ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/03 01:16:44 (XwdXDn7w)
同じサークルの男友達に誘われ飲みにいきました。
飲んでるうちに最近彼女と上手くいってないと愚痴られ、逆に私はのろけてみたりと色々話してたらだいぶ飲まされ酔わされた。

帰り道酔いざましに公園で明かりに照らされた桜を眺めてまったりしてた。
そしたら急に男友達に抱きしめられてキスされ、一瞬何が起こったの?って感じ。
ダメだよ!って突き放そうとしたらさらにぎゅっと抱きしめられて今度は私の舌を舐めるようにキス!途端に力が抜けちゃった。

抵抗しないでいると服の上から胸を揉まれ、ジャケットの下はニットのベアトップだったから簡単に下げられ、ディープキスされながらおっぱい直に触られ弄られた!

そのうちスカートも捲られパンツの中まで手が入ってヌルヌルなのをチェックされ恥ずかしがってると誰もいないから大丈夫とか言ってアソコもクチュクチュ弄られた。
外でエッチしてるの恥ずかしくってめちゃくちゃドキドキでしたけど開放感がヤバくってそれだけで感じちゃいました。

言われるままにパンツを脱いで柵をつかんで、お尻を突き出すように立たせられるとぐちゅぐちゅに濡れたオマンコに男友達が入ってきました。
バックで奥までズボズボしてくれるので、お腹の中が熱くなる感覚が気持ち良すぎていっちゃいました。

最後は私が騎乗位で男友達に覆いかぶさるようになって激しく腰を動かしいってしまいました。
すぐには動けないくらいの快感の中、彼氏でない男友達にされた背徳感と男に犯され体を満たされる悦びを感じていました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
117
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/09 08:39:52    (1vdS6TBP)
おはようございます、変態綾です(笑)

もちろん何が嫌って、自分勝手な男友達に犯されるコトです。
私をヤリマンとかビッチだとかって扱いをしてくるんですよね。まず、そこがおかしいでしょ!って感じで。
こんなの彼氏やサークルのメンバーに知られたら嫌だし・・・

あと、本音を言えばエッチするならできれば逝きたいと思います。
うちの彼氏は優しくしたり激しくしたり緩急つけて気持ち良くさせてくれて逝かせてくれます♪

そんな感じで嫌な思いをしました!
116
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/09 02:08:36    (CyqDu6N0)
変態綾さん、こんばんは

色々と聞きたい事はあるんだけれども1番気になったのは嫌な思いをしたのは友達に犯されたから?それとも犯していただいたけれども逝けなかったから?
115
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/08 23:27:12    (/X/LiMxj)
こーじぃさん、こんばんわ
あまり困らせないでほしいなぁ(笑)
昨日のトイレの話はショッピングモールでした。
かなり人がいたのですが、買い物してからすぐしたくなったので(笑)
視姦される興奮でアソコは潤んでてトイレにこもって必死にオナニーしてました。
何回いったかはわかりません(汗)


あと、昨日は何度か彼氏からメッセージが来てたのですがずっとスルーしてました。
ドタキャンされて怒ってたので!そしたら夜電話がきて話をして、ちゃんと謝ってもらってから仲直りー♪そこからイチャイチャトークしたり私のオナニーを観てもらったり、彼は次の日仕事なのに日付がかわって1時間くらい付き合ってもらいました。
ちょっと幸せな気分になれた♪


ところがそんな小さな幸せを踏みにじるようなコトが起こりました・・・今日サークルの花見だったのも気分良く参加したのですが、例の男友達も参加してるのをすっかり忘れてて・・・

案の定、酔わされると人気の無いトコへ呼び出されディープキスをされてしまい、皆にバレそうだしイヤだと抵抗しても胸を揉まれたりスカートを捲られショーツの上からアソコを弄られ・・・
そうして私が喘ぎ始めるとスカートを捲って立ちバックで犯されてしまいました。

でも、5分か10分くらいすると、あまり席を外すとマズイなとか言っては皆のトコへ戻ってを繰り返し、3回目に犯された後にフェラをさせられ最後私は頭を押さえ付けられ喉の奥に出されました。
なかなか離してもらえず、出された精液を飲み干すしかありませんでした。

けっきょく私はいくことはできず、中途半端に性欲を煽られたような状態で帰ってきました。
114
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/07 17:35:56    (P1FN9IDR)
綾さん、おかえり

雌を困らせるのは大好きだから許可制については前向きに検討させていただきますね!
本日の綾オナに関してですが、自宅なのにわざわざトイレでしたのは昨日の再現がしてみたかったからですよね?自分勝手にノーブラで徘徊して沢山の男性の視線を感じてマンコがトロトロになってたんでしょうね。ノーパンには溢れて太ももまで垂れ流してしまうからなれないですよね。
今日1日で何回逝ってしまっていますか?
113
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/07 17:24:25    (ut1IMFz3)
今日はオモチャ持って来なかったので、ダイソーで色々物色してきた。
カップルがいたのでちょっとイタズラ(笑)

実はノーブラで徘徊してたから彼氏の前でわざと前屈みになって探してる風にした。
ふと見上げるとこちらを見てる!きっと服の隙間から胸の谷間・・・ノーブラなのに気がついたかな?(笑)
ドキドキ興奮できておもしろかった♪

あと、肩こり用?のすっきりバーってかなり優秀!オマンコに挿しこむと中を色々押せるからGスポット狙ってオナニーに使える♪持ちやすいグリップも良いです。
今日のオナニーグッズレビューでした(笑)
112
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/07 16:37:45    (ut1IMFz3)
許可制は困ります!(汗)
また今度にしてください。

時間過ぎたのでぇ♪トイレでしちゃいます。
彼氏のコトを思いながら~♪
彼はセックス上手かもしれないし、何より彼としてるから気持ち良いのです♪

あとセックス上手とかあまり経験無いんでわからないです(汗)
オナニー歴は長いんですけどぉ(笑)
111
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/07 15:55:36    (P1FN9IDR)
時間になっても私の許可がないと解禁してはならないって事にするのも悪くないかもなぁぁ…
110
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/07 14:12:27    (P1FN9IDR)
彼はセックス上手なんですか?それとも彼としているから気持ちいいと感じるのかな?

彼のおちんちんか綾さんのまんこに入ってる感覚をじっくり思い出しつつ教えて下さい
109
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/07 13:39:52    (ut1IMFz3)
ランチしてからカフェでまったり。

あと2時間半かぁ・・・待ってる時間って長く感じる。まだまだあるなぁって思う。
彼氏とエッチしてる時とか2時間なんてすぐ過ぎちゃう感じなのに。

あぁー、ホントなら今ごろ彼氏とイチャイチャして遊びに出かけてたのになぁ(涙)
彼氏とセックスしてる感覚になれるバーチャルバイブとかって開発されないかな(笑)

ヤバい変なコト考えてたらエッチしたくなっちゃったよぉ~(汗)
108
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/07 10:57:19    (P1FN9IDR)
やっぱり変態ドM綾さん逆らわないなぁ

ローター使わなかったからオナニーでは無いですと?エッチな妄想をしてパンツを濡らした時点でオナニーだとしてもよろしいんですよぉ???

ショッピング楽しんできて下さいね。昨日のオナニーモールにでも行くんかな?
男友達に会っても16時05分までは拒否して下さいなぁ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。