ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/01 23:30:55 (nXrwKo6j)
先輩は大阪の小さな業界誌の事務所を経営していて
私もそこによく出入りしていた、就業後よく食事に
まさえちゃんも一緒に 恋愛の相談もして男女の関係になり
先輩には内緒で家のマンションに泊まりにもくるように
まさえはMっ気もありエロ写真も首輪をつけたM字開脚したものも
ストーリープレイもし先輩に犯され想像させて遊んでいた
写真も顔がわからないようにしてデリ嬢だとして見せていた

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:hunter   pxz06045
2024/04/06 19:59:41    (EyL8mxOB)
まさえ この店smできるんやな
最後までできるんか?
(うん 最後までやらはるわ)
足を開かせて、全裸で椅子に
この体、乳首 マスクかぶってプレイした人妻?
(そう 私デリで断られるから常連さんにはああやって
物みたいに扱われて そのほうがお客がつくねん
あんたも使ってよろこんでたやん 
彼氏お店のオーナーと知り合いやねん
私の顔やったら隠して体見せた方がいいって)
使うで smやろ ご主人さまに挨拶や
(野口様 まさえを買っていただきありがとうございますごじゆうにお使いください)
こないだは気持ちよかったわ 今日は足の指からていねいになめていってもろおか
挿入中におしまいのコール電話が 
次呼んだ時は中出したのむわ



12
投稿者:hunter   pxz06045
2024/04/06 14:13:44    (EyL8mxOB)
野口君がまさえの事が好きみたいなので
吉田さんも協力してもらい野口君が告白しやすいようにしくんだ 
まさえにも気があるように彼氏がひどくてとか二股されたと相談に
野口君は告白したが デブおたくはタイプじゃないとひどい言葉でことわった
そして
携帯に電話がかかってきた この女性がくるんですか?
お電話ありがとうございます チラシの女性がよろしいですか?
プレゼントは見られましたか? はい
奥さんなんですか 違いますよ OLさんですよ
この女性でしたら 明日19時ですね
まさえをマスクとめがねをかけさせてすぐわからないように
ピンポーン 奥様クラブです
。。。。。えっ あがって まさえやんな なんで
彼氏に言われて
野口、チラシみたんやんな
全部ぬげや 
うん すごいな 写真といっしょや
60分 使うわ 
11
投稿者:hunter
2024/04/06 12:13:14    (EyL8mxOB)
吉田さんの住まいは8戸入居のハイツ、主に独身者むけ住居
野口君も同じハイツにすんでいる
デリのチラシを作って遊ぶという指示がもちろんまさえの写真で
若妻デリ 奥様クラブ新規オープン初回限定60分1万円
smプレイ可 最後までのお付き合い
M字開脚させた全裸のまさえのビラ 携帯番号を入れる
顔はわからないように目線を入れ陰部にはシールでかくしてる
裏面に初回プレゼント シール見てねって
野口宅のポストに 独身向けのハイツだから時々チラシは入ってるが
インパクトはある

10
投稿者:hunter   pxz06045
2024/04/06 10:00:12    (EyL8mxOB)
吉田さんが私に連絡してきた
こないだはありがとうございました
所長には内緒ですよね 写真見せてもらった時に少しそうかなって
私も独り身ですし使わせてほしいです 所長は女性にシャイなひとだし
全然きずいてませんよ 野口もね 私のマンションもつかってもらっていいですし
おねがいします
まさえに話をしたら 普段からいい人だと思ってたし了解すると
私の承認のもと必ず報告すること 道具、物として扱うこと
早速 事務所で誰もいない時に命令されたそうだ
 
9
投稿者:hunter   pxz06045
2024/04/06 08:39:43    (EyL8mxOB)
たまちゃん(まさえの事務所でのニックネーム)
彼氏さんにつれてこられてるんやろ
所長の後輩の人やろ マゾやったんやね
後ろからいれるとお尻を叩き、自分で動かさんかい
まさえケツふらんかい おっぱいおおきいな
同時に左右から乳首すわれたんよかったよろ
タップリ楽しまれたあと 抜いておまんこにかけられ
たまちゃん俺にバレましたって報告しいや
使った後ウエットで綺麗なふきながら よかったよ
8
投稿者:hunter
2024/04/05 20:26:59    (fBRQYZsR)
年配の吉田さんが私はもう年だからゆっくりしたいと
野口君、所長さきにしちゃってください

