ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
2022/05/06 16:33:21 (VfI1adOY)
母子家庭の私は息子に言えない事をしています、最低の母です。でもスリルが私を興奮する私の本当の姿を知りました。離婚をして寄ってくる男達を断り続けて今私は涼君とセックスをしています、受け身の立場がリードする初めての事で私は理性を失い息子に内緒で関係を持っています。私でいいの?やっぱり駄目な事、でも私は涼君の前で性器を広げてしまいます。

191
2022/04/10 22:19:29 (1stfinFm)
もう時効の話なのですが、私は人生でたった一度だけすごく
年下の人と付き合ったことがあります。

それは短大生時代に短大近くに住む子の家庭教師をしていた
男の子とです。

短大生なのに家庭教師?という疑問もある人もいると思います。
当時の私もそう思いました。近くには医学部のある大学もあり、
私みたいな短大生が何故?という疑問はありました。

理由はすぐ分かりました。
私が家庭教師をしたヒロくんはある病気のため3ヶ月間入院をして
いて私が依頼を受けたのはちょうど自宅療養と学校に慣れるまで
の半年間だったのです。

最初こそひ弱な感じのする子でしたが家庭教師が終了する頃には
同年代の男の子と比較しても大人びた、しかも格好いい感じの
子になっていました。多分学校ではモテるんだろうなと思いました。

そして家庭教師もあと残り3回という日に私はヒロくんの股間が
ものすごく大きく膨れ上がっていることに気付きました。
私はその日まったく教えるのに集中できず、体が熱くなって
仕方ありませんでした(多分体が火照っていたのだと思う)

多分ヒロくんは私の不自然さを気付いていたのかもしれません。
そしてしらないうちにヒロくんとキスをしていました。

ヒロくんは初めてだったので私の胸をわしづかみして強く揉んだり
したので少し痛かったりしたのですが、私が優しく教えると段々
慣れてきて私もすっかりその気になってしまいましたが、さすがに
そのままするわけにはいかないので私はフェラをしてあげました。

そのときヒロくんのおちんちんがあまりにも立派なのに正直驚いた。
(高校時代に付き合った彼氏二人とは比較にならないくらい)
そしてフェラと手でイカしてあげたのですが、最後どこまで
勢いよくとぶのというくらいの勢いで射精した。

ヒロくんは次の日私の部屋で無事童貞を卒業しました。
はじめてなのに私を何度もイカせながら。

ヒロくんとの関係は家庭教師終了ととも終了した


と思いましたが、ひょんなことでその10年後再会し、
今は7歳年下の旦那さんとなっています。
(私は人並みの経験しかしていませんが、旦那は何人の
女性を夢中にさせてきたのというくらいエッチが上手に
なっていた。)
旦那のせいで旦那のいない夜はエロ動画を見てしまうような
エッチな女となってしまいましたが幸せな人生ですね。

192
2022/04/05 23:00:47 (BdEh6R4x)
私が中学2年の時です。
3年と1年の美人姉妹がいました。
2人とも社交的で友達も多いです。見た目はモテますが性格は微妙です。
当時私は2人に好意は持ってましたが付き合いたい訳ではなく、2人のことをもっと知りたいでした。
そのうちに、2人の名前、クラス、下駄箱まで分かりました。
ある日、私は委員会の仕事で廊下の照明が消えるまで学校にいました。
下駄箱に行くと誰もいないので「今がチャンス」と思い2人の上履きの匂いを嗅いでみました。
まずは姉です。
上履きは汚れてて名前が消えかけ、かかとを踏んでるみたいでした。
匂いを嗅ぐと刺激臭がし、1度も洗ってないみたいでした。
次に妹です。
妹の上履きは比較的綺麗で何のためらいもなく匂いを嗅ぎました。
しかしまた刺激臭がしました。
姉との差はほとんどありません。
1年でもかなり臭いみたいです。
私は帰る途中「美人でも上履きは臭いんだ。2人はモテるけどあの匂いを彼氏が嗅いだら別れそうだな」と思いながら帰りました。
193

スパ銭で

投稿者:クロ ◆OPDctFcgZM
削除依頼
2022/03/22 18:51:20 (C7scjZHj)
コロナ直前の2020年1月に行ったスパ銭での話です

元々、不純な目的でスパ銭に行っていたため
可愛い少年を物色していましたw

脱衣所で少年が脱ぐ姿は拝めませんでしたが
露天風呂に行くと、可愛い男の子(健太君と勝手に命名します)がいたので
少し離れたところに入りました。

俺が「あ〝ー」と、オッサンみたいな声をあげたら
健太君が、驚いてこっちを見ました
なので俺が「あ、ごめんね、驚いちゃった?風呂が気持ちよかったもんで」と言うと
笑ってました

そこで、なんやかんやあって
好きなyoutuberの話しで盛り上がり
そこに、健太君の父親が入ってきました
「警戒されるかな?」と思っていたら
その父親とも、youtuberの話しで盛り上がりました
健太君が「テレビじゃ出来ないことをしてくれるからyoutuber面白い」と言っていたので
俺とお父さんが
「俺らが子供の頃の番組見たら、気絶するぞ
当時なんて、女性のおっぱいが普通に見れたから」と言うと
「ゴールデンタイムでオッパイ映った」なんて
超下世話な話をお父さんとしていたら
健太君が、想像してしまったのか
立ってましたw

するとお父さんが
「若いな!」と、無理やり湯船から持ち上げて
元気を丸見えにしてました
健太君は、あきらかに
風呂によるものとは思えないくらい顔を赤くしていて
必死に元気を隠してました

