ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 2 3 4 5 6 7 ... 200

投稿者:紗香
削除依頼
2024/05/24 11:48:28 (rq2Uvcih)
私は物心がつくころから性的虐待を受けてました。
一緒にお風呂に入ると私のおっぱい舐めたり身体中舐めまわしたり、身体
を洗い終わると今度は風呂椅子に父が座りそして対面座りで抱っこされ私
のあそこに父の性器を押し当てきてそして抱きしめてくる
時には私の手に石鹸つけさせて父の性器を洗わせてました、私が嫌がって

女の子のお友達はみんな同じことしてるだから紗香(私)がしないのはダメ
だよと言いました
私が小学校に入学すると母は看護師で夜勤もするようになりました、母が
夜いないときは風呂からあがると裸のままベットに連れられて行きクリト
リスを舐めてきました
でも友達もきっと同じことしてるだろうと思いされるがままでしたが段々
私は気持ちよくなって鼻息も荒くなり
自分でも気持ちよくなってるのがわかってきて喘ぎ声を出すようになった
3年生の時にはフェラ、5年生の夏休みに父と2人でディズニーランドに
行き泊まったホテルで処女を奪われました
私は痛い痛いと言ってもグイグイ押し込んできて泣き叫ぶ声を無視して父
は私の中で爆発
それから母がいない夜は中だし放題、中1には生理が始まっても中だしは
辞めてくれない
でもその頃には私も父とセックスしないといられなくなってた、時には母
が寝た後もエッチしてた
中2の夏休みに私は妊娠、母に打ち明けると父と母は離婚、私は父に引き
取られて、可愛い女の子が生まれた
その子も今年で中1、昨日父に処女奪われました、父の子供二人目は欲し
いけど中々出来ません
最近は父も出張が多くなり、月に数回しかエッチ出来ない
ほとんどオナニー、そのうち娘とレズでもしてしまいそうです
1
削除依頼
2024/05/22 15:13:48 (9SaKraZg)
母とそういう関係になったのは私が成人になってからです。その時母は40
半ばくらいだったか、まだまだ小ぎれいで多少のたるみはあったが立派な
女性でした。父ともまだお盛んなようでやった後であれこれ話聞かされま
した。まあ君の方が大きいよとか言ってましたが知らん。

やるきっかけはささいなこと。私のアパートに来て泊まった時にやっちゃ
ったの王道パターンです。狭い部屋で汗ダラダラかきながらハメまくりま
した。まだ夏にはなっていなかったがエアコンなしでは寝る分にはいいが
肌を合わせたら暑かった。終わった後エアコン入れてと母が言うくらいに
は。それから朝までやりまくった。ちょっと寝ては目が覚めたらちょっか
いかけて起こしてハメての繰り返しで。クタクタになった翌朝でした。

狭いアパートです、風呂から上がった母は薄着でシャツには乳首浮いて下
はショーツのみ。チラチラ見えるんですよ。おっぱいやら毛の透けたショ
ーツが。見えてんぞって言っても気にもしない。母親だからか遠慮も無
い。それで襲う感じで押さえつけたら母がスイッチ入ったみたいな感じで
変な声出してダメよ、ダメよって言いながら首に腕まわしてきた。それで
私も冗談めかしにチューしたら母から口にブチューってしてきた。母の舌
がチロチロ私の口の中を探り、ついには舌が絡まる展開。もう興奮してき
て禁忌とかどうでもいい感じ。ただの男と女です

キスしながらシャツを脱がしショーツも脱がすともう獣同士の交尾です。
入れて!入れてと腰をひくひくさせてせがむ母、入れた時にあーーーっと
母の声が響いた。グッチャグッチャと部屋の中に響く厭らしい音、母親に
入れてるんだーとその時に思い出した。しかしもう抜いたりはできない。
私も気持ち良くてイキそうだったから。迷ったが中に出させてもらった。
驚くくらい出たような気がした。抜きとると穴からあふれる精子、母は動
かなかったのか動けなかったのか垂れてる精子を気にもせず天井を見てた

私が母の股間を拭いたりしてたら母が笑いだす。ごめんねーって笑いなが
ら起きて私に抱きついてきた。そして咥えてきました。第2ラウンドを期
待してのフェラだったのかすぐに硬さの戻った私を寝かせると今度は上に
乗ってきた。おっぱい揺らしながら喘ぐ母、見ると母の割れ目に私のが入
っている。抜き差しされているのだ。さっきより一度出した精子で厭らし
さが増した音、手を繋いで母が腰を上下させ喘いでいる。母の初めて見る
一面だった。
2
2024/05/21 19:23:33 (c4vEOmRF)
35歳の会社員です。
32歳の妻と、6歳と3歳の子供がいます。
実は、先日、25年前に父と離婚して家を出た母に会ってきました。
母は今年還暦、一目会って、還暦祝いを渡したくて、父には内緒で出
かけました。
少し遠方に住んでいるので、せっかくだから温泉旅館を取って会いに
行ってきました。
遭うのは約8年ぶり、結婚するとき、妻を連れて行ったことがありま
した。
その時、再婚して幸せな母を見て、安心しました。
今回は、会うのは最後にするつもりで、会いに行きました。

旅館に到着すると、母が待ってました。
「ヒロキ、久しぶりだね。」
そういう母に、スマホで孫の写真を見せました。
夕方でしたし、せっかくだから、部屋に招いて、贈り物を手渡しまし
た。
「ありがとう。わざわざ来てくれたってことは、これで、会うのが最
後って感じかねえ。」
さすが親子、分かっていました。
「母さん・・・」
「ヒロキ、最後に、一緒にお風呂に入らないかい。最後のお風
呂・・・」

