ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/04/30 09:41:12 (JHKqEaVr)
私はお父さんのことが大好きです。
いつだったか、エッチな漫画で近親相姦ものに触れてから、その意味合いは変わっ
てしまいました。
特に真面目な主人公が段々と性奴隷みたく堕ちていく様に興奮するようになってし
まい、私はそれをお父さんに内心求めてしまうようになってしまいました。

お父さんはお酒に弱いみたいで、酔うといびきをかいて寝ていました。私はその時
にズボンの上からお父さんの下半身を触ってオナするのを良くしてしまいました。

お父さんが全然起きないのを知ってしまった私は、お父さんのズボンを下ろしてパ
ンツの上から触って、しまいには直接触ってしまいました。

完全にタガが外れたのは、お父さんが酔って寝ている時にお父さんのパンツを下ろ
して私は目の前で裸になり、お父さんに告白しました。
私はお父さんと性行為がしたいと、お父さんの性奴隷にして下さい、と言って果て
ました。それでも治らなかった私はついにお父さんのを咥えて、激しく自分の下半
身を弄りました。

その後我に返った私は一旦そういう行いから離れたのですが、あの時の興奮と快楽
がずっと疼いて止まらず、私のお父さんの性奴隷になりたいという欲望は肥大して
しまいました。

そして、私はお父さんの性奴隷になる為、とある計画を立てて実行しました。
あんな、という名前でナンネットに登録した私は、この欲望を晒して一人の方にお
手伝いを頼みました。
頼んだことは、私のエッチな画像をAirdropで通勤中のお父さんに送って欲しいと
いうこと(私の顔は映ってません)。そして、私はその人のセフレという設定でお父
さんに話し掛けて、私はお父さんに貸し出されるという計画です。

正直、全然上手くはいきませんでした。お父さんのスマホの設定を弄るのはすんな
りといきましたが、中々私の画像を受け取ってはくれませんでした。
数ヶ月経って、思いたった私はお父さんのスマホに直接動画をこっそり入れまし
た。前頭マスクを被ってオナしてる動画です。
私的にはお父さんに私の痴態が見られたかもというだけで満足して終わろうと思っ
たのですが、なんと協力者から受け取るようになったと連絡がありました。

そこから一ヶ月後、何度か私のエッチな画像を送った後、協力してくれた方はお父
さんに話し掛け、セフレ設定の私としませんかという提案を持ちかけました。

そして、私は前頭マスク姿でついにお父さんと性行為をしました。お父さんは夢中
で腰を振っていて、思いっきり喘いでいる私に気付いていないみたいでした。
ここまで3回、性行為をしました。初めは遠慮がちだったけど、今では私を変態女
って罵ります。キスも乱暴で、私のあそこも激しく弄ってくれて、太いあれで激し
く突いてくれます。
2回目から中出しもしてくれるようになって、ど変態娘は嬉しいです。

お父さんへ。
メールを見てこれを読んでくれてると思います。
まだ信じられないなら、アルバムを見て下さい。
今日からお母さんは3日までおばあちゃんの所に帰省してるよね。
お父さんの寝室に肉便器がいるから、たくさん使って下さい。
6
2024/04/29 17:53:09 (fJlOZIFt)
テレビ見てたりラジオ聴いてる時に
気づくと父に胸を揉まれているんですが

ある時、いつものようにテレビ見てたら乳首をぎゅっ、ってつままれて
最初は「やだ、痛い。」って言ってたら
父に何処が痛いの?って言われながらグリグリ指でされて「すっごい固くなってきたね。」「痛いんじゃなくて気持ちいいんじゃない?」って耳元で言われて

痛いものは痛いのって手を払い除けようとしたら突然ぴたっと何も無くなって。
突然その場から居なくなった父。

洗濯機がなって洗濯物干てたら、ベランダに父が
えっ?何で?ってなってた自分に
洗濯物干してる時におしりを撫で撫。

「ねー。今洗濯物干してるから」って
言ったら

父が「知ってるよ。ねー今外にどれだけの人が居るんだろうね?」

の言葉にちょっとドキドキしてたら
そのまま背後に父が服の上から私の身体を触りながら「どんな気持ち?見られてるかもしれないしね。」ってスウェットを下げはじめて
ヤダ、まってって慌てる私の姿を見て
「洗濯物まだ干し終わってないよ。あっ、これも干すんじゃない?」って私の着てるものを脱がせて「ほら、ハンガーに」って

