ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200

投稿者:中居
削除依頼
2007/05/08 16:51:52 (uJBGw.3i)
この前コチラのサイトで妻の複数種付けプレイを募りました
ビックリするほどの応募でしたが、その中から六人の方にお願いしました
プレイ当日の朝は妻の下の毛を剃り浣腸で腸内洗浄をして、下着を付けさせ
づ単独さんに用意して頂いたホテルに遅刻気味に行きました
ホテルに着き部屋え入ると、皆さん揃って居て軽く挨拶を済ませ食事をしな
がらお酒を飲み順番にシャワーを浴びて頂き、プレイが始まりました
プレイが始まると妻に皆さんが一斉に群がり胸を舐める方や既に濡れている
アソコを舐める方と凄い光景が…私もすぐにビデオを回しました
暫くすると私に(宜しいですか?)と尋ね私が、どうぞ!と言うとその男性
のペニスが妻のアソコに深く入って行きました
それを見て他の方も口に入れたり、両手でシゴかせたりして楽しんでいると
入れていた男性が(イキそうですが…)と言うので、どうぞ!出してアゲて
下さいと返したとたん中で出し、ペニスを妻から抜きました
男性が抜いても中々精子は出て来なく足を大きく開かせリキませるとかなり
ドロドロの精子が、ゆっくりと出て来ましたが次の方にすぐに入れて貰いま
した
妻も緊張が解けたらしく上に乗り、フェラをしながら二人をシゴき楽しんで
いると、余っていた男性が(アナルも宜しいですか?)と聞いたので大丈夫
ですよと答えると妻の後ろに回り、指を入れアナルをほぐしアナルにペニス
を入れた時、妻が口からペニスを抜き(ぎゃゃあぁ~!痛い痛い!抜いて
~)とかなり痛がり男性も私にすまなそうな顔をしていたので、(大丈夫で
すよ!入れてあげて下さい)と男性に言いました
男性も興奮していた為私が了解すると妻の腰を掴みペニスをアナル奥へ入れ
て行きました
妻は痛さで完全に固まり(痛い痛い抜いて本当に裂けちゃうから)とギャア
ギャアと叫び私に(痛いの本当に、抜いて貰って!)と言っていましたが、
私は無視をしていました
(私の中では、確かに男性のペニスは太かったんですが、普段アナルはして
いるのでと思い…)
痛さで固まっている妻を無視して二人の男性はリズミカルにマンコとアナル
を暫く突いていると妻も馴れてきたのかまた感じ始め、またフェラをはじめ
ていました
暫くすると、先にアナルの男性がイキアナルからペニスを抜きとると、赤黒
くチョット腫れたアナルが口を閉じずヒクヒクしていましたが、精子は出て
来ませんでした
次の男性がヒクヒクしているアナルにペニスを入れるとすんなり入りました
マンコに入れていた男性が妻の中でイクとペニスを抜く為アナルの男性にも
抜いて貰い、四つん這いの状態で妻にリキませるとマンコから凄い量の精子
が出ると同時に、アナルからも精子がドロッと出てきました
そのアト私は仕事でどうしても退席しなくてはならない事が有り妻や皆さん
には、最初から伝えてあったのでビデオを渡し席を外しました
4時間位して、ドキドキしながらホテルに戻るとグッタリした妻がまだ二人の
男性にマンコとアナルを突かれていて、目は虚ろに口からは胃液混じりの精
子を垂らし、部屋中臭く私が戻った事も解らない状態でした
その時ビデオの撮影をしていた方に話しを聞くと途中で30分位休んだアト
はずっとハメていたらしく、途中で妻が失神した時にオシッコを漏らした
と…臭うのはそのせいでは…
話しを聞いていると突いていた二人が終わったらしく私に、凄く良かったで
すよ!
と言いながらこれで終わりですとビデオの方に精子が出る所撮ってと、呼び
ペニスを抜くとダラシナク口を開いたマンコから、どれだけ出せばこんなに
流れて来るのかと思う程、精子が流れアナルも先程より腫れていて形がおか
しく、入れていた男性がマンコに指を三本も入れて中の精子を掻き出した時
もまだそんなに入っているのか!と驚きました
妻もグッタリしたままなので、皆さんにはココで解散して頂き私は暫くお酒
を飲みながら時間を潰していると妻が起き、私がいない間どうだった?と聞
くと余り覚えてないけどまたヤリタイと言っていました
End

