ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/03 01:16:44 (XwdXDn7w)
同じサークルの男友達に誘われ飲みにいきました。
飲んでるうちに最近彼女と上手くいってないと愚痴られ、逆に私はのろけてみたりと色々話してたらだいぶ飲まされ酔わされた。

帰り道酔いざましに公園で明かりに照らされた桜を眺めてまったりしてた。
そしたら急に男友達に抱きしめられてキスされ、一瞬何が起こったの?って感じ。
ダメだよ!って突き放そうとしたらさらにぎゅっと抱きしめられて今度は私の舌を舐めるようにキス!途端に力が抜けちゃった。

抵抗しないでいると服の上から胸を揉まれ、ジャケットの下はニットのベアトップだったから簡単に下げられ、ディープキスされながらおっぱい直に触られ弄られた!

そのうちスカートも捲られパンツの中まで手が入ってヌルヌルなのをチェックされ恥ずかしがってると誰もいないから大丈夫とか言ってアソコもクチュクチュ弄られた。
外でエッチしてるの恥ずかしくってめちゃくちゃドキドキでしたけど開放感がヤバくってそれだけで感じちゃいました。

言われるままにパンツを脱いで柵をつかんで、お尻を突き出すように立たせられるとぐちゅぐちゅに濡れたオマンコに男友達が入ってきました。
バックで奥までズボズボしてくれるので、お腹の中が熱くなる感覚が気持ち良すぎていっちゃいました。

最後は私が騎乗位で男友達に覆いかぶさるようになって激しく腰を動かしいってしまいました。
すぐには動けないくらいの快感の中、彼氏でない男友達にされた背徳感と男に犯され体を満たされる悦びを感じていました。
1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
157
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/15 00:10:23    (MFBbSpRa)
こんばんわ、変態あやです。
今日、サークルのメンバーでバーベキューをしました。まだ桜も残ってたから花見もあわせて。
昼に始まり閉園の夜8時まで、途中からごちゃごちゃ人が増えててもう誰が参加してるかもわからない状態!(汗)

そんな中に例の男友達も参加されてて、やっぱり私は酔わされバーベキュー場から少し離れたトコへと呼び出され・・・
花見の時と違うのは、今度は彼が逝くまで終わらなかったので、私は何度も逝かされるコトに。

バーベキューが終わり解散した後も皆とは別に連れ出されそこでまた犯されて・・・そうして何度も逝かされ続けてぐったりした状態で帰ってきました。
156
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/12 03:13:16    (77iVDOQ/)
そうしたらいいんじゃないかな?
155
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/12 00:49:00    (oXoaLk6p)
こんばんわー♪
ぜんぜん報告できてなくてごめんなさい(汗)
やっぱりオシッコしたのとか言うって恥ずかしい!ホントごめんなさい。

もちろん、まだオナニーしてません!でも、早くしたいけど・・・

今日?昨日ですね。女友達と飲みに行っててさっき帰ってきました。
お風呂入ろうとして裸になったら・・・酔ってる時って大胆になっちゃいますよね!

オナニーできないなら視姦されよう!って考えて裸のままベランダに出て、向かいのビル少し明かり点いてて・・・見て、見てーって裸のまま踊ってみた!

エッチな気分爆上がりで、触ってもいないのにアソコはトロトロでエッチなお汁が足に垂れてきてます!

オナ禁中だから弄れないし、男友達でも呼んで犯してもらおうかな(笑)
154
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/10 01:40:29    (se4AVUc0)
事と場合によっては解禁されない事もありますから!!!

いつも凄く楽しいです。ありがとう
おやすみなさい
153
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/10 01:38:19    (NsFX6g1h)
とりあえず頑張ってオナ禁堪えてみせます!
解禁後また激しくオナニーしますから♪

今日もありがとうございました。
おやすみなさい♪
152
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/10 01:33:18    (se4AVUc0)
そんなに気持ちよかったのに今からオナ禁
かわいそー
151
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/10 01:30:38    (NsFX6g1h)
目の前がチカチカするくらい気持ち良く逝けました!
オマンコもフローリングもナニもかもトロトロになっちゃいました(笑)

今日も遅くまでありがとうございます♪
150
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/10 01:27:29    (se4AVUc0)
そんな恥ずかしい姿もしっかりと記録しました
言いつけ守れてお利口さんでしたね
149
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/10 01:22:13    (NsFX6g1h)
ああ、もうダメ!
逝きます!逝きます!
148
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/10 01:21:05    (se4AVUc0)
奥をグリグリして逝け
1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。