旅館の部屋には、ヒノキのお風呂がついてて、そこで母と二人、湯に
つかりました。
私のペニスを見て、
「立派になって・・・」
と言うと握られて、思わずムクムクしてしまい、
「あら、ごめんよ・・・」
と言われたけれど、還暦の母の裸もなかなか色っぽくて、一度起った
ら治まらなくなりました。
ビクビク脈打ち、恥ずかしくなりました。

風呂から上がると、母は、
「お産里がつかなくなっちゃったかい・・・母さん、もう、再婚した
旦那とはもう無いから、母さんで良かったら入れるかい?」
とオマンコを広げました。
母子でセックス・・・もうとっくに閉経してるから、妊娠の神秘はな
いけど、母親とのセックスには抵抗がありました。
「もう、会えないんだろ?だったら、母子から男と女になってお別れ
しようよ。」

母は、以前より小柄になってて、少女のような体型で、衰えた体形が
未発達な体形に思えて、母を抱き寄せてキス、母子の舌が絡み合いま
した。
垂れかけた乳房を揉み、足を開かせれば、そこには35年前に自分が通
ってきた産道がありました。
すっかり黒ずんだビラビラを広げ、母のオマンコを舐めました。
そして、母にフェラされてフル勃起、見つめ合い、
「おいで、ヒロキ・・・」
息子の生ペニスが母の産道を広げていきました。

未処理の茂みにぷっくりオマンコ、還暦の母が愛液をブジュブジュ溢
れさせて、息子の生ペニスに酔い痴れていました。
還暦の母の白い肌が、とても綺麗でした。
乳房は少し垂れ始めていましたが、ボディはほとんど垂れてなくて、
今どきの還暦はお婆ちゃんじゃないんだなと認識しました。
身体だけなら、四十路と言われても分からないくらいでした。
「母さん・・・母さん・・・」
「ヒロキ・・・ヒロキ・・・」

激しいピストンではせずに、オマンコの入り口をゆっくり出し入れ、
少しずつ奥へ奥へと深めていきました。
「母さん、イクよ・・・」
母のオマンコに深々と挿し込んだ状態で、息子精液を射精しました。
「ああ・・・息子の子種が注がれてる・・・」
私に抱きつき、最後の一滴迄搾り取ろうとオマンコが善導していまし
た。
母とキス、抱き合って下を絡ませていると、再び母の中でムクムク、
二回戦です。

入り口付近をペニスで出し入れして焦らすと、
「ヒロキ、奥まで突いとくれ・・・」
母はトロンとした表情で、虚ろに喘ぎました。
初めは少し痛がっていたのがフィニッシュには
ペニスを根元まで挿入して、グラインド、母は息も絶え絶えに感じて
いました。
そして二発目を母のオマンコの奥に射精、仰け反って息子の子種で種
付けられる実母、禁忌の交尾に興奮が高まりました。

母は、もう一度風呂に入ると、
「それじゃあ、母さん、帰るね。明日、何時の新幹線だい?」
切符を見て時間を伝え、お昼を駅で一緒に食べる約束をして、帰る母
をロビーで見送りました。
翌日、駅で母と会い、お寿司をごちそうして、お別れしました。
「ヒロキ・・・元気でね。家族、大事にするんだよ。最後に、母さん
を女として抱いてくれて、ありがとう。一生忘れないよ。」
「母さん、さよなら。いつまでも元気でな。」
改札を抜け、エレベーターの前で振り返り、母に手を振り、ホームに
向かいました。

もう、二度と来ることのない街なみを眺め、
「さよなら、母さん・・・」
もう一度母にお別れを言って、帰路に就きました。
身体には、前日抱いた母の華奢な身体の感覚が残っていました。
トンネルに入ると、車窓に私の顔が映り、そこに感じた母の面影に、
もう、二度と会うことのない母の幸せを祈りました。
3
2024/05/21 15:21:07 (wROgw9m2)
久しぶりの投稿になります。

息子との関係が2年ほど経過し落ち着いたところですが、大学3年になっ
た息子の性欲はまだまだ旺盛でして…
私も頑張っております(^^)

今年度に入ってからは、毎週金曜日の夜は必須。

翌日の土曜日は、お昼以降に気分が乗ったら1時間程度。

あとは、火曜日か水曜日にお互いの合間を縫って1時間程度。

…といった感じになっております。

以前の私たちからすれば、かなり回数は減りましたが、その分毎週金曜日
の夜は♥♥♥

今回は毎週末のラブタイムの様子を投稿しようと思います。


続きは中に♪


4
2024/05/19 10:27:32 (qVlZTE0m)
今、正座した息子の脚の上に座ってコーヒーを飲みくつろいでいます。児童虐待ではありません。重たいだろうと腰を浮かすと、背後から私のヘソに両手を回し離れません。
小2の息子は、私を膝の上に座らせるのが好きという、ちょっと変わった趣味をしています。
最近になり気づいたのですが、息子の正座した両脚の上に座っていると、お尻に何か硬いものがあたっています。

私はコーヒーをおかわりすると、ふたたび息子にせがまれ上に腰をおろしました。息子は私の下でもぞもぞと動き位置をずらすと、また何か硬いモノがお尻に当ります。さっきよりも大きくなったモノは、衣服越しにも感じられるほど私のお尻に密着しています。重くないか、痛くないのかと、体重をかけないように腰を浮かすと、息子は私の下腹部をがっちり両手でホールドし離れません。
まだ小学生でも、一丁前に勃起して私の身体の温もりを楽しんでいるようです。

5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。