ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
2023/09/14 11:51:23 (1bTtMLuL)
僕は同意を得てお袋を抱きました
お袋は五十路の後半、貧乳で

296
2023/09/13 18:57:13 (7W3F7vn2)
姉と二人っきりで住んで初めての姉の誕生日。二十歳になる。俺はバイト代で姉の好きな苺のケーキとピアスを買って帰る。姉は誕生日休暇で休みで家にいて、俺が家に帰ると料理のいい匂いが。「せっかく姉ちゃんの誕生日なんだからバイト代で出前にしようと思ったのに。」と言うと「あー君が祝ってくれるから嬉しくって~。」と嬉しそうに言う。姉が学生だった頃は金銭的にも余裕がなく、誕生日やクリスマスに贅沢は出来なかった。テーブルには俺の大好物ばかりが並んでいてどっちの誕生日か分からなかった。テーブルの真ん中にケーキ置いて姉の誕生日を祝う。「こんな大きなケーキ二人じゃあ無理だよ~。」「明日も食べれるから良いじゃん。」丸ごとのケーキは初めてだったので二人ではしゃいでいた。食事の後、一緒にお風呂に入り、先に出て姉を待つ。お風呂から上がった姉は髪をアップに束ねていた。耳には俺がプレゼントしたピアスが着いていた。「リリカとても似合ってるよ。」と俺は言った。「ありがとう。とても可愛くて嬉しい。」と喜んでくれた。布団の上でキスをし姉の身体に巻き付いたバスタオルを剥がす。姉は全裸になりキスをしながら姉を愛撫する。「あー君、気持ちいい…。」と俺に身体を委ねる姉。乳首をあま噛みすると「きゅうん。」と言って足をモジモジする。「リリカもう濡れてる。」と言うと「あー君のせいだよ~。」と言われた。クンニを始め姉の声を聞きながら弄っていると姉のスマホの着信音が。父さん?友達?まさか母さん?番号は登録されてない番号だった。
姉が電話に出ると「リリカ、誕生日おめでとう」と聞こえた。姉は「マサトさん何で?」
元カレの名前だ。姉は別れてから彼の番号をブロックし連絡も断ったはずなのに。
「もう、あなたとは別れたじゃないですか!」珍しく姉の激しい口調が。
「突然に一方的で悪いとは思ってます。でもこのまま続けるのも…。」「もう気持ちは無いです。いい加減にしてください。」姉が淡々と答えている。元カレ。姉の工場の取引先の営業で姉の処女を奪いフェラなどセックスを色々仕込んだ男。今、姉との至福の時間を奪われ俺はムカムカして姉のスマホを奪いスピーカーにする。「なあ。もう一度考え直してほしい。今の気持ちなんて一時的なものだ。俺たちあんなに相性が良かったじゃないか!」俺に聞かれた姉は耳を塞ぐ。「うわっ!違う電話で掛けてくるなんてキモ~っ!引くわ~。」俺が言うと「だ、誰だ?」俺は相手の言葉を無視し姉のマンコを触る。「ひゃん。」姉は急な「おさわり」に声が出た。「せっかく、濡らしてたのにお前のせいでやり直しじゃん。」と姉のビラビラを舌でなぞりながら中央へ寄っていく。「あー君、ダメ…。聞こえちゃう…。」姉は声を殺しながら必死に耐えるがクリトリスを剥いて周りを舌でなぞると「んーー。」と声が漏れビクビクと身体を震わせた。聞こえるか聞こえないか判らないが、わざと音を立ててクンニを行う。聴こえなくても姉が発する『あの声』は聴こえるだろう。スマホからは元カレの怒鳴り声が聞こえる。「元カレと俺どっちが気持ちいい?」と聞くと、「あん、イヤ…。恥ずかしい…。」「じゃあ、元カレの処に戻る?」とクリトリスを軽く弾く。ビクビクと身体を震わせ「あー君!。あー君のが気持ちいいー。あー君の指が好き!全部好き!」と姉は叫んだ。「もうビチャビチャだな。もう入れるぞ。」
「きて!早くあー君とくっつきたい!」
「おい!止めろ!リリカと話させろ。」と元カレの声が。俺はスマホを姉の下腹部に乗せ、「今日は生でいくわ~。」とゆっくりと挿入する。もちろんコンドームはしている。「ああああぅん。あー君のが挿ってきた…。挿ってきちゃった~。」姉は歓喜の声を上げ入れた直後にガクガクと痙攣する。「入れただけでイッちゃった?」俺が聞くと無言で頷き「あー君来てぇー。ギュッとして~。チュ~して~。あー君が足りない、足りないの~。」と姉が濡れた声で言う。姉に密着しキスをする。スマホを枕元に置いて映画のラブシーンみたいなキスをする。ピチャピチャと音を立て「…うん、もっとチュウして…。お願い…。」と甘えた声で姉が催促するとスマホの通話が切れた。俺は元カレにかけ直すがブロックされていて繋がらなかった。姉のスマホを端に置いて正常位の状態で深く抱き合うと姉はしがみついてキスを始める。「重くない?大丈夫?」と聞くと「これがいいの!もっとくっついて~。」そしてがっしりと腰を脚で固定され射精する。射精後もキスを求められペニスが小さくなるまで膣内から解放されなかった。ペニスを引き抜くとコンドームが膣内に残ってしまっていて端を引っ張ってコンドームを取り出した。
事が終わると姉は布団を被ってしまった。
どうしたのかと聞くと「もう嘘でも元カレのとこに戻れって言わないで…。」と言われ歳上なのにカワイイと感じてしまい、布団をはがして2回目を始めてしまった。