言われるがまま下着姿の私に「ここに(ベランダの柵)手を置いて」おしりや足を撫でるように触って「下見てごらん。お前の事見てるかもよ。嬉しいよね?」下着越しに「あれ?濡れてるのなんで?乳首も固くして、どうしたの?」

階は上の方で誰かが見てるわけでもないのにその自分の姿や触られてる事でほんとに誰かに見られてると思ってずっとムズムズしたまましばらくベランダに放置されて父が満足したら部屋に入れて貰えました。

他の日もノーブラノーパンで短いスカートでごみ捨て行ったりコンビニにお使い頼まれて帰ってきたらおまんこチェックされて
クチュクチュされてました。

気づけば変態に育てられて父に言われてないのに今でも下着姿付けないで買い物とか行っちゃうようになりました。
7
2024/04/29 01:10:04 (9PQAla93)
アラフォーの母とセックスするようになりました。先日、地元の女性スピリチュアルカウンセラーに母子セックスしていることを相談したんです。彼女から、あなた方は『前世は夫婦ね』って言われました。母がお腹に私たちの赤ちゃんを何度も授かったことも、わかっていました。母が私を産んだのは、またこの世で夫婦になるためだって、運命だったって言われました。私がアナルプラグでアナル拡張している性癖、セクシーな下着女装にはまっている性癖もわかっていました。私たちの近親セックスはこれからもいろいろ続きますって言われました。皆さん、こんなことって、本当にあるんですね。
8
2024/04/27 20:11:29 (Wnjd1Mi7)
俺は24歳で母親は48歳ですがその辺の30代よりエロい身体をしてます。母親自身派手な性格なんで下着も派手目…まあそれなりに自慢の母親ですが小学校の時に離婚して以来親一人子一人で生きて来ました。

温泉好きの母親にプレゼントと思って露天風呂付きの温泉旅行に二人で行くことにしたんですが浴衣からもわかるデカパイがエロエロだった上部屋付きの露天風呂はガラス張りみたいな感じなんで部屋から丸見えなわけです。

はっきり言って巨乳熟女が浴衣を脱いで入浴するの見せつけられるわけですからエロい気持ちになるなってのが無理です。しかも何故かTバックみたいなパンツ穿いてるし…

それから俺も露天に入ってから二人で部屋のみすることに。露天風呂にいる時は母親も俺の身体やチンコをチラ見してるのがわかりました。

ムラついてる俺は母さん彼氏とかいるの?まだ若いし欲求不満になっちゃうでしょ?とかの話題からちょっとずつエッチな話題になりついついエロい身体だけど何カップあるの?とか聞いてしまうと母親も笑いながらFカップとか経験人数は今まで3人だとか(実際はもっといたみたいですが。)父親と昔AVをよく見た話などしだしたので俺も悪ノリしてホテルのテレビにエロチャンネルがあったので見てみないか提案。母親も最初は笑ってましたがしつこく言うとじゃあ見てみる?と言うことになり。いろいろ選んでいると近親相姦ものが…俺はこんなの誰がみるんだろうとか言いつつそのAVを再生しました。

最初はこんな若さで息子何歳だよとさ二人でつっこみながらみてましたがセックスシーンになるとやはりかなり気まずい感じになりましたが俺はもう浴衣がテント張った状態。というかもはや浴衣ははだけてパンツが丸見えな感じでした。母親の方はいつの間にか浴衣がはだけてきて胸元も顕になってきてるのでついついチラチラみてしまいます。せっかくだし二人で風呂入る?俺が気まずい空気を破ってそう言うと母親はちょっと考えてから一緒に入るだけよと言ったのでおれは母親の前で浴衣を脱ぎパンツも脱いでボッキチンコを見せつけ露天風呂に。

