ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/09 01:39:18 (2l4nzdkq)
今から10年ほど前の話し
当時ゲームセンターの男子トイレの小便器に
(小便器にオシッコをすると、それと連動して開始するゲーム)という
なんとも奇妙な物がありまして
セ〇のトイ〇ッツと言うのですが

何種類かゲームがあり
(小便小僧ver(こっちがオシッコをすると、液晶内の小便小僧もオシッコをして
最終的に何リットル貯まったか教えてくれる物:明らかにあり得ない量が貯まるけどw何百リットルとか)
重要なのは、台風の風を強くするタイプのものがありまして
(お天気お姉さんが、台風の状況を話してる時に、オシッコの量によって
風がどんどん強くする物)
風が強くなると、お姉さんのスカートが風でめくれたりするといったサービスあり
ここから本題なのですが
 
そのゲーセンのトイレに行くと
C学生くらいの男の子3人が、その台風ゲームの前にいて
「誰かやれよ」とか「そんなにオシッコ出ないよ」とか話してて
俺と目が合い「あ・・・」と恥ずかしそうな感じ
俺も「これ、結構難しいんだよね」と話すと
笑顔になり「そうですよねw」と言った感じで
最初俺が「掃除用具の所のホースで延々と水ぶっかけてたら、さすがに怒られるかなw」というと
「さすがに怒られると思いますw」と
そこで俺が「3人で同時に出してみれば?」と提案してみたら
何故かそれが採用されました
 
3人同時で、一つの便器に向かってオシッコを出すといったシュールな絵面
しかも、完全に便器に押し付けることは不可能なので、3人ともオチチチ丸見えw
やがてゲーム開始
風がどんどん強くなり、お姉さんのスカートもめくれまくり
それと同時に、3人のオチチチも、硬くなっていきました
ゲームが終わる頃には、3人とも完全に立ってましたw
俺が「おお!」と驚いていると、3人とも隠す様子もなくエヘヘと言った感じ
個室は二つだけあるのですが、3人でジャンケンして2人が個室に入りました
残った一人は、何を考えてるのか
そのまま小便器に向かっていじり始めました
気持ちよさそうな顔と出る瞬間をシッカリ見させてもらいました
 
ちなみにこのゲーム
一気に放出せずに、ゲームが中断にならないくらいのタイミングで小出ししてると
普通にクリアできるんですけどねw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/11 10:12:07    (pIS5QCqA)
えっろい
C学生ならではの射精量でしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。