ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2006/12/05 15:57:08 (Vf9T16PU)
昨夜、忘年会の帰りに友達とカップル喫茶に行きました。最初は部屋の中で
二組のカップルが交わっているのを廊下越に男性4人が覗いているだけでし
た。途中から中年の女性が四人現れ、どうぞと手招きされ、部屋に連れて行
かれ裸にされチンポを舐められその気になってきた。人のを見ても、見られ
ても大興奮し、入り乱れて嵌めあいました。友達は最初のおばさんと最後ま
で交わっていた。帰りに聞くと顔見知り近所のおばさんで、旦那には内緒と
哀願され離してくれず、俺も他の女とやりたかったと嘆いていた。揉もう一
度行きたい。
991
2006/11/30 21:17:57 (Zc/.giBj)
私は55才、妻昌子は49才、子供は4人おりますが全て家を出て独立していま
す。
 私達は、以前一度スワッピングを経験しています。先日プレイした柳田ご
夫妻のことを投稿します。

40代のご夫婦でした。先方さんの希望で同室プレイをしたのですが、この
ご主人、男の私から見ても惚れ惚れするような肉体の持ち主で、ペニスも超
巨根。驚きました。
「主人、すごいでしょ、大きいだけじゃなく、持続するんですよ、とって
も」と奥さんが自慢げにいいました。
 奥さんの提案で、家内と柳田君のセックスを見ながら、私は奥さんにおし
ゃぶりされることに。いやぁ、興奮しました。家内がうっとりしながら柳田
君の巨根をしゃぶります。勃起すると本当にでかい。コーラー瓶ほどくらい
あるんじゃないかと。
 柳田君はすこしSの気もあるようで。家内にしゃぶらせながらいろいろ命
令を。あの勝気な家内が素直に従っている。家内は自分でオナニーしながら
フェラを。もういきそうになってる。
「ちんぽを昌子のおまんこに入れて下さい。お願いします」家内は柳田君に
言わされるまま。懇願など今まではなかったことだ。

家内はベットで四つん這いになり、尻を高く上げクリを責めながら「お願
いです。早く入れてください。」とか「柳田さんのチンチンを、おまんこに
入れて」とか言わされている。妻はMなのか?。
 こんな素直に男性の言うことを聞く家内を見るのは初めてだ。柳田君は亀
頭で膣口付近、特にクリを刺激している。

先だけ入れては、抜き入れては又、外し焦らされている。家内はとうとう
自分で大きなお尻を両手で広げ狂ったように「入れてぇ、おまんこしてぇ」
と。でも柳田君は未だ挿入しない。勃起したペニスで家内のお尻をぶってい
る。
 体位を変え69が始まった。貪るように舐め加え激しい69だ。私はもう
射精していた。萎えたペニスを奥さんが弄ぶ。家内がいよいよバックから挿
入された。

初めて聞く家内の大きな声。獣のような大声だった。「ああ、ああ、すご
い、ああ」すごい乱れようだ。家内の身体は上気し、汗で光りまるで麻薬で
も打たれたように涎を垂らしながら悶えている。私は只見ているだけで、何
もすることは出来なかった。凄く興奮していた。
 不思議と、普段の理知的で勝気な家内と比較していた。おきまりの言葉責
めだった。「奥さん、俺と旦那とどっちのちんぽがいい?」
 家内は「あなたよ、あなたのちんぽがいい、こんなの初めてぇ」と。

奥さんは「主人は何時間でもあのまま抱きますわよ。奥さん、気が変にな
るかも」
 家内は何度いかされたのだろう。もう声も出てなかった。「どうだい、奥
さん。イボマラの味は。たまらないだろう」
 家内はうなずくだけだった。「もう、いって、お願い、いって。あん、私
また、もう、いく、いく、いくわ」
 家内は柳田君の膝の上でいった。繋がったままふたりはまるで夫婦のよう
に濃厚なキスを交わしている。