次の日は残ったケーキで女体盛りをしました。
(リクエストがあれば思い出して書きます。)

念の為。掛かってきた電話番号もブロックし、姉も元カレのストーカー行為を上司に報告し会社から相手先に連絡して営業担当を代えて貰ったらしい。



297
2023/09/12 19:44:47 (Foe.AWGM)
俺は姉と二人で暮らしてます。姉は高3で俺は中2でした。母はほとんど家に帰らず、帰ってきも深夜で泥酔した状態で次の夕方には居なくなっています。父はずっと不在で生活費のみ姉の口座に振り込まれてました。姉とは仲が良かったですが姉がバイトで遅くすれ違いが多くなりました。姉は進学せずにバイトしていた工場に就職し俺は高校生になりました。家計の足しに俺もバイトする様になり、姉も彼氏が出来てすれ違いのままでした。ある日姉から「これ、あー君に。」と姉の銀行カードを渡され「私ね、この家を出ようと思うんだ。だからこれはあー君が持っていて」と言われました。
突然の姉の言葉にショックでした。彼氏と同棲する?就職し化粧をするようになった姉は綺麗で身内の俺でも惚れてしまうくらいで…。
いえ、化粧するずっと前から惹かれて夜な夜な姉でオナニーをしていました。
俺は姉と離れ離れになる事が耐えきれず、姉が入浴時に強引に入りました。全裸の姉。髪は濡れ、小振りな胸はツンと上を向いている。マン毛は想像していたより薄かった。「あ、あー君!?」ビックリする姉に抱きついた。シャワーが俺の服を濡らす。「姉ちゃん。出ていかないで!、一緒に居て…。」「ダメよ。それにいつかはお互い…。」姉の話途中で「イヤだ!
」と無防備の姉のおっぱいを吸った。姉は俺を突き飛ばして拒否すると思っていたが姉は俺の頭を抱き締めた。片乳に顔を押し付けられる状態になった。俺はそろりと姉のマンコに指を触れると、俺を放し、顔を背けて「部屋で待ってるから風邪引いちゃうからシャワー浴びてきて…。」そう言って浴室から出ていきました。
俺はシャワー浴び、身体中を必要以上に洗い、歯磨きも2回行いタオルを腰に巻いて姉の部屋へ。部屋にはパジャマ姿でベッドに座る姉が。
タオル1枚で全裸の俺と温度差があり勘違い感がハンパなかった。姉に言われ隣に座る。タオルが勃起したペニスで盛り上る。
沈黙が続く。
「これ、私でそうなっちゃったの?」姉が聞いてきた。恥ずかしくて「彼氏と同棲するの?」と話しを逸らした。「ううん。独り暮らし。」
「どーして?今まで通りで良いじゃん!」
「お互い距離を置いた方がいいと思って。いつあー君も好きな子が出来て、私なんか必要なくなっちゃうから…。今のうちに。ねっ。」と言われ「イヤだ!。彼女なんか要らないしずっと姉ちゃんと暮らしたい!」と半ベソをかいて姉を押し倒した。姉の身体からボディソープの匂いがした。同じ物を使っているのに別物に感じた。「私達姉弟なんだから…。いけないよ…。」姉は言うが抵抗はしませんでした。俺は姉に馬乗りになり「俺は姉ちゃんが好きだ!他の女の子なんて興味ない。」と姉の目を見ながら訴えると
「私ね。嫉妬深いよ。」うんと答える。
「束縛しちゃうかも。」
「お婆ちゃんになっても一緒だよ。」
すべてうんと答えると姉は俺の首に腕をまわして唇と唇を合わせた。3回リズミカルにキスをして「あー君、ファーストキス?」と聞かれ「姉ちゃん一筋だったから…。」と照れながら言うと4回目のキスは姉の舌が入ってきた。驚き硬直する俺の舌に姉の舌が絡めてきたりしてきて。
姉の舌でポーとしている。いつの間にかタオルははだけ、勃起したペニスが露出する。
