ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/01 23:30:55 (nXrwKo6j)
先輩は大阪の小さな業界誌の事務所を経営していて
私もそこによく出入りしていた、就業後よく食事に
まさえちゃんも一緒に 恋愛の相談もして男女の関係になり
先輩には内緒で家のマンションに泊まりにもくるように
まさえはMっ気もありエロ写真も首輪をつけたM字開脚したものも
ストーリープレイもし先輩に犯され想像させて遊んでいた
写真も顔がわからないようにしてデリ嬢だとして見せていた

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)   pxz06045
2024/04/13 21:50:37    (j0O8liwY)
私Mやから何でも言うことききます
お客さんけっこういろいろやらはるし
 どんな事されたの
言葉責め、胸大きいから複数の時は左右から吸われて
乳首ひっぱられてのばされる アナルに指入れながら
前を使われます 動画も写メも記念やからって
何回か使ってもらったお客さんには顔だしで
 おまえは物やからってマスクかぶせて犯すひとも

32
投稿者:(無名)
2024/04/13 14:08:03    (j0O8liwY)
お姉ちゃん戸田の彼女やって ほんまか
やってええんか
(うん 戸田くんがやれって言うし)
輪姦したことあるんか(はい)
風してたし お客さんに言われて おじさん3人に
店の店長のしりあいに)
戸田とはどう言う知り合い?
(彼が高校生の時からの知り合いでうちに来てたので)
経験は何人?(風する前は3人 してからはまだ10人くらい)
 戸田君の友達みたいな若い人は少ない みんな私でええの)
もちろんや 今日は3人でたのしませてもらうわ

31
投稿者:(無名)
2024/04/13 10:54:05    (j0O8liwY)
ピンポーン きたで〜
戸田 おーやってる この子か オッパイおおきいな
首輪つけてるやん いくつ(3つうえやな)
 ほんまにやってええんか(おまえらよく風俗いってるやろ)
5000円だけだせや 気兼ねなくつかえるやろ)
おまえも昔はツレの家から姉ちゃんのパンツ持って帰ってオナってたのに
出世したな) うっ だすわ 
風呂場につれていかれて あらわれる
綺麗にしたったからな (生中してええんか)
30
投稿者:(無名)
2024/04/13 09:50:24    (j0O8liwY)
いまのご主人様はほとんど吉田さんです
職場も同じなので野口のガードもしてくれ、たすかってます
戸田君からは泊まれる日に来るようにと連絡が
吉田さんに報告し戸田君の家に、彼の家は両親も亡くなり
一人暮らしでマンションの最上階ベランダも広い部屋
黒のTバックで来いという命令、持ってるsmグッズも持ってこい 
夜7時 ピンポーン
 おおきたか はいれ(はい いいマンションやね)
残してくれた遺産や 道具みせて
 野口もつかってたんか (はい もう別れました)
食事はウーバーでたのむわ 俺が飽きるまで使うから
おまえからの別れは禁止や おれもまさえを自慢したいし
つれにみせるからな Tバックだけになれよ
リビングルームで裸の戸田君に奉仕する
弟の高校時代の悪い友達3人を呼んでるからな
輪姦できるデリ嬢たのんだからって
 

お前はデリもやってるおれの彼女ってことで
29
投稿者:(無名)
2024/04/12 17:36:39    (/AKJQyw5)
そうか知り合いで弟の友達で身バレしてるんやな
ラインの返事は私が代わってするよ
戸田君久しぶりわたしもびっくりです
弟には絶対に秘密でおねがいします 私はどうでしたか
マゾな私は
 戸田から
安心して弟には秘密にするし これから俺の言うこときいてな
これから まさえと呼び捨てにするわ
長町君のあとやったし 入れてもぬるぬるやったし
あいつ拭かないから 俺がだして おめこから出てピースしてるしてる写真興奮する
またあそぼな 
 
28
投稿者:(無名)
2024/04/12 15:26:25    (/AKJQyw5)
3人が帰ったあとまさえが
吉田さん野口が連れてきた戸田って男 私しってるんです
弟の同級生でバイト仲間で高校の時。家にたむろしてたんです
卒業後に弟は就職 あの子は浪人してコンビニバイト生活
そこで野口としりあったんだと 私の方にてニヤッとしてました
高校の時、恋愛相談したりしてましたし
多分ラインくるとおもいます
ラインが まさえねえちゃん 野口から写真見せてもろた時
似てるなとおもってんけど 本人でびっくりしたわ
今日はありがとう また会ってな
吉田さん やっぱりきました
あいつうち来てる時 お風呂のぞいたり 洗濯前の下着ぱくってたんです

27
投稿者:(無名)   pxz06045
2024/04/11 19:38:39    (o5JXZxb/)
長町君がいれてもいいかと 野口君にきいてきた
俺もと戸田君が まさえが野口に(きょうは何してもいいけどあんたはせんといて
きょうはあんたとはせえへん その分二人に 野口も顔たつやろ)
四つん這いにさせ後ろから長町君が胸をもみながら挿入
まえから戸田君がしゃぶらせてる
発射したら交代で ふきもせず発射
二人が野口ありがとうな おう ええやろ楽しんだか
3人が帰っていった
吉田さんがお疲れ様 まさえ(これからは野口にはさせません)
野口がくやしがるな また次のことかんがえるね
26
投稿者:(無名)   pxz06045
2024/04/10 18:48:48    (dLOoyIDy)
まさえ おまえの穴二人に見てもらえよ
(はい 見やはりますか)
うん うんと二人が
水着をずらせてふたりに(前と後ろどちらがすきですか?)
どっちもええなあ なめてもいい?(今日は物やからなにしても)
水着をぬいで首輪とリードだけにソファーにすわらせて
二人がなめだした 
25
投稿者:(無名)
2024/04/10 12:18:52    (dLOoyIDy)
ボックス席のテーブルをどかせて
まさえを四つん這いにしてテーブルがわりに
さきほどから飲まされつずけて まさえはかなり酔っている
乾杯してグラスをからに
友達の戸田君と長町君に挨拶(長町様、戸田様よろしくおねがいします)
まさえ きょうは何人接客した(5人のお客がつきました)
まず二人にキスや 一人ずつキスして行く 二人は胸をもみながらよろこんでる
酔っ払ってるので(野口 いれるん?)
ちんぽ洗ってないけどええか(ええけど 外な)
 
24
投稿者:(無名)
2024/04/10 09:32:33    (dLOoyIDy)
野口君が友人をつれてくるというので
トイレでまさえの体を拭き彼の好みのスクール水着に
リードは外し首輪だけ まさえは小柄で胸は大きいので異様にエロい
野口君はオタクの友人二人を連れてきた
まさえの事を付き合ってると言ってるらしい
いらっしゃいませ
ボックス席に案内する 二人はなめまわすようにみる
(エロいな 写真の子や)
まさえがボックス席へ 野口様いらっしゃいませ
首輪で水着姿のまさえが三つ指土下座で挨拶する
ご注文はビールでまさえの文も頼むわ
トレイにビールとリードをのせて
まさえが運んでくる
耳元で(恥かかしたらあかんやろ やりにきたんやろ)
野口さまよろしくおねがいしますとリードをつけられる
二人がすごいな 
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。