程に大きくなり、普段も飛び出す程になりましたがもっと大きくして行こうと思っています。
ラビアは、両方に3つずつ計6個、穴も拡張し、ラビアも引き延ばし8cmまでになっています。
尿道は、私の小指を咥え込めるまでになり、膣はフィスト出来るまでに、アナルはまだフィスト出来ません。
来週から妻と子供が里帰りするので、義理の妹と旅行に行く予定です。
野外露出プレイを楽しもうと思っています。

373
2023/07/25 12:25:50 (mKaoN3Rv)
息子の嫁の体を知って妻との行為の勃起力が減退してしまいました。
私47歳、妻45歳、息子25歳、息子の嫁30歳の家族です。
私の妻、実は私の妹で息子は二人の間にできました。
息子が23の時5歳年上の彼女と結婚をし同居生活を続けています。
5歳年上でもちゃんと息子を立てて仲良く暮らしていました。
でもここ半年、息子の嫁から息子があまり構ってくれないと相談を受けていました。
原因はわかっていました。
実は息子の奴、私と妻が実の兄妹で息子が出来てしまいその血筋なのか、私の妻(息子の母親)とも関係が出来てしまっていたのです。
しかもそれは息子が二十歳になったころから始まっていて、私も黙認していたんです。
いいえ、黙認と言うより妻と息子の行為をそばで見ていただけではなく、時には私が参加する形で3Pをしていたんです。
息子が結婚をして一時は関係が終わったと思っていたのですが、半年前から再開したそうです。
外で会っている別段気にしなかったのですが、家の中でも何度か抱き合っているところを見たりすると危機感を覚えてしまいます。
ときには息子夫婦は2階で寝ているのですが、夜中に1階の私たちの寝室へ息子が入ってきて、私の隣でセックスをし終わったら帰っていくんです。
息子の嫁に相談されるだけではなく、時には嫁が自慰行為をしている場面を見ているとつい私も勃起してしまうのです。
そして息子の嫁の欲求不満を解消する形で私と息子の嫁が関係を持ってしまったのです。
「すまないな、息子がほったらかしにして、、」
「いいえ、私こそ、こんなことをお義父さんに相談して、、」
「そんなことないよ、私は相談してくれて嬉しかったよ。」とつい本音を、、
そんなことが数回あった時、息子の嫁は息子と妻(息子の母親)がセックスをしているなんて知らないし、息子と嫁も私と息子の嫁がセックスをしているなんて知らないし、このままではいけないと思って打ち分けることにしたんです。
ある週末の夜中、いつものように息子が私たちの寝室へやってきて妻と裸になって抱き合っていました。
私はそっと部屋を抜け出し2階の息子たちの寝室へ行き息子の嫁を起こし、静かに1階の寝室へ連れてきたんです。
そして扉をそっと開け息子の嫁に息子と妻の行為を見せていました。
息子の嫁はびっくりして、でも声を出さないように口に手を当ててそっと見ていたんです。
それをいいことに私は息子の嫁を後ろから抱きしめ、ネグリジェの中に手を入れて直に胸を揉んだりパンツを下げて股間を触ったりしてついには私の物を立ちバックで入れてしまったのです。
その時息子の嫁が、「ああ、、」と声を出してしまい、息子と妻が振り向きお互いがセックスしているところを見てしまったのです。
しかし、もう繋がったものを離すこともできず、私たちも息子と妻の隣に行って本格的に交尾に没頭していました。
息子と妻も私と息子の嫁もお互い気まずいところがなく、最後まで交尾は続きそのまま抱き合ったまま翌朝まで寝てしまったのです。
そして翌朝、私と妻が実は本当の兄妹でその間に息子が生まれてしまったことを正直に言い認知してもらったのです。
息子の嫁も私と関係を持ってしまったことを息子に詫び、でもこれからも続けていきたいことを二人に言ってくれました。
そのあとは4人が入り乱れ1日中セックスに没頭していました。
実はいま息子の嫁が妊娠しており、どちらかの子種なんて関係なく家族全員で喜んでいます。
妻も、「私ももう一人くらい子供を産みたい。」と言って息子と私に身を任せています。


374
2023/07/24 07:12:21 (Y8yePW9r)
男同士の関係を義母に見つかり、私がケツ穴でもイケる事をカミングアウト・・・義母のS痴性に火をつけてしまいました(詳しくは7月3日の書き込み見てください)。
義母に言われてバイブやペニバンを準備してからラブホテルで義母から消毒されました。
指から始まりバイブとペニバンでケツ穴を犯されて悶え狂う私を見下ろしながら義母はご満悦・・・とくに義母の指で悶える私をお気に入りです。自らの指で私のケツ穴の中を掻き乱し、私が喘ぎ声を出しながら腰を振る姿を見て義母も興奮が最高潮・・・ケツ穴を弄ばれて赤ちゃん並みに小さくなってる私のモノを口に咥えて大きくし、前後の快感に狂う私を責め立てて精子を絞り出してくれました。
義母曰く、「いつでも私がヤッてあげるから、男同士は止めなさい!」・・・首を縦にふるしかありません。
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。