ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
2024/02/29 09:41:30 (azXr64I6)
初めて義理のお姉さんを見た時に一目惚れしました。
小柄で細く童顔で妻とは間反対の義理のお姉さんです。
更には正確も良く甘えん坊の性格で「ネェネェ弘樹君
車で駅まで送ってよ」。いいよね。

始めの頃は妻も「嫌な顔をしませんでしたが」段々と
図々しくなる義理の姉の態度が気に入らないようになり
「私の旦那を使わないでよ」「自分ですれば」とか良い
始めました。

義理の姉も「別に良いでしょ弟なんだからねぇ~」と
言ってました。
俺も別に良いだろ俺が嫌とか言ってる訳では無いし。

そんなある日の事です俺が1人で歩いている時にバッタリ
と義理のお姉さんと合いました。
「今日は1人なの?」お姉さん久しぶりです何処に行くの?。

「私別に用は無い暇だからブラブラしてるだけ」。
じゃお茶でも飲みますか?と言ってスタバに行きました。
義理の姉の方から「ネェ私とエッチしてみない?」
「嫌ならいいけど・・・・・・・」。
嫌なんてありえないです初めて見た時から俺の好みと思って
ましたから、でも良いですか?。

「私は良いわよ誘ったのは私だしね」。
其の儘義理のお姉さんのアパートまで行きました。
部屋に入りベッドの中に2人で抱き合い俺は義理の姉を裸に
しました。
思ったとおり細く微乳でプックリと膨らんだ丘には毛も薄く
筋マンでした。

そうとう好きな様で俺のチンコを咥えて「チンコ大好き」
「チンコ舐めるの好き」と言い「ジュルジュル」音をたてて
舐められました。
「お姉さんそんなに舐めたら我慢出来ない出ちゃいます」。
「良いわよ出して飲んであげる」と言って手でしごかれ其の儘
出すと「美味しい」と言って飲み込んでました。

「私のおマンコも舐めて穴の中に舌を入れて」と言われ舐めると
風呂に入って無いので汗とオシッコの混ざった匂いがしましたが
嫌な漢字では無かったです。
マンコの穴の中に舌を入れ周りのビラビラを口に含みクリを舐めると
「駄目そんなに舐めたらもう我慢出来ないイっちゃうから駄目」。
「ハァハァ」「もうダメ」と言いながら体を震わせて動かなくなり
ました。イっちゃった見たいです。

俺はお姉さんの足を大きく広げ間に体を持って行き粘液で濡れたマンコ
にチンコを奥深く入れると「アアアン」「駄目だっまたイっちゃうから」。
とか言いながらも自ら腰を振り「イィマンコが気持ちいぃ」。
「お願い中に出して中に出されるの好き」。
大丈夫なのかな?とか思いながら中に出しましたやはりマンコの中に出すのは
気持ちいいです。

チンコを抜くと粘液と精液が混ざりマンコの穴から垂れてました。
其れ以来コッソリと義理のお姉さんのアパーt-に行き抱いてます。

別にばれてもかまわないと思ってます妻よりも全然お姉さんの方が良いです。

261
2024/02/26 17:38:47 (Uvg7ldaF)
叔母さんは30後半くらいオッパイが大きくスケベな顔をしている。
相当SEXが好きなんだろうと思っていたらある噂を聞いた。
叔母さんは高校を中退してお水の世界にいたと聞いたがその高校の同級生がツレの親父さん。
あの親父さんが高校の時に散々叔母さん「愛」を皆んなで回したと言うんだ。
高校の同級生男子は殆どSEXして先輩達も相当回したと。
その内高校辞めてしまったらキャバ嬢やっててそのキャバクラでも胸を出したり店のトイレでフェラしたりお持ち帰り専門だったと。
それが叔母さんだった。

俺は叔母さんに直球で聞いた。
「叔母さん経験人数何人なの?昔相当のヤリマンだったって同級生が言ってたよ〇〇さんが」
叔母さんは顔色を変えた。
「黙ってて…お願いだから」
「何で?叔父さんも知ってるんだよね昔の事」
「知らないから言って無いから黙ってて」
「それなら口止めとして俺にやらせてよ」
「1度だけよ」
「はぁ~?何言ってるの、1度の訳無いじゃん、ずっとだよヤリタイ時はやらせてくれないと」
「そのかわり叔父さんには言わないでよ」
「わかってるよ、言わなければずっとSEX出来るんだよね言う訳無いよ」
「今日は時間ないからほら、得意のフェラで抜いてよ」
チンコを出すと直ぐに舐め始めた。
流石に何百本も咥えて来たから上手い、
俺はあっという間に叔母さんの口の中に放出。叔母さんは精子を飲み込み
「次回はここに頂戴ね」
そう言うとM字開脚をしてパンティーを見せた。
「今度は生で中出しするからな」
「はい!待ってるわ」
これから叔母さんとは好きなだけ出来る。
262
2024/02/26 16:27:48 (FuDvQdAH)
今日も昼から子供が、帰ってくる16時前まで義父の部屋で嵌められていました。
今、義父は子供と、庭で遊んでくれてますが、
途中で義父だけリビングに居る私に嵌めに来るのです。
そんな日々が平日の日常生活。
263
2024/02/25 17:04:06 (QNeHEQr4)
妻31歳と子供が一人いる夫婦です
現在私の私の実家で両親と同居しています

兼ねてより寝取られを性癖とする私は、妻に他人棒を経験させたくてたまりません
それも目標としている他人棒は、62歳の私の父親です
妻を身内に寝取られる強烈な背徳感と嫉妬を味わってみたくて

一つのきっかけは以前から父が、妻の風呂に侵入したりしていたことです
本人はあくまで偶然を装ってますが私から見れば故意で、要するに父は妻の裸を見たかったのだと思います 
更に妻の下着が干してある洗濯干し場をうろついていたりとか

父が妻に性的な興味を抱いてるなんて
抱きたいと考えてるまでは分かりませんが、父の感情を想像するととても興奮してしまいます

まだ妻には何も話してませんが、今年中には何とかと思案している日々です
264
削除依頼
2024/02/25 04:32:21 (2zZSyReY)
義姉(55歳)と関係を持ってから5年
義姉は槌1で一人暮らしをしている
仕事帰りに寄れるので妻には早々バレません 笑
今日も適当な理由を言って義姉の家でパイズリフェラ、中出ししてスッキリしました!
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。