ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/03 01:16:44 (XwdXDn7w)
同じサークルの男友達に誘われ飲みにいきました。
飲んでるうちに最近彼女と上手くいってないと愚痴られ、逆に私はのろけてみたりと色々話してたらだいぶ飲まされ酔わされた。

帰り道酔いざましに公園で明かりに照らされた桜を眺めてまったりしてた。
そしたら急に男友達に抱きしめられてキスされ、一瞬何が起こったの?って感じ。
ダメだよ!って突き放そうとしたらさらにぎゅっと抱きしめられて今度は私の舌を舐めるようにキス!途端に力が抜けちゃった。

抵抗しないでいると服の上から胸を揉まれ、ジャケットの下はニットのベアトップだったから簡単に下げられ、ディープキスされながらおっぱい直に触られ弄られた!

そのうちスカートも捲られパンツの中まで手が入ってヌルヌルなのをチェックされ恥ずかしがってると誰もいないから大丈夫とか言ってアソコもクチュクチュ弄られた。
外でエッチしてるの恥ずかしくってめちゃくちゃドキドキでしたけど開放感がヤバくってそれだけで感じちゃいました。

言われるままにパンツを脱いで柵をつかんで、お尻を突き出すように立たせられるとぐちゅぐちゅに濡れたオマンコに男友達が入ってきました。
バックで奥までズボズボしてくれるので、お腹の中が熱くなる感覚が気持ち良すぎていっちゃいました。

最後は私が騎乗位で男友達に覆いかぶさるようになって激しく腰を動かしいってしまいました。
すぐには動けないくらいの快感の中、彼氏でない男友達にされた背徳感と男に犯され体を満たされる悦びを感じていました。
1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
147
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/10 01:19:51    (NsFX6g1h)
はい、これでもかと言うくらいに拡げてよく見えるようします!
出すところを観察して記録してください。


今、バナナオチンチンがズボズボきてます!
あやの奥まで犯されてます!
このまま逝っても良いですか?
146
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/10 01:18:29    (se4AVUc0)
あやさん、今日も沢山絡まってくれてありがとぉ
145
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/10 01:15:30    (se4AVUc0)
よく観察できるように便座にかかとを乗せて股をしっかりとして出して下さい
記録のために録画をしておきますよ
144
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/10 01:11:16    (NsFX6g1h)
はい、あやのオマンコはサーモンピンクです。生臭いオマンコになります♪

トイレの報告、承知しました。
それもきっと観察されるのでしょうね。
143
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/10 01:07:19    (NsFX6g1h)
はい、あやのエッチなところを知ってもらいたいです。

今、乳首に付けた汁を舐めて、また汁を付けてって遊んでました♪

オマンコにバナナを挿入してるのですが、そろそろ我慢できない。
いっぱいズボズボして逝きたいと思います!
142
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/10 01:05:24    (se4AVUc0)
11日の解禁条件です。
起床から私が了承するまでの間、排尿、排便の報告をして下さい。何時に何処で排尿と簡単な一文で構わないので報告して下さい。
141
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/10 01:02:13    (se4AVUc0)
それと桜色の表現はあまりにも清らかであやには不適格なので使用は禁止します。いい意味でも悪い意味でも表現できるサーモンピンクにします。(私が生臭いマンコ好きだから)
140
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/10 00:53:10    (se4AVUc0)
あやのオナホが何色なのかなんて知っていますよ?
それとも今のは私以外のスレをみている方への報告なのかな?
139
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/10 00:33:23    (NsFX6g1h)
ありがとうございます♪あやのオマンコっていがいと綺麗な桜色なんです。

左右に拡げるようにして開いてクリトリスを擦っていたら膣口からヨダレのように垂れてきました。
それを乳首に塗ってこねくりまわしてます!
138
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/10 00:29:10    (se4AVUc0)
今回のオナ解禁に関しては許可制を導入しますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。