ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200

旦那より巨大な

投稿者: ◆kFkNYA1aSc
削除依頼
2023/03/12 01:04:10 (6wCIT5vU)
義父のチンポに犯されたい!
526
2023/03/12 00:28:58 (us8GJOT3)
私は50歳。妻は44歳。娘は19歳。

娘の名前は栞里。
但し、娘は妻の連れ子で私と血の繋がりはありません。

妻と結婚した時、娘の栞里は中学生でした。
その当時から、栞里は私にとって、娘ではなく、性欲を充たす為の、只のオナペットでした。

私は、ロリコンと言うほど幼い子にだけ興奮するわけではなく、熟女も好みでしたが、10代の若い娘がすぐそばに居る環境は、私にとっては毎日が新鮮な興奮で、堪らないものとなっていました。

栞里が中学生の頃から、私は度々、栞里をオナニーのオカズにしていました。
妻と栞里が買い物に出かけ、留守番している時は必ず、栞里の中学の制服や洋服に勃起したちんぽを擦り付け、臭いを嗅ぎながらオナニーしていました。
中学生の子供をオナニーのオカズにする背徳間が、更に私の興奮を高め、栞里を想像し、栞里を感じながら射精しまくりました。
制服や私服だけでは飽きたらず、栞里のパンティやスポーツブラも、勃起したちんぽに巻き付けてオナニーしたり、栞里の部屋のベッドに裸で潜り込んで、栞里の使っている枕に股がって勃起ちんぽを激しく擦り付けながら射精したり、栞里の使用しているもの全てが、私にとってはオナニーのオカズでした。

そんな、娘の栞里に対しての歪んだ性欲は、栞里が高校を卒業した今でも変わらず、いや、更にエスカレートしています。
勿論、内心は、栞里とセックスしたい、栞里に精液を飲ませたい、栞里のおまんこの中で射精して孕ませたい、そんな妄想で頭はいっぱいですが、さすがにほんとにそんなことをすれば、今の生活が滅茶苦茶になることは理解しているので、未だに栞里は私のオナペットです。
ただ、欲求は年々増していき、今は、夜中、洗濯機から栞里の脱ぎたてのパンティを漁り、そのパンティを被って、栞里のおまんこの臭いを嗅ぎながらオナニーして射精するのが日々の密かな楽しみとなり、夜な夜な、栞里をオナニーのオカズにして射精する様子をスマホで自撮りして、その動画をコレクションしています。
『…はぁ…はぁ…栞里ぃ…栞里のおまんこの臭い…やらしい臭いがするよ…お父さん…今から…栞里のおまんこの臭いを嗅ぎながら…射精するからね…はぁ…はぁ…栞里ぃ…気持ちいいよ…お父さん…気持ちいいよ…はぁ…はぁ…栞里ぃ…栞里ぃ…ああ…ああああ…出すよ…栞里ぃ…お父さん…射精するよぉ…ああああああああ栞里ぃぃぃぃぃぃぃっっっ出る!!出る!!出る!!出る!!っっっっんんんんつつ!!!!』
そんなひとり言をあえぎながら射精する姿が、数えきれないほど録画されており、頻繁に見返してはニヤついているのです。

そんな私が、ここ最近、特に興奮しながら楽しんでいる変態プレイがいくつかあります。

一つは、栞里が使用しているウレタン製のマスクを勃起ちんぽに巻き付けてオナニーし、我慢汁でネバネバになったマスクをそっと元に戻しておくのです。
次の日、何も知らずにそのマスクを着けて外出して行く栞里を見送りながら、まるで、栞里が、私のちんぽをフェラチオしているような感覚になり、堪らなく興奮するのです。
『栞里、お父さんのちんぽの臭いはどんな臭いだい…』
『栞里、お父さんの我慢汁、舐めてるのかい…』
『栞里、お父さん、栞里にフェラチオしてもらってるみたいだよ…』
『はぁ…はぁ…栞里…栞里ぃぃ…』
そんなことを、ひっそりと妄想しながら、硬くちんぽを勃起させるのです。

まだ、その他にも、お話ししたいお気に入りのプレイがいくつかあるのですが、それはまた次の回に是非書きたいと思います。
もし、この続きに興味を持っていただけたら、続きが知りたいとコメントしていただけたら嬉しいです。
また私のような、娘に対する性癖に理解のある方や、同じように娘さんをオナニーのオカズにしている方がいらっしゃれば、是非ご意見を伺いたいと思いますので、コメントを宜しくお願いします。