私は最後でおねがいします
2人に遊ばれてたっぷり入れられてグッタリしてる
退室してお酒をのんでる 交代に吉田さんが
まさえの口にキスを 耳元でわかったよ だまっててやるからね
まさえ(おねがいします)吉田さんは部屋のすみに置いてる
カバンで気がついたみたいだった
これからもたのむよ
7
投稿者:hunter
2024/04/05 09:40:27    (fBRQYZsR)
野口君は対面でひざにのせ胸を乳首をひっぱり遊びはじめ
まさえ気持ちええやろ 生でいれるよ
すっとはいりさすが風俗嬢やなといわれて興奮している
うちのまさえもこんなんかな。。。。。。
吉田さんが後ろからアナルに指をいれてあそんでる
おーしまってる 次替わってな野口君
左右から二人が同時に乳首を吸ってたのしんでる
うちの会社のまさえもどこかで風俗してないかな
してたら指名してやりまくったるんやけど
彼氏と別れた言うてたしいけるかも
まさえの噂をし実は本物のまさえの体で楽しんでる
6
投稿者:hunter
2024/04/04 22:12:12    (whOPdak2)
先輩の事務所は2人の男性と女性はまさえだけ
男性も20代のアルバイト編集員と定年退職後のお手伝いにきている
60代の独身男性だけで営業はまさえと所長の二人で得意先をまわっている
アルバイトの野口君はデブで彼女なし、60代の吉田さんも
離婚して一人暮らしだ まさえは小柄で事務所のマスコットガール的存在
男性3人だけの時、人妻風俗の話になり動画と写真をみせたらしい
ほんまにやってるじゃないですか いいな
今度あそんでみる? 計画はきまり私のマンションへ
まさえも前回先輩の生いれで興奮したみたいだが
今回の話には少しとまどっていた ばれないかな
あの3人に体みせたことないやろ 会話してないし大丈夫やろ
風俗嬢として先輩に命令されて使われたのがよかったみたいだ
3人の前にマスク首輪とリードだけの裸でひきだし
挨拶しろ まさえですよろしくおねがいします
私(人妻さんなので体に傷つけるのダメですよ)
野口さんと吉田さん 先輩は3回めやね
風呂場につれていきみんなの前で放尿させる
3人はお酒もはいってるので 歓声があがる
私がみんなに使ってもらうからきれいに洗うなといい
手でソープをつけ洗ってやった
車座になり昌恵を真ん中に1番は野口君。つぎ吉田さん
先輩は最後ね 野口君事務所の子きにいってたよね
年は近いとおもうし好きにしていいよ
野口君は裸になりソファーに座りまさえを膝のうえに
おおきなおっぱいにしゃぶりついた
なあ 昌恵ちゃんとやってると思い楽しみ

5
投稿者:hunter   pxz06045
2024/04/04 07:07:10    (whOPdak2)
先輩は上機嫌で連絡があった
いつもありがとうな ところであの人妻どんな顔?
すごい興味あるわ ええ体してるし
私(ふつうですよ、ああやって写真や動画とってるんやから
誰かにみせるんでしょ 身バレしたら可哀想でしょ)
従業員の子としてるみたいで興奮したわ
うちは家族いるから遊ばれへんから感謝やわ
おまえとは穴兄弟になったしな
私(びっくりしましたよ 生いれするんやもん あの子とは個人的に呼んでますからね)
フェラももっとしこみたいし、うちの社員の子にも使わせたいな
4
投稿者:hunter
2024/04/03 20:09:05    (p/3ibVav)
先輩からまた飲み会しようと連絡があり、嬢セッテイングしてくれといわれた
ストッキング可哀想やからマスク用意するわと
smで使う全頭マスク(口があいてるもの)と大きなバイブをもってきた
日にちを決めて和室で首輪とリードマスクをつけて用意させる
先輩(奥さん久しぶり、こないだはありがとね)
昌恵(よろしくおねがいします)
先輩(ストーリープレイしたい、奥さんのなまえはまさえ
smの風俗嬢でいくます 痛いこととかはしないからね)
なまえをつけられてドキドキしたらしい
裸になりリードを引きしゃぶらせる
四つん這いにさせ後ろから、大きなバイブを挿入
まさえすごいな抵抗なくすぐ入るな 写真も動画もとってる
所長と呼ばせておっぱいもしゃぶる
前回はゴム有りだが今回はなしで 外だし
奥さんありがとね うちの従業員の子とやってるみたいで
たのしかったわ

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。