ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 200
2023/09/24 09:27:40 (sKVMNSlm)
私23歳独身、父48歳、母48歳
中学生の頃から、20歳になってからあげると言い、特に約束を
した訳でもなかったのですが、高校卒業後に進学しておりました。
20歳のお祝いにホテルで父と初体験、その後避妊と美容脱毛にも
通いヘアーは全て脱毛を済ませ。卒業祝いの海外相姦旅行計画も
事前も準備しておりました。
 移動日含め12日間のヨーロッパでした。古くても美しく景観を保つ
街並み、歴史ある建物、そして夜は。淫らな喘ぎに燃え上がり、セックス
に夢中になってしまう、強く抱かれ一つになるともうあとは・・・
一人の女になり私から求めたり、激し過ぎる位に燃え上がる夜を過ごし
父が奥まで挿入され強く突き上げられ、熱い精液のしびれるような
快感も目覚めてました。
291
2023/09/20 04:22:35 (DjX/YzEf)
母ちゃんとのセックス…はじめてやったのは、夏休み真っ最中で、朝から暑い日でした。
「今日は暑いわね。」
と母ちゃんが言っているのはよく覚えています。
夜も暑く、寝苦しく、起きたときには日も高かったです。
「早くご飯たべちゃいな。」 
母ちゃんから言われ、朝飯を食べていると 
「いやだ~、汗でベタベタだよ。ちょっとシャワー浴びてくるね。」
と、母ちゃんが一言。
しばらくすると、お風呂の母ちゃんが、
「ね~、ボディソープ持ってきてーよ♪」
と声が聞こえてきました。
買い置きのボディソープを持って行き、ドアを開けると、マッポの母ちゃんたがいた。
母ちゃんは43歳。
ぽっちゃり体系で、お尻はでかいです。
正直、腹は中年ばら?はっきり出ています。
顔は意外と童顔?かもしれません。
「もってきたよ」と言うと、「ごめん水止めて…♪」というのでおかんと密着するようにして、蛇口をまわして水を止めた。
マン毛も目に入り、「へー結構濃いなー♪」なんて思いました。
292

次男坊

投稿者:農家の嫁 ◆LxJlgPZQUY
削除依頼
2023/09/19 10:26:06 (Ngi.Vcoa)
都市郊外の農村部落の農家です
今年は暑くて雨も少なく作物が腐ったりして
最悪な夏です
それでも、息子の好きなメロンなどを
小さなハウスで水量調整して育てています
そんなハウスの手入れをしていた時でした
か、母ちゃん
あら、あんた学校どうしたの?
な、連絡ライン届いてんだろ
え、あ、ほんとだ、気がつかなかった
あら、あんた頭打ったの?、平気?
へ、平気だよ
あんた、何してんの?
息子が体操着の短パンから
勃起させたチンポを丸出しにしていたのに
気付きました
母ちゃん、俺もう、もう、駄目だ
義姉を襲っちゃいそうだよ
次男のこの子は中学二年
上に十歳歳上の兄がいて
結婚して離れに住んでいます
な、何言ってんの、あんた
母ちゃん
あッ、何してんだよ
突然、抱き付かれ、踏ん張れずに
前のめりに四つん這いに
か、母ちゃん
なッ、やめなさいッ
作業衣のジャージズボンを引き剥がされて
丸出しになった尻に抱き付かれ
無我夢中で舐めしゃぶり吸い付いてきました
や、やめはさい、馬鹿な事
なら、義姉ちゃんを襲うぞ
そう言われて、抗う力が抜けていきました
もしそうなったら、父親や兄が何するか
それを考えると、どうしようもなくて
何とか射精させれば気が抜けるかと
何とか身体を捻って手を伸ばして
息子のカチカチの勃起を握り扱きました

