ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/01 23:30:55 (nXrwKo6j)
先輩は大阪の小さな業界誌の事務所を経営していて
私もそこによく出入りしていた、就業後よく食事に
まさえちゃんも一緒に 恋愛の相談もして男女の関係になり
先輩には内緒で家のマンションに泊まりにもくるように
まさえはMっ気もありエロ写真も首輪をつけたM字開脚したものも
ストーリープレイもし先輩に犯され想像させて遊んでいた
写真も顔がわからないようにしてデリ嬢だとして見せていた

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)   pxz06045
2024/04/09 22:31:29    (EQh9ZT.8)
吉田さんライン確認してください
野口君から (ここの店おしえて呼んでください)
(あれからラインよく来るんです 会いたいって)
友人連れて行っていいか?って
 (お客さんいるんで 閉店時間ぐらいに来させてください)
すごいね まさえ パンツぬげよ(はい)
指入れ指入れ めっちゃぬれてる パンツ持ってかえっていい
写メとるわ パンツを持ってふたりは退店帰って行った


22
投稿者:hunter   pxz06045
2024/04/09 19:59:24    (EQh9ZT.8)
まさえはショーツだけの姿でカウンターにあげられて 
吉田さんが首輪にリードを付けた 足をひらいて座らせて
(ヤンキー座り)目の前のふたりのお客さんにリードをわたした
受け取ったお客さんがリードを引き開脚のままキス
かわいいねおっぱい吸わせて(はい おねがいします)
二人のお客さんが同時に左右から
置いてあったまさえの携帯にラインが
21
投稿者:hunter   pxz06045
2024/04/08 13:18:04    (8u0Gqfcb)
ただいまもどりました
集められた5人のお客 大満足の3p二人組客 あとからの四十代
3人相手をしたら流石にグッタリ
マスターに送られてきた左右から乳首をすわれてピースサインの写真
店のモニターに映して残った二人がみてニヤニヤ
まさえカウンターにのって はい
まさえと同年代のふたりの接客をする
おねえさんすごいね (私今日は物ですから)
20
投稿者:hunter   pxz06045
2024/04/08 09:36:58    (8u0Gqfcb)
二人組のお客さんは大満足、1人はsmクラブにもでかけていた
いいM嬢やと 言葉責めであそこまで反応するのは凄い
最後はまさえに中出しピース写真の3人の撮影
マスターに写メも送られてきた
後から1人でラブホに入ったお客は大喜び こんな格好で出迎え
まさえ すごいなと言ってリードを引きシャワールームに
おっちゃんが洗ったるからなといい 陰部を手であらう
ぎょうさん出てきたな2人にたくさんされたな
40代のお客はまさえに口で隅々まで奉仕させて 素人やけどもうプロ
プロの売春婦やなといって遊んだ
まさえは一人で店に帰ってきた
19
投稿者:hunter   pxz06045
2024/04/08 07:41:22    (8u0Gqfcb)
ラブホ街のスナックなのでホテルまですぐ
まさえは首輪をつけられたまま腰までの薄い羽織ものでサンダル姿で連れて行かれた
夕方だったので人通りの多く俯いてホテルへ
二人組のお客様は30代の常連のお友達同士で風俗もよく行かれてるらしい
ひとり1時間なのでたっぷり2時間あそばれた
どSのお客様 ホテルに入って時間ももどかしく二人は裸に
素人Mということで質問攻め 住所や出身校などいわされ
そうかあそこの学校か 知ってるわ しらんおっさんに買われてええか
売春婦やな 挨拶せえや(まさえと申しますよろしくおねがいします)
こっちこい 小柄やし膝の上にのせられ対面でいれられる
おまえすぐはいるな もう一人に動画とっとけと
シャワーもあびさせてもらえず 二人に奉仕させられ
最後はふたりとも中に 出していただいたら お礼言わんかい
マスターに支払い済みやから帰るわ 拭くことも許されず
次のお客さんを待つ 目隠しされ後ろ手、足をとじことができないように
玄関先に放置される
18
投稿者:hunter   pxz06045
2024/04/08 00:01:55    (8u0Gqfcb)
お客が全員カウンター席につき
マスターの音頭でビールで乾杯〜
まさえ 皆さん集まっていただいたんやから挨拶や
(まさえです きょうは調教よろしくお願いします)
吉田さんが早速 水着をずらしてビール瓶をおまんこに
マスターがまさえの紹介を
24歳OLご主人様に言われてっきょうはここに
上の水着はずして皆さんにお見せして
首輪をつけらけステージに
買われるお客様はさわって確認していただいてからでけっこうです
 普通に風俗であそばれるよりやすいですよ
Mですが男性経験は7にんです8、9、10人目になるかたは
みず知らずの男性に買われるのは初めての女です
最後までで1万で遊んでいただきます
ステージでは指入れされて乳房をもみくちゃにされている
唇をたもしまれてるかたも
いいね〜 7人目になるわ 俺も俺もですぐに決まった
マスターはラブホに電話して部屋をキープした
一人で使われますか?4pでもいいですよ
二人組でこれれたかたが3p おわってから1人の方が交代でホテルへ」