母親はちょっと後から見えないように着替えて恥ずかしそうにバスタオルを巻いてやってきたので、そんなのじゃまだろって剥ぎ取ってやると嫌っやめて!なんて言ってきましたが構わず背後に周りこみデカパイを揉みまくり慌てる母親を無視して舐めだすとしだいに母親もメスモードになってきたのでちょっと逃げるのを捕まえてキスしました。

それからしばらく乳を揉んだりキスしたり舐めまわしたりして嫌がる母親にクンニまでしてからしゃぶってと言うとこんなことダメよと言いながらもフェラしてくれましたが俺はちょっとドSなんで途中から容赦なくイマラチオをさせ、床に倒れてえずいている母親の顔の前にちんこがくる状態でしゃがみこんでじゃあそろそろベッドに行こうかと言ってやりました。母親はめっちゃ首を振ってもうだめよこれ以上はもうおしまいと言おうとしたようですが俺の方がだいぶガタイがでかいのでひょいと母親を持ち上げてあっというまにベッドに連れて行きました。

そこからはやめて!と戸惑う母親に容赦なく挿入。もうオマンコはぐちゃぐちゃでしたからAV見せながら真似するみたいにいろんな体位で犯しまくりました。正直ここまで躊躇なく欲望のままに女を犯したのは俺も初めてでした。

母親は何回もイッてるようでしたが俺もついに限界がきてイキそうだと言うとまだ往生際悪く絶対外にだしてよ!って言ってきたのでかなり乱暴な腰遣いでガンガンに突きまくって大量に中出ししてやりました。余程ダメージがきつかったのか案外そうしちゃうとメス奴隷みたいに大人しくなり、お掃除フェラまでさせたらまた俺の息子はまたムクムクしてきたのでこんどは母親を跨らせて騎乗位で第二ラウンド。切なそうにアンアン言ってる母親の姿にエッチの時ってこんなにエロくなる女だったんだと驚きました。AV女優で行けそうはくらいにエロかったです。デカパイが揺れるのがまたエロかったですね。気持ちいいって言ってよと言うと暫く黙ってましたが腰を突き上げると観念してカケルのおちんちんすごく気持ちいい!なんて言ってくれました。

結局その晩はもう許してと言う母親を寝かさず一晩中にセックスして仕上げに朝日の中で露天風呂セックスをしたりチェックアウトギリギリまでセックスしましたが、それでもヤリたりない俺は帰り道にラブホに寄ってそこで一日中セックスをしました。せっかくなんで目隠しや縛ったりとかもしたりしましたね。

帰宅した晩からは当然俺らの寝室は一緒です。まあ母親が寝ているところに俺が犯しにいく形なんですがドMの母親のほうも満更ではないみたいで家ではケツ突き出せよとかおっぱいみせてとか言うと大人しく従ってくれるしもう俺たちは立場も逆転しちゃいました。

今はこんなエッチな母親を友達にも抱かせてやりたいなんて考えてます。
9
2024/04/27 13:07:01 (zGcQ7eYx)
最近娘の身体をさわっています。
今後発展させたいのですが、どう段階を踏むのが良いか考えてます。
経験者の方アドバイス頂きたいです。

ウチは基本仲の良い家族で子供たちもパパのことを好きで慕ってくれています。
特に娘は女の子一人なのもあって、けっこうパパにべったりですが性格は少し強気で唯一パパがだらしない事していたらツッコんでくる感じです。まだまだ子供で純粋ですがS4にしては少し大人びてる気もします。
寝室はそれぞれ夫婦、上兄弟、下姉弟の2人ずつ3部屋で分かれています。

初めて娘の身体を触ったのが2ヶ月ほど前
嫁さんが飲み会で子供達と留守番してる日に寝る時間になり、下の2人がチャンスとばかりにパパに甘えようとこっちの寝室に来ました。
娘、自分、息子の並びで寝て、ママが帰ってきたら起きて自分の部屋に戻るように言い、会話しているうちに2人とも寝落ちしました。

ぼくは初めは性的な意味ではなく父の愛情で服の上からお腹をトントンしたり頭を撫でて顔にかかった髪を整えたりしていました。

続く
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。