俺も「あはは、若いってイイネ」と笑ってごまかしましたが
お父さんが見せてくれたサービスで
当然元気になってましたw


フィクションです!
194
2022/03/16 16:24:27 (jrPYCyaQ)
三人家族の平凡な主婦です。

スポーツが好きなのは、ファッションがなにげにきわどいから。
ウォーキングなんかでもピチピチレギンスとか堂々履けますし。
けっこう露出系というか視姦されるの好きなんです。
それを思い出しては自慰に耽るのが、家族に唯一秘密にしてる事。
いえ、それにもうひとつ加わりそう…
少年とのセックスです。


最近ハマっている趣味がヨガで、本なども出してた著名な講師が来るというので、車で受講しに出掛けた。

たまたま暇な娘も連れて行ったのは、アスレチック設備など退屈をしのげる遊具があるからだったが、まさかあんなに役に立つとは思わなかった。

ちょうど大学生に成り立てぐらいのまだ少年とも言えるルックスの男の子が売店にいて、新しいスイミングキャップを買っていた。

すでに着替えてるのか、ジャージ上下だったが、ファスナーを閉めていないので胸やお腹が見えた。
それなりに鍛えられたような素肌にドキっとときめいた。
(私相当欲求不満…)
チラッと見えるところがセクシーでいい。
一見野暮ったいただのジャージなんだけど、スポーツで着る衣類って見せ方によっては不思議とセクシーに感じます。
ジャージなんかパン線もろに出ちゃうし…

しかも、その時もパン線が動きによってクッキリ浮かびあがって、それが三角の形に見えた。
これから泳ぐわけだから、今はわりとレアなブーメラン水着かっ?!と、内心色めきだった私。

あの胸板やお腹はたぶん水泳とかやってる子だから間違いない!

生のモッコリ股間なんて久しく見てないから余計気になって仕方なくなり、
「ねえ、プールで遊んでる?そろそろ水着も小さくなって買換えだから、今買ってあげるよ…」

売店には競技用だが子供用の水着もそれなりに豊富にあった。

学校なんかでも使えるように紺色がよかったが品切れで黒のを一着買ってあげた。
(ちなみに娘は小四)

まだ時間に余裕があったので、更衣室で着替えてからプールに着いて行った。

ちょうど午後の昼食時だったから、さっきの少年1人しかいない…

私達と入れ替わりに老人がふたり出てったから、しばらくは誰も来なそうだ。

ちょうど軽く泳いでゴーグルのゴムを調整していた少年がプールサイドに足だけ水に浸けて座っていたから、さりげなく近寄ると、「今は監視員の方もお昼かしら…?」
独り言みたいな感じで言葉にした。
僕が来た時からいませんでしたね…
愛想よく答えが返ってきたが、彼の視線が私のレギンスの股間にきたのを見逃さなかった。
私も近寄りながらチラッと見たが、
すごっ、本当に久々にビキニ見た!
しかも濡れてるからかなりクッキリしてて、じっくり見たいのを我慢して視線をそらした。

ああ~~っ、パンツずり下げたいっ!
おじさんみたいなやらしい感想を心で呟いた…

娘はすでに水に入っていて、こっちに関心はきてない…

さりげなくこれからヨガ教室に出ると告げると、娘さんの事は気にしてますから大丈夫ですよ…と、言ってくれた。
しっかり立ち上がって向き合ったので、彼が娘の方を見て視線がそれた時に股間を瞬間的に見た。

カリの形までわかってビックリし、異様に心臓がドキドキした。

あれで勃起したら上に飛び出ちゃうんでしょうね…

パンツ一枚の男の子と対峙しただけで、こんなにときめくなんてどれだけ私は飢えているのか…?

娘はいちおう泳げるから心配はしてなかったが、おにいさんに頼んだからと告げて、できるだけお尻がエッチに見えるように歩いた。
背中に目がなくても彼の視線がきてるような気がしたのは都合のいい解釈かな?


結局、娘を迎えに戻る時にはふたりはすっかり打ち解け、それに便乗して私も仲間に加わり打ち解け、また再会を約束しを繰り返し、最後はお互いの裸をさらせるまでになれた…

将を射るには馬からと、お互い思っていたという事なんでしょうね。

彼はありがたい事に凄く年上好きで、私なんかからしたらこんな若い子に抱かれる事を妄想するだけでおこがましかったけど、主人にだってこんな風に抱かれたことないくらい情熱的に抱いてくれた。

この年でこんなに望まれたら女は狂っちゃう…

最初はありがたかった彼の年上好きも、いまでは嫉妬の対象になっちゃって困っちゃう。
だって、私以外にも私くらいの女を抱いた事があるわけでしょ?

若い子抱かれるよりイヤっ!
(それなら諦めつく)

それでも過去に関係した中年女性の事が気になって聞かずにいられないのは女の性なのかな…

でも、やきもち妬いたりもセックスを盛り上げるためには効果的で彼も興奮してるからしますけど、本当には強制はしないように気をつけてます。

娘をダシにして家にも食事に呼んだりして、会ったことはないけど主人にも彼の事は話してあります。

たぶん、男女の仲とか、夢にも思ってないと思う。(主人はめちゃくちゃ若い子好きだし)

最近ちょっと私達にしてはご無沙汰で、夜中にテレホンセックスで我慢。

見せたがりのところとか、趣味が被ったりもしてて私とは長いつきあいになりそうって言ってくれてるんで、私も飽きられないように身体に磨きをかけなきゃ…

Tくん、大好き愛してる!
次は妊娠するまで中出しして!(笑)













195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。