ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
2023/03/07 16:05:07 (LX1SxO7i)
舅は姑と長男夫婦と同居。
私達は隣町に住んでいます。
結婚して直ぐに舅に犯され同時期、妊娠。
主人の子かもわからない。
産みました。
それからも舅は日中、嵌めに来ます。
私も主人に嵌めて欲しい体に成ってます。
子供は、4人産みました。
避妊手術もし、今も舅は日中、通って来ては嵌めてくれます。
舅が来る日は私、中は何も付けてなくて主人が来て、ただ嵌められる快感に酔わされています。
下の子は私が、舅に嵌められているとき隣の部屋で昼寝しています。
今日も来て嵌めて帰られました。
帰る時に
今晩、来なさい。姑さん居ないから子供達、寝させたら私の部屋に来たら良いから。
と、今晩も嵌めてくれる。嬉しくて
536

母が、

投稿者:しん ◆YMwSWNMzA6
削除依頼
2023/03/07 13:33:13 (F5yCEcGI)
母が、オナニーしてた、しかもテレセ、淫語いいまくりで、
真面目で固いイメージだったのでめちゃくちゃびっくりしたけど、撮影していた。
そのまま部屋に入って、何してるの?て言いながら

もちろん勃起していたので、謝る母にその日は、テコキしてもらった、次の日にはセックス、今は母から求めてきます。
母が、いやらし過ぎて最近困ってます。
537
2023/03/07 01:03:03 (j8V/.0HO)
久しぶりに投稿します

2日に1回くらいのペースで息子とお風呂でオチンチ○を皮を少しづつ剥いて亀頭の2割くらいは見えてきました

ちょっとやり過ぎた出来事があって、普段は私の手で触って5分くらいで終わるはずが飲酒してたせいなのか

余りにも気持ち良さそうな息子の顔に、意地悪したくなって上下に激しく手コキ

息子が小さな声で『出そうだよ』って言ったら寸止めするを繰り返してたら私が楽しくなっちゃって
おっぱいで挟んで動かしたらすぐ射精しました!

初めて見る息子の精液、、、

ちょっと黄色ぽく、量が有りました。

なのに、まだ勃起してるって性欲ありすぎ??

息子はどう思ってるんだろう?ママ嫌いにならないでね(泣)
538
2023/03/06 17:50:54 (sEj2nH/m)
23歳です。高校生の時から密かに母を性の対象に考えてきました。もっぱら空想をするだけで、何か実行に
移すような勇気などなかったのですが、最近どうしても母にそれを知って貰いたいと思う気持ちが強くなって
きました。三か月くらいかけて、机に上にわざと女性のヌード雑誌を置いたりしました。反抗期もなく、素直
な息子だと思っていたでしょうから、見つけた母にとってはショックだったかも知れません。(尤も、この手
の雑誌は机の中に隠してありましたから、不在の時に開けて知っていた可能性も高いですけど。)
それに対する母の反応は、日常の生活では殆ど感じられませんでしたが(注意されるとか、そういう事は一切
ありませんでした)成人した息子が毎日のように目に付く場所にHな雑誌を置いてあるのですから、動揺はした
と思います。行動は少しエスカレートしてきて、今度は大きめのヌードポスターを部屋に張ったりしました。
乳房が露わになった20代前半の、モデルさんのものです。母が、自分の部屋に入って、これを見ていると思う
だけで、興奮してしまうのです。息子は変態になってしまったのではないかと思われたかも知れません。

しばらくそのような行動が続いてから、念願の行動に出ました。それまでのトランクスの下着をボクサータイプ
の物に変えて、お風呂上りなどに、パンツ1枚の姿で、わざと母のいる台所まで歩いたりします。もっこり膨ら
んだ股間が母の目に触れます。母の、少し驚いたような、恥ずかしそうな目。自分も恥ずかしく、内心ドキドキ
しっぱなしなのですが、部屋に戻って母の反応を思い出すと、勃起してしまうのです。母が、立派に成長した
自分のおちんちんの膨らみを見てくれた。母が息子である自分の性器を意識している。堪らなくなって、その
ままオナニーしてしまいます。

同じころに、ヌード雑誌と一緒に、フランス書院の母子相姦の小説などを置くようになりました。自分のここの
所の性のアピール、自分の性欲の向かう先が、母であることをはっきり知らせるためです。オナニーも、部屋の
扉を少し開けてするようになりました。いつでも母に見てもらえるように。自分がおちんちんを扱く姿を母に
見てもらいたい。最近、その気配を感じるようになりました。あ、お母さんいるな、と分かるのです。多分
途中で立ち去っているのだと思うのですが、母が自分のオナニー姿を見ていると思うだけで、興奮して最高の
射精を味わえます。

近いうち、母がその事について話してくるかもしれません。初めから終わりまで、母にオナニーを見てもらい、
念願の母のお口での愛撫、ベッドで母子で愛し合う姿を夢見ています。



539
2023/03/05 19:21:45 (P/D1MmnY)
僕と母の間には子供がいます。ふと思う時があり、もし近親相姦で生まれた事がバレたらどうしようかと思う時があり心配です。
近親相姦で生まれた人は大人になった時気づくものですか?
540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。