ではまた、次の回で御逢いできますように。

527
2023/03/11 18:50:46 (9/M3.OGR)
主人は私と息子を呼びつけて息子の事で説教をされました。主人は勉強勉強とうるさくて私の教育もダメ出しをします。何故?このサイトに投稿したのか?近親相姦を検索して見つけました。私は今、息子の履いた下着を割れ目に押し付けと言うよりも濡れた割れ目を拭いている毎日です。息子とセックスの動画(作り物ですが)ハマっています。主人との性生活は何年もありません、主人は自分がやりたい時だけですぐに終わります、セックスはそんなものと思っていました、でもいろんな動画を見ていろんな体位で楽しんでいるのを知り忘れていた性に目覚めました。特に母子セックスは息子とするのですからびっくりですよね、何故そうなったのかは息子が私が主人に起こられているのを気にして謝った事です、私は息子を抱きしめた時です、息子の手が乳房に触ったのです。すぐにごめんと部屋に戻りましたが、私は長年触られた事が無く触ったのが息子なので驚きと触られて事で体が熱くなりました。息子が勉強でストレスがあったのかわかりません、それ以来会話も無く部屋に居ます。息子が性的に親の私を見ているのか?もしそうならと妄想に膨らんでいます。しかし、そう言う関係など想像もつかない息子とセックスでも動画を見ている内に変な想像に悩んでいます。
528

理想に近い父親

投稿者:mayumi ◆GNst54rQuU
削除依頼
2023/03/11 16:29:56 (I8L.ex2u)
こんにちは。

私は今年で35歳になるOLで、
顔もスタイルもごく普通だと思いますが、
この歳で未だに独身で男性経験がありません。

今までに異性と付き合った事は3度ありますが、
いずれも短期間で性行為にまで至りませんでした。

ここ数年、周りの友人知人は皆さん結婚をされ、
昨年は弟にまで先を越されてしまいましたし、
両親には早く結婚しろと言われ、
最近は見合い話までもちだされています。

私は特に異性への理想が高い訳ではありません。

強いて言えば私の父親が最も理想に近く、
その思いが最近では強く感じています。

先日、その事を母親に話しをしたら、
ならお父さんに女にしてもらいなさいよ、
そしてお父さんじゃなくても、
1度女になれば異性を見る目や、
結婚に対する考えが変わるだろうからと、
呆れた様子で言われてしまいました。

私はそうなのかな?でも本当にいいの?と、
母に尋ねたら好きにすればと言われました。

私の父は今年で61歳になりますが、
父に愛する哀れな娘を思う気持ちがあるのなら、
いけない事だとは分かっていますが、
父は私を抱いて女にしてくれるでしょうか?

同じ様な経験や父親と近親相姦している方の、
経緯やその後について意見を求めます。

529
2023/03/11 09:59:51 (ZL7azYqT)
私と義母は12歳しか年が離れていません。小柄で太っていますがかなりの巨乳です。彼女は若いときに離婚、二人の子供を育て、今は私と妻と3人で暮らしています。いつも「余計なことばかりぺらぺらしゃべって。」と妻に窘められるほどおしゃべりな明るい人です。私も「まあまあ。」と間に入っては、とりとめのない話に付き合っています。
ある日、妻の外出中、シャワーを浴びようと、私はパンツ一枚で風呂場に向かいました。洗面所のドアを開けると洗濯していた義母とばったり。「ごめんねぇ、今出てくから。」そう言いながらも私の股間をしっかり見ているのを私は見逃しませんでした。思えば時々私が風呂から出るときや着替えのときにばったり行き合うことが多かった気がします。私は無言で彼女の右手を掴み、パンツ越しに早くも勃起し始めたチンポを触らせました。「ち、ちょっと!?」私は太って肉厚だが小柄な彼女を抱きすくめ、無理やりキスしました。更に彼女の右手をパンツの中に入れさせ、勃起しきったチンポを直接掴ませました。試しに彼女の右手を押さえている左手の力を緩めたところ、その手はチンポから離れません。私は更にキスしながら、彼女のジャージを剥ぎ取りました。知っていたとはいえ、ノーブラの垂れ下がったGカップはありそうな爆乳に私はしゃぶりつきました。義母は喘ぎながらチンポをしごいています。私は彼女をよつんばいにさせました。身長差がありすぎて、立ったままでは挿入できないのです。真っ白な大きなお尻を掴みアナルが真上を向く位突き上げさせ、正面からマンコを覗きこむと、ヌラヌラと光っていてやや開いていました。私は思わず自分でも驚くほど勃起してがまん汁を垂れ流すチンポを押し込みました。「あっ、あっ、」かすかなうめき声と「ぶちゃ、ぶちゃ」というチンポとマンコの擦れる音以外、二人は無言で、私は夢中で彼女を犯し、こみ上げるまま膣の一番奥で射精しました。身体の芯からしびれるような快感、過去最高だったと思います。義母はお尻と背中をわななかせながら、床に突っ伏してしまいました。私は彼女を務めて優しく起こしてあげると、軽くキスしてそのまま射精後も勃起しているチンポを咥えさせ、腰をゆっくり振りました。なすがままの義母。やがて落ち着いた二人は、なんとなく顔を見合わせて声を出さないまま笑いあい、私は風
呂場へ、義母は洗濯物を持って外へ。

その後はずっと何食わぬ顔で3人暮らしています。ただ、たまに義母が妻のいないときは全裸で動きまわるので、その時はやはりお互い無言で貪りあっています。最近は、義母の全裸を撮影したりしますが、おしゃべりな二人がいつも無言でスケベなことをするのが何だか滑稽です。その内、お互い野外で全裸を撮影しあったりするつもりです。きっと無言で脱いでくれるでしょう。
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。