ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/03 01:16:44 (XwdXDn7w)
同じサークルの男友達に誘われ飲みにいきました。
飲んでるうちに最近彼女と上手くいってないと愚痴られ、逆に私はのろけてみたりと色々話してたらだいぶ飲まされ酔わされた。

帰り道酔いざましに公園で明かりに照らされた桜を眺めてまったりしてた。
そしたら急に男友達に抱きしめられてキスされ、一瞬何が起こったの?って感じ。
ダメだよ!って突き放そうとしたらさらにぎゅっと抱きしめられて今度は私の舌を舐めるようにキス!途端に力が抜けちゃった。

抵抗しないでいると服の上から胸を揉まれ、ジャケットの下はニットのベアトップだったから簡単に下げられ、ディープキスされながらおっぱい直に触られ弄られた!

そのうちスカートも捲られパンツの中まで手が入ってヌルヌルなのをチェックされ恥ずかしがってると誰もいないから大丈夫とか言ってアソコもクチュクチュ弄られた。
外でエッチしてるの恥ずかしくってめちゃくちゃドキドキでしたけど開放感がヤバくってそれだけで感じちゃいました。

言われるままにパンツを脱いで柵をつかんで、お尻を突き出すように立たせられるとぐちゅぐちゅに濡れたオマンコに男友達が入ってきました。
バックで奥までズボズボしてくれるので、お腹の中が熱くなる感覚が気持ち良すぎていっちゃいました。

最後は私が騎乗位で男友達に覆いかぶさるようになって激しく腰を動かしいってしまいました。
すぐには動けないくらいの快感の中、彼氏でない男友達にされた背徳感と男に犯され体を満たされる悦びを感じていました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
127
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/09 23:44:08    (CyqDu6N0)
あっ
言い忘れてたけど24時間のオナ禁ね
126
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/09 23:41:44    (CyqDu6N0)
覗いていたのでは無いですよ?
観察をしていました。

はい、あやさんのオナニーや食事、睡眠、排尿、排便全てです。
125
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/09 23:37:21    (sV1bE1vr)
私はこーじぃさんにずっと覗かれてたのですか?
オナニーしてるところとかを?
124
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/09 23:26:48    (CyqDu6N0)
向かいのビルにいたのは私でそこにいたのではなく変態JDの性活を観察していたと妄想出来ますか?
123
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/09 23:21:18    (sV1bE1vr)
こーじぃさんがアナル用のオモチャになってくれるんですか!(笑)
どんな感じに気持ち良くしてくれるのでしょう?気になりますねぇ~♪
でもやっぱりオモチャでも痛いのでしょうね(涙)こーじぃさんなら有無も言わさず挿入してきますよね!


さっきお風呂から出て洗濯物を干してたら向かいのビルに人がいてビックリ!いつもはブラインドが降りてて見えなかったので。
風呂上がりの裸でベランダに出てたから焦ったけど、見られてたらと思うとドキドキ興奮しちゃいます!
122
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/09 19:22:35    (CyqDu6N0)
週末モールで楽しんでいただけたかと思いますが?
後アナル用の玩具にもなってあげてもいいんですよ?
121
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/09 19:11:40    (sV1bE1vr)
こーじぃさんはアヤのオモチャだったんですか?(笑)

もしそうだったら楽しめそうですね。
でも、命令してくるオモチャってどうなんでしょう?

ドM用のオモチャですか!(笑)
120
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/09 18:22:40    (CyqDu6N0)
可憐なあやさん、こんにちは

やっぱり色んな玩具に手を出しているんですね!!!一体私は何番目の玩具として扱ってくれているのさっ❣️
119
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/09 18:01:12    (sV1bE1vr)
こんにちわ、こーじぃさん
レスありがとうございます♪

知的なJDなんて言われたら焦ります!ぜんぜん知的でも何でもないですから(汗)

あと、期待はずれでごめんなさい。
昨日はエッチな気持ちが抑えられずに家に帰ってからオナニーしちゃいました。

お風呂あがりに一生懸命してたらいつの間にか寝落ちしちゃって・・・
朝起きたら裸でした。
床にオモチャが散らばってて(汗)
118
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/09 12:46:59    (Zcnt8OL3)
知的なJDアヤさん、こんにちは

アヤさんは決してヤリマンなどではありません!ヤリオナマンです!
そんなお怒りであった昨夜はノーオナだった事でしょうね…
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。