今回参加頂いた六人の方有難うございました
また下手くそな文章を読んで頂き有難うございます
951
削除依頼
2007/05/02 19:58:31 (o/nmALa4)
こんばんは(^_^)京都府在住の共に40代の夫婦です。昨日の初複数プレイの報告を致します。スワップ歴は長いのですが複数は初めてで、かなり興奮しました(笑)某サイトで、単独男性を5名と20代のカップルさん1組と連絡を取り、市内のラブホテルの一室に集まりました。皆さん気さくな方ばかりで安心しましたが、私達夫婦以外はみんな20代~30代前半と若い方ばかりなので変に緊張してしまいました。(妻は喜んでましたが)挨拶もすまし、順番にシャワータイムを終え、妻とカップルさんの彼女(みかちゃん)をTバック姿にして2人をベッドの中央へ。みかちゃんはチョイポチャでなんといってもGカップの爆乳がたまりませんでした(^0_0^)いよいよプレイ開始です。まずは、私と彼氏が妻達と軽く愛撫して単独男性達を興奮させる事に…みかちゃんのおっぱいはまるで巨大マシャマロのように柔らかく夢中で貪りつきました。すぐ横では妻と彼氏くんが濃厚なディープキスをしていました。それを見て異常に興奮してしまいいよいよ単独男性たちに合図を…無数の手が妻とみかちゃんの体に伸びていき合計7本のチンポを妻とみかちゃんにしゃぶらせました。みかちゃんのふぇらは絶品で私と単独さんのをWフェラは大量の唾液とすごい音をたてながらの上目使いでしてくれて興奮絶頂でした。横では妻が彼氏くんと単独さん四人に責められ喘ぎ声を上げていました。妻が彼氏くんの上に股がり騎乗位をはじめると単独さんたちが、おっぱいを舐めるわ、チンポをしゃぶらすわなんでもありの状態に…そして私もついにみかちゃんに挿入の時が…ゴムを装着してみかちゃんの中へ…凄い締まりがよく正常位でひたすら腰をふりつづけました。単独さんが左右からゆっさ、ゆっさと揺れる巨乳を舐めまくりです。そしてみかちゃんが大きな声で『いっちゃ~う、あっ、あっイク、イク、いっぱいかけて~』などと淫語の連発。ついに息子も限界に達し、みかちゃんの顔めがけて大量に発射しました。みかちゃんは私の精子を指でかき集め口元へと持っていくと舌でからませなんとゴックンしてくれたのです!人生で最初で最後の体験でしたね(笑)そして妻の方へ目を向けると妻も男性たちにザ―メンのおねだりをしていたのです。次々に彼らの精子が妻の顔へと飛び散り妻も美味しそうに精子を飲み干しました。興奮と嫉妬にかられた私はさっき出したにも関わらせず、もうビンビンに!続きます。
952
2007/05/02 13:33:02 (dRjkuiR1)
デパガの28歳のH友達とハプバーに潜入。
この娘は、顔は天海祐希っぽく涼しげで、パッと見はかなりクールに見える
けど、実はもう筋金入りのどM。
前から行ってみようと誘っていたのだけれども、あいにく複数は興味がない
みたいで、「変態!」「嫌だ」と断られ続けていた。

でも、どうしてもその娘が乱れるところを見たくて、必死に洗脳。普通の娘
も行ってるよ、かわいい子も結構いるんだから、などと説明する。
で、ようやくこの前飲みに行った時、「見るだけ」の約束で店に連れて行く
ことができた。