露出したペニスは半分皮が被さった状態で、恥ずかしくなり姉から放れ皮を剥いて露出させた。しかし姉に恥ずかしい部分を見られペニスの勢いが消えた。姉の顔を見れずうつ向いていると優しくキスをされる。キスにも慣れ舌を絡め合ったり顔の向きを変えたりする。姉は唇を放し「恥ずかしくないよ」と俺のペニスを口に含んだ。姉の舌が亀頭に被った皮を舐め、露になった亀頭を刺激する。初めてのフェラは温かく柔らかかった。姉の口から取り出されたペニスは逞しく剥けた状態に。それでも恥ずかしくする俺に姉は上着とパンティを脱ぎ全裸になり、俺の前に座り股を開いた。「私のあそこ、ビラビラがあって濃いくて変でしょ…。」姉のアソコのビラビラは色素沈着しているが大きくなく、逆にエロく感じる。全体的に濡れ光っているアソコに顔を近づけ、「全然変じゃないし。綺麗だ」と舐めた。クリトリスや膣穴が何処にあるのかどう触って良いのか判らず、性器全体を必死で舐めた。「うっ。あん…。」と恥ずかしそうに姉は声を出す。俺が舐める度に性器に汁が漏れた。クンニに夢中でペニスに皮が戻っているのに気がつくと「そのままで良いよ。」と息を切らせながら姉は言った。いざ姉とセックスしようと姉を寝かせる「あー君…。コンドームは?」姉が聞いて、ハッとする。コンドームが無い。そもそも衝動的だったから用意してない。今からコンビニへとベッドから降り様とする俺の腕を掴み「あー君。本当にいいの?今なら戻ることも出来るよ。」と姉は言った。「俺は姉ちゃんとしたい。ずっと姉ちゃんがいい。」と言うと。「わかった…。」と言い「あー君は寝てて。」と仰向けで寝る。「コンドーム…。」俺が言うと「今日は妊娠しにくい日だから大丈夫。」と俺に跨がりペニスを掴んで自分の中へと入れていった。
にゅるんとした感覚と温かい包まれている感覚。フェラも気持ちよかったがレベルが違う。
「…あー君、ごめんね…。」と言って姉は俺の上で腰をゆっくりと動かした。「重くない?」姉に聞かれ「全然」と答えると姉は「あー君ごめんね。」と言って俺の上に重なる。俺とキスしながらもゆっくり腰を動かす。「おっぱい触って…。」言われ小振りだが弾力があるおっぱいを触った。 「乳首をギューって摘まんで。」姉に言われるままに揉んでる乳房の乳首を摘まんだ。「くうぅーーん。」と姉は言った。あんなに心地よかった姉の膣内がぎゅーと締まり俺の敏感な亀頭も刺激され「ああああぅ」と勝手に声が出た。姉の膣内にビューと言う感触と同時に射精しドクドクと脈打った。射精は止まらずオナニーの3倍以上長く射精は止まらなかった。脈打ちが終わると、姉は俺の上から降り俺の腕の中に潜り込んだ。姉を満足できていない俺は「速くてごめん…。」と言うと「同時にイッちゃったね。」姉は笑顔で言った。近親相姦の罪悪感はなく充実感に酔いしれていると俺の腕枕で抱きつきながら姉は「あー君に初めてあげれなくてごめんね。」と言われた。俺は「初めてが姉ちゃんで良かった。これからも姉ちゃんとが良い」と言うと「うん。」と言った。「あっ」と姉が言ったので「どうした?」と言うと「あー君のが出てきてる!」と身体を起こして自分の膣穴からシーツに落ちる液状になった精液を興味津々で見る。俺も「姉ちゃんの中からいっぱい溢れてきてる」と言うと「うん。すごいね~。」と姉も言った。「彼氏とは(生で)してないの?」と聞くと「うん。あー君が初めて。」と言われて凄く嬉しかった。

数日後、姉は家を出ていった。そして団地を借り今は俺と住んでいる。彼氏とはセックスした次の日にDMで別れを告げていた。
姉は俺が姉を異性として意識し接触を控え、バイトで居なかったり。女友達とたまたま帰りが一緒だったのを発見してしまい、俺に彼女が出来たと勘違いし、俺を吹っ切るために引っ越しを決意していたらしい。彼氏を作ったのも俺を意識してしまって彼氏が出来たら変わると思ったらしい。姉はその事を後悔していたので、お互いズル休みして姉の身体に上書きセックスした。