「どうして私ばかりいかせて、ねえ、いっしょにいって」家内が甘えてい
る。
「このちんぽ、好きか」
「好きよ、大好き」
「旦那と俺、どっちが好きだ、言って見ろ」
「あなたよ、あなたがいい」
 そういいながら家内は腰を柳田君に擦り付けている。プレイのあと大変な
ことに・・
992
2006/11/28 03:30:20 (./dwZUAo)
19才の時バイト仲間で行った河口湖の貸し別荘で、初めてドラッグ体験しま
した。
みんなでドラッグ飲んで、輪になって座って、マリファナを回して吸いまし
た。
私の番が来て吸うと、一瞬身体が宙に浮くような感じがして、そのあと物凄
い快感が走りました。
「や、やばい・・・。」
という感じです。
男の子たちが服を脱ぎ始めて、隣の女の子に迫ってきます。
T君が幸ちゃんのおっぱいを揉みはじめると、幸ちゃんは「う、うっ。」とう
めき声をあげました。
享子先輩がW君のおちんちんフェラチオし始めると、
みんな堰を切ったように、一斉にペッティングしはじめました。
TさんとKさんは、親友の真紀ちゃんを裸にして、二人で愛撫し始めました。
私もN君にあそこを拡げられて、ビデオに撮影されました。
次々といろいろな男の子のおちんちんがアソコに挿入され、アナルにも挿入
されました。
もう、快感の絶頂です。
頭の中は真っ白です。
幸ちゃんは「ウギー。ウギー」とわけのわからないことを呻きながら、Tさん
にアナル挿入されています。
その内、みんなで裸で外に出て、近くの公園の男子トイレで、オナニーの見
せっこをしました。(誰か来るかと思うだけでドキドキでした。)
ジャンケンで負けた、男女がペアになって、ノーパン・ノーブラ(女子の
み)でコンビニにいきコンドームを買って、レジ前でSEXするゲームもしまし
た。
私はTさんとペアでコンビニに行き、コンドームを買うや否や、Tさんがレジ
前で全裸になり、アルバイトの女の子の前に仁王立ちしました。
私も全裸になり、Tさんのおちんちんを咥えると、その子は真っ赤になって俯
いてしまいました。
そのまま、コンビニの駐車場でSEXして帰ってきました。