店内に入ると、はやり彼女の体験したことのない雰囲気。もうカウンターで
他の客が男のチンコをさすってる。
さすがにびっくりしたみたいで固まっていたので、カクテルを勧める。
店でのプレー写真を、さも当たり前のように見せて「ほら、皆すごいよ
ね。」と、徐々に羞恥心を奪ってゆく。

そうしていてもらちがあかないので、カップルスペースに「見るだけ」の約
束で移動する。
中では男女4人が談笑中。但し全員全裸。普段デパートに勤める彼女は、や
はり固まっている。

でも、「ほら、普通でしょ」
「皆脱いでるし、恥ずかしくないよ」
「皆に見られてると思うと興奮しない?」などと耳元でささやきながら、お
っぱいを触っているうちに、デパガの彼女もスイッチが入ってきた。
「お店に来るお客さんも、こうやって○○ちゃんのことを犯したいと思って
るんだよ」
「いやらしい視線を感じたことない?」
この娘は言葉責めに弱いw
最初は「あ、やだ」とか言っていたけど、さりげなく会話しながらカーディ
ガンを脱がし、肩のストラップを外してブラだけにする。
さらに、「かわいいよ」と言いながら、乳首を露出。「あ・・・」
このため息交じりの声がたまらない。

他の4人組と一緒に遊ぼうと誘ってみるが、さすがにそれは無理だという。
交換条件で、「じゃあ2人っきりで遊ぼう。見せつけてやろうよ」という
と、6人プレイよりはいいと思ったのか、無言でこっくりとうなづく。

けっきょく、ソファで着ている物を全部剥ぎ取り、細い腰に手を回して、騎
乗位で下から突いてやりました。
私が果てた後、愛液で濡れたチンコを顔の前に出すと、無言ですがりつくよ
うに舐めてくれた。もうこうなれば次回は大丈夫だよね。

その後、裸のままカウンター席に連れてゆこうとしたら、さすがに嫌がった
ので、帰ることにした。でも、彼女はマジックミラーで他の客に全てを見ら
れていることを知らなかったみたいで、後でそれを教えたら、とても恥ずか
しがって、その後のホテルではすごい乱れようだった。

