ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/30 07:36:30 (OPE6G8gp)
小学校高学年の頃って、私たち女子の方がスラッと背も高く、性的にも発達してましたから、男子を見下す傾向にありませんでしたか?ご多分にもれず私のいたクラスでも女子の方が男子より偉いという風潮がありました。なので女子が男子をパシリとしてコキ使ったり、下校時にはランドセルを持たせたりするのがごく当たり前の光景になっていました。
そのうえ、うちのクラスは特に可愛い女子が多かったものですから、男子も何だかんだ言いながら私たちに命令されることを秘かに喜んでる気配がうすうす感じられており、私たちの方も、もっと男子をいじめてみたいとか支配してみたい…というSっぽい性的な感情が共有されていたように思います。事実、男子をいじめた後、性的な興奮から女の子同士でレズってるエッチな子たちもいました。
さて、でも男子の中にはプライドが許さないのか、私たちに反抗的な男子も少なくありませんでした。スポーツマンタイプや頭の良い男の子に多かったように記憶してますが、とうぜん女子的には面白くありません。そんなときに彼らをこちらの思い通りに屈服させる良い方法があったんです。それがタイトルにもある「パンツおろしの刑」なのでした。
処刑の理由など何でもよく、ともかく言いがかりを付けたうえ罰として女子たちが取り押さえ、ズボンとパンツをずり下ろしてやるのです。もちろん男子も抵抗して逃げ回るのですが、女子の方が足も速いし手足もすらりと長いですから私たちにかないません。
「せーの!」でフリチン姿にされたうえ、私たちにスマホでオチンチンを撮影された男子は、恥ずかしさでたいてい泣き出してしまい、今まで逆らってごめんなさい!と謝るだけでなく、それからは私たちの奴隷になるんです笑。不思議なことに、それまで反抗的だった男子ほど私たちに忠実な奴隷になるから面白かったです。
そんな「パンツおろしの刑」の中でも、女子たちがいちばん盛り上がったのは、クラスのガキ大将を退治したときのことでした。もし興味があれば続きを思い出しながら書きたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:優香
2023/11/30 20:01:18    (OmBHop5L)
男子が女子に負ける話なのに固くなってしまうなんて、男性って面白いですね。
たしかにあの頃って、女子の方が成績も良かったし、スポーツでも男子より上だったから、男子は女子に従うのは当たり前という雰囲気でした。担任の先生も若い女性だったので、私たちの主従関係を温かく見守ってくれていましたし、私たちも男子をいじめて秘かに興奮してましたから、男子たちも実はオチンチンを固くさせてたのかもしれませんね。

そんな中でも最後まで抵抗してたのが例のガキ大将なのでした。すでに他の男子はみな私たちの軍門に下り、奴隷として女子に仕えていたのですが、元はといえば彼らもガキ大将の子分だったのです。それが今では私たちに忠実な奴隷として寝返っていたのでした。でもガキ大将だけが生意気にも私たちに逆らい続けていたのです。
いつか処刑して反省させてやろうと私たちも話し合っていたのですが、いかにせんガキ大将はすでに声変わりもしていて、私たちよりも体格も良く、おまけに柔道までやっていましたから、腕力ではとてもかないそうにありませんでした。
でもあるとき女子のひとりが名案を思いついたんです。
だったら取り押さえる役は男子どもにやらせれば良いじゃないかと。私たちは嬉々として計画を練り実行に移したのですが、結果的にこの選択は大正解で、私たち女子を最高に楽しませる結果になるのでした。
とりあえずここまで書けました。
2
2023/11/30 08:31:18    (4ItWPjuP)
パンツ下ろしの刑、続きがとても気になります。
私の小学生時代も女子の方が身体も大きく強かったですね、、、
パンツ下ろしの後、もしかしたら、の展開に興奮しながら固く勃起しちゃいました
続きをどうかよろしくお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。