17
投稿者:hunter
2024/04/07 20:08:57    (bo9Jxs6O)
マスターから連絡が 私と女の子でお客集めましたよ
吉田さんから預かったM字開脚の顔隠し写真
女の子が撮った胸写真 いつもくどいてくる客
もてなそうなキモ客に 写真をみせMの子なんですが
ちょっと困ってるみたいで 店を閉めてうちでパーティーするんです
遊びますか? 日にちを決め連絡してきた
その日、水着姿にしてカウンターの上でM字開脚させて待機させる
5人の招待客がはいってきた
 おー写真の子や 
みんなに料金表を 写メ撮影 ボックス接客 トイレ使用 連れだし
 
16
投稿者:hunter
2024/04/07 18:09:26    (bo9Jxs6O)
彼氏は吉田さんに共同所有ですからね
遊んでやってください 物として使ってください
まさえも承認ずみです 私も仕事で忙しいので事後報告だけで
吉田さんもお知り合いもたくさんいるので楽しみです
病気だけ怖いので 知り合い以外 基本ゴムありで
知り合いのスナックのマスターに まさえの話を
24歳 独身 まずマスターに見せる
店は難波の裏通りのラブホ街のスナック カウンターで5席
ボックス席1つの小さなステージのある店 従業員は30ぐらいの女性一人
閉店間際に連れて行く 酔っ払った客が2人だけいる
挨拶しろ まさえですよろしくおねがいします
売りするの (はい)客あつめたらいいだろ
女性がこの子なんだ へえ〜 協力するよ
マスターがおっぱいみせて 
まさえはボタンを開けてブラをとり こんなのです
おおきいねいいわ〜 女性が写メとりだした
女性が経験どれぐらい 7人ぐらいです
女性が酔っ払い客に見て〜きれいな胸  触っていいよ
お客が酔いもあり触り出した
 マスターがはいはいまたこんどね マスターの面接は終わった
15
投稿者:hunter   pxz06045
2024/04/07 12:23:05    (bo9Jxs6O)
吉田さんが色々提案してきた
まさえの使い方 彼氏さんはネトラレ性癖があるみたいですね
というかまさえを評価してほしいみたい
今回のデリ嬢遊びがうまくいったので
たちんぼ、オークション、ハプバー
知り合いがスナックをしてるので閉店後、客に見せて
遊びましょうよ
 マスターに話つけときますよ
 まさえは彼氏の命令なら、吉田さんもいてくれるならと
14
投稿者:hunter   pxz06045
2024/04/07 10:00:15    (bo9Jxs6O)
終わって吉田さんの部屋へ
(終わりましたよ、ちゃんとご奉仕して 料金もいただきました
野口びっくりしてたけど デリの奴隷女として犯されました
生入れ外だし 今度は中出しさせろって)
後で彼氏が車でむかえに来るって連絡が
 それまで吉田さんと
(吉田さんも中出ししたいですか)
いいの?(今日は大丈夫な日なのでいいですよ 野口はいやだけど
ほんとに私が風俗嬢してるって思ってる)
彼氏との約束で吉田さんにも使ってもらいます
 
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。