ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/08 17:56:27 (j9pq3qyS)
やっぱり若い男っていうのは憧れてはいた。

独身だし性欲は年を取る事に増してるし。

結婚の対象ではないけど、セックスを楽しめる相手として。

でも、現実的には自分もオバサン年齢だし(35)、相手はそう易々とは見つかるものじゃないと諦めてはいた。

でも、見つかっちゃうんだから、人生何があるかわからないし、人の趣味もそれぞれなんだなあと痛感する幸せの日々を送れている。

スポーツジムでインストラクターをしていて、家族会員で来てた18才の男の子!
さすがに若々しすぎて相手にされるはずないから普通ならせいぜいオナニーのおかずにしておしまいなんだけど、そうなる意志が双方にある時はトントン拍子で進んじゃうんだから、今まで(ここ数年)の男日照りはなんだったのかと思うほどセックスしてます!
やっぱり若い男ってスゴイ!
いったいどれだけ出したら打ち止め?
ってくらい激しい…(笑)
こんなセックス味わったら同年代の男とか物足りないかも。
元々技巧派よりガンガン攻めてくるような方が好みだし(もしくはこっちからもガンガン攻められるようなタフさ)。

あと、お母さんを知ってるだけに背徳感が半端じゃなくて。w
また、けっこう綺麗なお母さんでなかなかナイスバディで、マッチョな私は彼に初めて裸を見られる時は少し躊躇ったほど。
彼はそういう私みたいな体型もツボらしいとは知ってたけど。
一年中日焼けサロンで焼いてる私みたいなワイルド系が逆に新鮮なんでしょうね。
日焼け好きでも、日焼けあとがある方が好きな人と、全身派と分かれるみたいで、彼は全裸で焼いてる姿が想像できてエロいと全身焼けが好きらしい。
タワシみたいなゴワゴワの濃すぎるアンダーヘアがまたたまらないって、こっちのコンプレックスを気に入ってくれるんだから面白い。
全部口に頬ばってくれるの…もうサイコー!
シックスナインでは互いのヘアを口に含んで引っ張りあいしてます。

お母さんと一緒にいる姿も凄く自然で好感持てますけど、お母さんをオナニーのおかずにしたことはないのかな?
(聞いたらそれは否定してました)
歳上が好きなのは認めてるし、絶対母親の影響ある気がしますけど。
彼は私とセックスしてるの知られてもいいなんて大胆発言してて、バレるのは絶対アウトだけど、いざセックスの真っ最中にはバレたくてたまりません。
(ああ~悪い女!w)

私はセフレでも奴隷でも都合のいい女でいいけど、彼は秘密の本命って言ってくれます。

イク時も必ず愛してるって言ってくれる。

結婚さえしなければ、女が凄く歳上ってパターンは最強かも!

私は永遠にあなたのもの…

あなたのオチンチンの奴隷より







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:だい
2023/12/09 19:49:19    (yVVLids2)
やはりそう思われます?怪しいですよねぇw
もしかしたらお母様との3Pなんてお誘いがそのうちに来たりして…
なんか妄想だけでムラムラしちゃいます
実はそのシチュエーションもおかずにしていたりしませんか?
温泉に誘われてお母様に誘われるがまま家族風呂に行くと、そこには彼もいてそのまま3Pとかw
3
投稿者:J
2023/12/09 09:10:59    (PK8zyk9j)
私もちょっと怪しいと思ってます。(笑)

でも、もしそうだったら、私的には興奮ものかも。
そうとう歪んでます…(笑)

本当に最後の一線を越えてるかはともかく、例えば温泉行ったら家族風呂で混浴できちゃいそうな雰囲気の親子ではある。
普通ならあの年頃の男の子は母親と出掛けるとかNGですよね?…
それだけ母親が魅力的っていうのもあるかもしれません。
一緒にいるところを見られても恥ずかしくないみたいな。

彼の場合はマザコンと蔑むより、優しさに見えてプラスになってるのが不思議で、熟女系には絶対モテそう。
実は熟女と4Pしてるとことか想像してオナニーしたりしてます。w

2
投稿者:だい
2023/12/08 18:25:45    (KOZtUT8M)
いいですねぇ若いエキスをたっぷり吸って、いつまでも若々しくいたらいいと思いますよ!
ところで彼はオナは否定してるんですよね?近親相姦だったりしてw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。