298
2023/09/11 23:06:02 (2yBTZGu2)
私も先日、してはいけないことを一人息子のしんじ(高校3年生)と
してしまいました。私が男とオマ〇コをしたのは主人が他界して以来
ほぼ3年ぶりのことでした。
主人が亡くなって収入が激減し、私と息子は狭いアパートに引っ越し、
貧しいながらも二人で力を合わせ、親子として愛し合いながら暮らし
て来ました。そして先日の夜のことでした。
私は最近トイレに入ってドアを閉めると、年頃になった息子がそっと
トイレのドアの前に立ちドアに耳を当て、私がおしっこをする音を、
息子がこっそり聞いている気配を感じていて、私は息子が女の放尿に
興味があるのかしら、と思いましたが、息子にそんなことを聞くのも
恥ずかしかったので、息子には何も言わずに黙っていました。
そしてその夜も私が就寝前にスリップ姿でトイレに入り、おしっこを
していると、息子がドアの前に立ち、私の放尿音を聞いている気配を
感じたんです。私はそそくさとおしっこをし、性器を拭いてドアを出
ると、やはり息子がドアの前に立っていて、息子は、ノーブラでスリ
ップ姿でトイレから出て来た私の肉体に欲情してしまったのか、いき
なり私に抱きついてきたのです。息子のパジャマのズボンの前は盛り
上がっていて、息子の性器が勃起していることが分かりました。私は
息子の性器が硬くなっていることが分かるとドキドキしてきて母親だ
というのに淫らな気持ちが湧いてきてしまい、抱きついてきた息子を
拒むことが出来なくなってしまいました。それと言うのも、主人が亡
くなってから性欲が充たされなくなっていた私は、主人のオチ〇ポの
代わりに主人に顔も体もよく似ている、愛する息子のオチ〇ポが欲し
いと、時々思うようになっていたからで、私は息子のオチ〇ポが勃起
しているのが分かると、硬くなったオチ〇ポが欲しくなってしまった
のです。そして私は、息子と裸になって抱き合ってしまい、息子は裸
の私を抱き締めながら、私に「母さん!愛しているよ!どんな女より
綺麗な母さんが世界で一番好きだよ!」と言い、私も息子を抱き返し
「嗚呼!しんじ!お母さんも可愛いしんじを誰よりも愛しているわ!」
と言って舌と舌を絡め合うキスをすると、頭の中がとろけてしまいそ
うなほど気持ち良くなって来て、親子だというのに、湧き起こる肉欲
に負けて、理性を失って行くのを感じました。そして、二人で性器を
嵌め合いたくなって我慢が出来なくなり、母親と息子だというのに、
ただのメスとオスになり下がり、親子としての一線を越えてしまった
のです。私の膣からは親子で性器を嵌め合う興奮で、それまで溢れ出
たことがないほどのおびただしい量の女の液が溢れ出て来て、私の膣
はすでにトロトロになっていました。そして、息子が私の脚の間に身
を入れ、勃起した性器を私の膣に嵌め入れてきて、亀頭が膣の奥まで
めり込んできた瞬間でした。私は3年ぶりに膣を男のオチ〇ポで貫か
れ、実の息子とオマ〇コをしていることに言語を絶するほどの興奮と
快感を覚え、それだけでオーガズムに達し、私は、あぅっとのけ反り、
腰を浮かせて逝ってしまったのです。同時に息子も私の膣奥に大量の
精子をドピュドピュと放っているのを感じました。次ぐ日が休日だっ
た私と息子はそのあとも朝までいろいろな体位になって前から後ろか
ら性器を嵌め合い、経験したことがないような恍惚状態に陥り、親子
であることを忘れてケダモノのように激しく何度も交尾をしてしまい
ました。

そして私は、本当に母子相姦は、この掲示板によく書かれているよう
に、他人とのセックスでは得られない、これ以上ないような気持ち良
さと興奮と、それに、愛に満ちた恍惚感を味わえるものだと知ったの
です。
299
2023/09/11 09:11:52 (qQM3r6z.)
父57歳、私32歳
 10年前父と結ばれ深く愛し合う禁断の親子関係になり、いつかは母に知られるのでは思っておりました。
夫婦ですから夜は一緒に過ごすのは当たり前、母とさりげない会話だったそうですが、確信に触れていた
のを感じたそうです。
『だんだん綺麗になるし、悦びを知る女の肌よね、胸は突き出てきたし、ウエストは
くびれてのラインが出てくるし、お尻も形がいいわよね、ワンピースもデザインも巳ミニが多く
なったわね、避妊リングを挿入しているの?』
「え!あ・・それは・・・・・」
父は母の問についうなづいてしまったそうですが、かなり以前から私の変化に気づき始めていたらしく、
『そうなんだ、ゆみこの奥に出させてもらっていたのね、仕方ないわよね
いつも2人だし、認めてあげるからこれからは私も愛してよね
他の人達には知られない様に注意してね』
 知られてしかも認めているし、これからは堂々と外出もできる様になりそうです。
それと精力剤を注文しておくそうです。
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。