今度は、制服を着せて犯そうと思ってる。

953
2007/04/05 10:25:11 (XLKobV9x)
以前 あるご夫婦が投稿されていた内容に刺激を受け、妻を口説き続けて数カ
月…ついに想像から現実へ変わる日がやって来ました。それは、妻をピザの
宅配人に全裸エプロン姿で対応させ誘惑させるという過激な内容のものでし
た。白昼他人男を自宅へ招き入れ、あろう事か妻に全裸エプロン姿で対応さ
せ誘惑させるのですから、当然その後のリスクを考えると簡単に行動に移せ
る事ではありませんし、妻を説得するのに費やした数カ月はむしろ短い時間
だったかも知れません。妻は28才、背も高くスレンダー系美人で街に出れば
間違いなくナンパされ、おまけに適度の淫乱女ですから妻に言い寄られた男
は先ず断る事は無いと思います。実際、過去に単独男性を交えて複数プレー
の経験も何度かありますが、皆さん全員満足していただき再プレーの要望が
多い事からも妻の容姿等が想像していただける事と思います。
前置きが少し長くなりましたが… 4月3日ついにその日がやってきました。
その日は妻も朝から落ち着かない様子で、私から見てもそわそわした感じが
見て取れます。やがて時計が12時を過ぎ、いよいよ実行に移す時間です。
「そろそろいいね?」私の問い掛けに小さく頷く妻… おもむろに全裸になり
エプロンを着けピザ屋に注文の電話を入れます。「では、お願いします」私
は注文を終えた妻をそっと抱き寄せました。配達予定の時刻が迫り、私は期
待と不安を胸に寝室にある押し入れの中へと身を忍ばせました。少し隙間を
開けて… 程なくしてチャイムが鳴り何やら話し声が聞こえて来ます。「誰も
居ないからどうぞ!」妻の声と共に足音が近付いてきます。どうやら二人は
ソファーの部屋でイチャついているみたいです。どの位の時間男の話し声と
妻の笑い声を聞いていたでしょうか…
突然二人が、私の僅か数㍍先のベッドになだれ込んで来ました。既に妻はエ
プロンを剥ぎ取られ男も全裸姿で激しく絡み合っています。その光景はまる
でサカリのついた動物の様で、私は僅かに開いた隙間から必死で二人の情事
を覗き続けました。妻の全身に吸い付き隈なく舐め回す男… 妻も負けじと男
の身体に舌を絡めます。やがて二人は体勢を入れ替え69へ…男のソレは私よ
り遥かに大きく反り返り、妻の顔も苦痛に歪みます。それでも暗闇に潜む私
を意識してか、妻が必死になってソレを頬張り舐め回す姿に私のソレも我慢
の限界です。思わずファスナーを下ろししごき始めました。男は散々妻の身
体を味見した後再び体勢を入れ替え正常位で妻を貫きます。
悲鳴とも取れる妻の声が部屋中に響き渡ります。男の責めに妻は呆気なく最
初の絶頂を迎えました。その後も容赦無い男の責めが続き何度も何度もイカ
される妻…やがて男は半失神状態の妻のオ〇コに夥しい量の放出を終えたか
と思うと、今度はバックから妻を貫きます。すでに妻は失神状態で声すら出
す事も出来ない様子で、「あんっあんっ」と低い事だけが虚しく聞こえて来
る中、やがて男は2回目の放出を終えました。その後男は、まるでボロ雑巾の
様に妻をベッドに転がし、息も絶え絶えの妻の口をこじ開け汚れたソレを突
っ込みます。最後の力を振り絞るかの様に奉仕する妻の姿をニヤニヤと笑い
ながら見下ろす男の顔には、征服感さえ感じられました。私はその時の男の
顔を一生忘れる事が出来ないと思いますやがて男が去り、暫く静寂の時が流
れます…
恐る恐る暗闇から抜け出した私の目に最初に入ったものは…
男のソレはさぞ大きかったのでしょう。妻のラビアは大きくめくり上がりそ
の中心部からは2度に渡り放たれた白濁液が溢れ出ていました。そっとティッ
シュで拭いながら妻に話し掛けます。「お疲れさん」すると妻の口からは想
像していた通りの言葉が… 「んーン気持ち良かったー」その晩お互い二度と
戻れない世界に足を踏み入れた事に後悔は無い事を再確認した後、明け方近
く迄何度も愛し合いました。もしかしたら妻の噂が広まり、物珍しさに訪れ
る男がいるかも知れませんし、今回の出来事に味をしめた男が再び妻に迫る
であろう事も全て受け入れる覚悟の元、私達は今回のプレーを行いました。
またいつか、この場をお借りしてその後の体験報告が出来ればと思います。
長々とありがとうございました。では、失礼します。鷹£雪
954

娘にお礼を

投稿者:敏子 ◆JryQG.Os1Y
削除依頼
2007/03/30 19:04:51 (0cnnve5x)
 娘の再婚相手の家に行った時、娘が乱交パーティーをやってくれたんです。夫の
の関係が壊れて数十年セックスレスだったんです。このパーティーで娘の夫の連れ
子にやられたんです。娘が常々言っていたらしく、おばあちゃん可哀想にと言いな
がら挿入されたんです。とっても大きく最初は痛かったんですが馴染んで相性が良
くて中出していったんです。生理は終わっていますので妊娠の心配は無いんです
が、もう一度子供を産んでも良い様なsexでした。

娘の再婚のお陰で若い子を食して、若くなったような気がしています。

”あっこ”有難うね!!!!!!
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。