その晩は興奮して何回も逝ってしまいました。

もう、ドラッグなしのSEXは考えられません。

993

乱交ぶっかけ企画

投稿者:まさ ◆jLkYoTe1dA
削除依頼
2006/11/28 00:48:12 (P5fp.TgC)
大阪在住の20代の夫婦です。
私達には、一年前からお付き合いしている30代のご夫婦がいます。
月①くらいで定期的にスワップを楽しんでいました。
先月相手の御主人と居酒屋へ飲みに行った時の事。
『もっと刺激がほしくありません?』と御主人が言ってきたのです。
『例えばど―ゆ―事ですか?』と聞き直すと、なんと、単独さん数人招いて、AVのようなぶっかけをしたい
とゆうのです。
御主人の話を聞いてるうちに、段々と興味がでてきて、妻を必死に説得し、3日前に実現しました。
それは、今思いだしてもすごい光景でした。
段取りは全て御主人に任せていたので、待ち合わせ場所に行ってびっくりです。
単独さんが8人もいるではないですか。
さすがに嫁もびっくりしたみたいで少し引いていましたが、いざパ―ティ―ル―ムに着くと、相手の奥さんと
お酒を飲んでリラックスム―ドでした。
そして、緊張もほぐれたところでいざプレイ開始です。
奥さんと嫁の体に単独さんの手が次々に伸びていきます。
おっぱいとオ〇コとクリをいじられながら、『あ~だめ~いっちゃう~』と二人共すでに淫乱モ―ドになって
いました。
僕と御主人も我慢できず、お互いの嫁の体を触りまくりました。
当初は単独さんはぶっかけだけのはずが、キスや手マンとなんででもありになっていました。
嫉妬で狂いそうでしたが、今までにない興奮をおぼえました。男全員で2人を囲みフェラチオタイムです。
合計10本ものチ〇ポを両手と口を使い丁寧にいやらしいを音を立てながら
『ジュボ、ジュボ、ング、ピチャピチャ、あ~んすごく固くておいしい』と相手の奥さん。
その淫乱ぶりに僕の息子もMAX状態に…『奥さん僕のも舐めて』とゆ―と
『いいわょ~いっぱい出してね』と奥さんの舌テクに思わず発射。
僕の発射をかわきりに御主人や単独さんたちも次々に発射していきました。
嫁と奥さんの顔はザ―メンだらけで目も開けられない状態でした。
長々となりましたが、また機会がありましたら、やってみたいと思いますので、読んでくださった方いましたら、
面白い企画等ごさいましたら、ご意見よろしくお願いします。
994
2006/11/21 17:20:28 (9LZ48vl0)
先日、私達夫婦、もう一組のご夫婦、単独男性一人を交えてのプレイを体験
しました。妻にとっては結婚以来私以外の男性は無く?複雑プレイは初めて
の体験でした。最初は私とお相手の奥さん、妻と二人の男性と言う形で進ん
で行きました。私の方はお相手の奥さんがとてもステキな方で〝ラッキー〟
という感じでした。妻の方はと言うと初めての3P体験という事もあり最初
は淡々と、と言う感じでしたが二人の男性に愛撫されている内、徐々に声も
高鳴ってきました。そうなると私の心も〝気もそぞろ〟という感じでせっか
くステキな奥さんとのプレイも集中出来ません。一人の男性にフェラさせら
れながらもう一人に大きく脚を開かされクンニされる妻、嫉妬と興奮、妻へ
の愛しさが入り交じり複雑な興奮感でいっぱいです。そんな私の気持ちを察
っしたのか、手、口で私のモノを相手の奥さんは愛撫しながら「どぅ、自分
の奥さんが他の男性に感じて行く姿は?」とか「そろそろ奥さんやられちゃ
うよ」とか少しサディスティックに私を責めたてます。しばらくすると隣り
では一人の男性が妻の上に乗り、いよいよ・・・「アー、ンー、ンー、ア
ン、アン」初めての男性に抱かれて感じている妻、男性の動きに合せ声も
徐々に高鳴ってきます、フェラさせていた男性がどくと、まるで恋人同士の
ように男性の首に手を回し舌を絡ませながら抱かれています。「アー、イ~
ィ、ハー、ハー、ダメー」 〝クチョ、クチョ、クチョ、〟卑猥な音、「ア
ー、ダメー、イクー、イクー、イク~、ンー、」遂に他の男性に抱かれ絶頂
を迎えます。一人の男性がイクと次の男性に抱かれ、その後の妻からは私の
見た事無い〝女〟でした。家に帰って妻を激しく抱いたのは言うまでもあり
ません。「またシテみたい?」と妻に尋ねると無言で頷き「すご~く感じち
ゃった」と答える妻、次の計画はと心の中で考える反面ものスゴ~イ嫉妬
感、とても複雑な興奮です。
家に帰って来てからは何度も妻を激しく抱き、妻もまたそれに答えてくれま
した。私の目の前で他の男性に抱かれ感じて行く姿、前後から二人の男性に
責められ男の〝オモチャ〟のようにされた妻、同性にアソコをクンニされ声
をあげる妻、いろいろな記憶が私の頭の中に甦り私の頭はグチャグチャで
す。二人の男性から責められ感じている姿も絵図ら的には興奮しますが、一
人の男性と恋人同士のように抱き合い舌を絡め、抱きついて感じている姿は
格別な興奮、嫉妬感でした。あれから毎夜のように妻とプレイに付いて会話
していますが二人にとって何が一番刺激になるかなかなか答えは出ません。
妻に聞くと「あなたの前で他の男性に抱かれるのも刺激的だし、あなたのい
ない所で他の人と二人だけでしてみたい気もするし、複数の男性にマワされ
てもみたい」と答えています。普段は家事、子育てをキチンとこなし良き妻
ですがプレイによって妻の違う一面を見たようです。ただ言える事はあれか
ら夫婦仲もさらに良くなり、妻もきれいに明るくなった気がします。子供が
小さい為頻繁には無理ですが二人で少しづつ〝変態〟の世界を歩んで行こう
と思います。
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。