293
2023/09/15 15:55:46 (8tYMO35O)
姉が駆け落ちして家を出ていきました。相手はお義兄さんの弟さんであきらさん。大学生です。
両親と私はお義兄さんの家に行き、土下座しました。テーブルの上に置かれていた離婚届。お義兄さんと泣き疲れて眠る姪のありさちゃんがずっと記憶に残っています。後日、お義兄さんとご両親が見えられて、私たちの前で土下座されました。弟さんは大学を退学させたそうです。
お義兄さんは鬱を患い、仕事も手に付かない状態でした。ご両親は遠方のため、ありさちゃんの世話は私がしました。朝は会社に行く前に、お義兄さんのお弁当を持参し朝食と幼稚園の送迎。夕方には幼稚園のお迎えと晩御飯を作りにお義兄さんの家に訪問してました。姉が原因で罪悪感から始めたことでしたが、ありさちゃんは姉の子ですし私に懐いていたのでお世話は苦ではありませんでした。両親とは勘当状態でしたが、私は姉に電話でお義兄さんの事やありさちゃんの事を話しますが「用が無いなら」と話の途中で切られます。
半年が経ちお義兄さんの具合も良くなり仕事にも復帰されました。
ありさちゃんの誕生日を3人で祝いました。
「みかちゃん、今日一緒に寝て」ありさちゃんにお願いされました。「俺からもお願いします。」と言われ、ありさちゃんと一緒に寝ました。「みかちゃんがママだったらいいのに…。」と言われ胸がキュンとしました。
お義兄さんの家に泊まることも多くなり、ある晩、「結婚を前提に付き合って欲しい。」お義兄さんに告白されました。「えぇー?。ありさちゃんがママになってて言ってるからって~。お義兄さんは好きな人とお付き合いされた方が…。」お義兄さんの事は嫌いじゃあない。でも、ありさちゃんが望むから結婚は違うと思った。「いや!そうじゃないんだ。」お義兄さんは言い「俺が立ち直れたのは、みかちゃんのお陰なんだ。この家を笑顔で明るくしてくれて、ありさが望んだからじゃないんだ。」と肩を抱き寄せられキスされそうになる。「私はお姉ちゃんの妹なんですよ?。」姉を知る限り私は2番手だ…。「あきら君が選んだのがお前だったら良かったのに…。」両親に言われた言葉だ…。「私はお姉ちゃんの代わりにはなれませんよ…。」姉の代わりを求めてられても応える自信がない。
お義兄さんの唇が私の唇に触れる。
「みかちゃんはみかちゃんだ!!ゆみかの代わりじゃあない。俺はみかちゃん自身に惹かれたんだ!」と今度は力強く唇が当たってきた。何度もキスをされいつの間にか熱いキスへと変わっていった。私は服を脱がされ、お義兄さんに全てを見られてしまった。「みかちゃん綺麗だよ…。」と私の身体にキスをする。私はお義兄さんの愛撫で何度もイキ。そして、私の中にお義兄さんを受け入れてしまいました。激しく求め合ってる間も
ワタシト オネエチャン ドッチガイイデスカ?
ドッチガ キモチイイデスカ?
ガッカリシテマセンカ?
そんな想いがぐるぐる回っていて口に出そうで苦しかったです。
お義兄さんに抱かれた後、ふと「あきら君もお姉ちゃんを抱いてるときこんな気持ちだったのかな…。」と思いました。
お義兄さんと家族ぐるみのお付き合いが始まりました。
ある日、姉から電話が掛かってきました。お義兄さんの事やありさちゃんの事を聞いてきました。私は二人の近況を話すと嬉しそうでした。

私は姉とあきらさんが上手くいってないと気付きました。私は姉から電話があったことは二人には秘密にしてました。話すと私の居場所がなくなると思ったからです。

そして、姉は帰って来ました。お義兄さんに抱き付いて。今までの事を謝り、そしてもう一度3人で暮らそうと…。

お義兄さんとありさちゃんとお別れの時が来たと思うと心に穴が空いたように悲しくて泣きそうでした…。

「今さら、無理だよ。俺は今、みかちゃんと真剣に交際してる。」お義兄さんは姉を突き放した。
「私に対する当てつけ?」姉は言うと。
「そうじゃない。純粋にみかに惹かれたんだ。ありさにとっては母親かもしれないけど、もうムリなんだ…。みかが一番好きなんだ」お義兄さんの言葉にショックで姉は家を出ていきました。
「本当に良かったんですか…。」
「初めに言ったじゃないか。でも、ゴメン。ゆみかと比べたこともある。」
やっぱり…。「比べれば比べるほど、俺の中でみかが大きくなって。もうみかだけしか残ってないんだ。」そう言って、わたるさんは一晩中私を求めてきて、私もわたるさんを求めました。

わたるさんは役所に離婚届を出し、うちの両親に結婚を前提で交際していると報告してくれました。ありさちゃんにもママになると言うと喜んでくれてママ!ママ!と呼んでくれます。






294
2023/09/14 23:49:02 (PjINMB1n)
兄が母とセックスしているのに気づいたのは小学校
高学年だったころかな。
すごい気持ち悪くてやめて欲しかった。
私がいてもいちゃいちゃするし、兄が出した精子が
汚らしくそのままだったり。
父も知っているどころかむしろ兄にやらせてる感じ。
兄は父と一緒にお風呂に入って背中を流してあげたり
と父と仲良し。
お風呂上りに兄が股間を大きくしていると今日は何発
やったなんてうれしそうに聞いてました。
そんな中で私は絶対違うと思っていたのに。
母にレズを教えてもらってすごく気持ちよくなり。
母に指でいかされながら兄と母の行為を携帯で見せられ
たりしているうちに。
母と兄のセックスをそばで見たりしながら兄に舐められる
快感を知って、ほどなくして同じようにセックス。
今ではあれほど見るのが嫌だった事を平気でするように。
295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。