ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200

生意気姉を

投稿者:さる ◆7V1wGgLaIY
削除依頼
2023/03/03 03:05:02 (EPkRHHAr)
レイプした、後悔してるのは、レイプしたことより姉が俺にセックスを求めてくるようになったこと、最初は楽しんだが、彼女面してきたのがうざい、

まぁ貢いでくるのは有難い、

546
削除依頼
2023/03/02 07:02:11 (OrkY7dkt)
4月から社会人になります。
赴任先が千キロ近くも離れたところに決まって
引っ越し作業に忙しい毎日です。
私の妹は今高校2年生で、私と離れてしまうのが寂しいようです。
父が早くに亡くなって、私を父親代わりに見ていたのかもしれないです。
仲が良くて二人で遊びにもよく出かけていました。
先日の夜のことですが、下腹部に違和感を感じて目が覚めました。
妹が足下にいて、私の性器をまさぐっていました。
お前何しているんだと言うと、
お兄ちゃんが遠く行っちゃうから、お兄ちゃんとエッチしたい。
初めてのエッチは絶対お兄ちゃんとしたいと
妹が来たので、また





547
2023/03/01 00:52:27 (pxb7xK/6)
私は38で母が62です。
20歳頃から母を女性として意識してきたのですがいわゆる母としたいというやりか「母の女性の部分が見たい」という趣向になり、母のタンスや携帯をあさり何かないか探してました。正直母のセックスが見れれば相手はどんな方でもかまいません。
これが1番な願望ですが最近はそれより実際にしてしまった方が早いのではないか、と思ったり母との行為への抵抗感がなくなってきました。
母は近所に1人住まいチャンスはあります。
この年齢になっても母子での行為はなり得るのか色々な人と話したいきながら実現したいです。
548
2023/02/28 01:31:24 (C8JcsEEj)
前に、手だけでいいからしてほしいって
ギンギンなってるの出してみせたら
なにしてるのダメに決まってるじゃない言いながらギンギンのチンポをチラ見してたから
お願いちょっとだけっ手掴んで押しつけ動かしたら
やめなさいよ変態息子って怒られてしまった
549

母親としたい

投稿者:T ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2023/02/28 00:17:16 (imkrmXHX)
最近母親のことを性の対象としてみてしまいます。よくパンツを借りて臭いを嗅いだり、一人で使ったりしてしまいます…。
僕は20で母親は45です。
しかし、どうやってそういった関係を持つのか。またそういう関係を持っていいのか悩んでいます。
経験者の方など、アドバイスやお話を聞きたいです。
画像等は見せられません。
550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。