ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/01 23:30:55 (nXrwKo6j)
先輩は大阪の小さな業界誌の事務所を経営していて
私もそこによく出入りしていた、就業後よく食事に
まさえちゃんも一緒に 恋愛の相談もして男女の関係になり
先輩には内緒で家のマンションに泊まりにもくるように
まさえはMっ気もありエロ写真も首輪をつけたM字開脚したものも
ストーリープレイもし先輩に犯され想像させて遊んでいた
写真も顔がわからないようにしてデリ嬢だとして見せていた

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:hunter   pxz06045
2024/04/02 12:55:27    (QQhn8C2j)
絶対に自分とはわからないようにしてほしいと言われ
黒ストッキングをかぶせることに、スクール水着をきさせ
首輪をつけて和室に布団を敷き足を閉じれないように
M字開脚させてしばった
先輩には写メもビデオもとっていいがストッキングマスクだと説明した
先輩は気にいって 人妻?奥さん遊ぼうね 顔みたいけど
がまんするねって おっぱいを出させてしゃぶりだした
私に雰囲気にてるなといい 水着をぬがせて 足の指からなめて
挿入し めっちゃ濡れてるわ すぐ入ったな
気持ちよかったわ またやろうって帰って行った
2
投稿者:hunter   pxz06045
2024/04/02 09:20:04    (QQhn8C2j)
先輩とはよく私のマンションで飲み会をしていて
エロ写真を見せてデリの話をしていた
めっちゃえりよな 私(この嬢、人妻さんで旦那さんの浮気で
はらいせでしたみたい、子供は産んでなく締まりはよかったよ)
先輩(最後までできるのか ええな 雰囲気はまさえちゃんににてるな)
私(身長はおなじくらいかな)
先輩(3pできるの?スクール水着着せてやりたいな)
日にち決めて飲み会の時よびますわ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。