ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/22 21:30:42 (CaCT34C5)
各学校時代、そして社会人時代の今までほとんどの年代でおとなしくて清楚と見られています。
でも割と早熟で早い時期から恥ずかしい目に遭う事を想像してしまったり、無理矢理とか
乱暴にとか考えたりしてしまいます。
時々ボーッとしてるねと言ってた周りの人達もまさかその時に犯されてる事を想像して
時には下着を汚してしまったりしてるとは思ってないんだろうな…。
そんな事を考え出すと自分の事を自分で変態だと辱めたりして頭がボーッとしてきて
就業中にトイレで下着を脱いでこのまま仕事に戻ろうかと思ったり、時にはそのまま戻ったり
忙しいプロジェクトの時はわざとゆっくりと仕事して遅れを出して休日出勤を願い出たり…。
心配する先輩に遅れてすいませんと謝りながら頭の中では一人で出勤した休日のオフィスで
何をしようか上の空で、でもそれが見ている人にはテンパっているように見えて優しくされたり。
優しくされながらも頭の中でオフィスで一人で弄ってる事を想像してるとは思ってないよな…と
考えるとなんか興奮してきて、この想像が伝わって今から会議室で脅されてスカートを
めくって下着を見せるように言われてじっくり見られてるのに染みを作っちゃったり…とか
妄想が止まらなくなる。
お酒が入ると特に日本酒は恐い。酔い潰れる訳じゃないけど飲むと頭の中が溶けてぐちゃぐちゃに
なる気がして気持ちよくてどうなってもいいかもと理性を失いそうになる。
意外と良い人ばかりな職場だから何もないだけで強引に誘われたら多分ふらふらと言いなりに
なってしまうんだろうな。
駄目、やっぱり日本酒はやばい。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:   kingdom17
2022/03/05 00:58:37    (DlNEFpu.)
正直なところ、お酒を飲んで欲望に負けてしまう様をちょっと・・いや、かなり見たかったので残念です(笑)
また、明日以降に期待(?)します。

貴女は自分のこと(肉体)を過小評価しているような印象を私の方は受けますね。
Gカップという客観的事実はもちろん、既婚者とか彼女持ちが他の女性に手を出すのって少なからずリスクがあるはずなので、それを踏まえて手を出すのは、(ワンナイトの場合はともかくとして)女性に魅力がある証拠だと思います。しかも、ナンパとなると、より外見的なものを重視してる可能性が高いでしょうしね。

胸のことを指摘して、逃げ出してしまったら男としては認めたも同然と思い、次の日から「もうわかってるぞ」的な視線や態度になりそうですし、また二人きりのときを狙って「●●さんって矯正下着でも着けてるの?」とか更に追及してしまいそうです。

プライベートを遭遇する可能性は多分ないと言われるとその理由が気になっちゃいます。
職場と自宅が相当離れているとか、自宅の近くに住んでる同僚がいないあたりがすぐに思い当たりますが・・あとはプライベートだと仕事のときと別人みたいな格好してる可能性も考えましたが、その場合は「遭遇しない」じゃなくて「私と気づかれない」だと思うので多分違うんじゃないかと考えてたら眠くなったので、そろそろ寝ます。
43
投稿者:似非清楚
2022/03/04 23:22:33    (JVAGVoSv)
少しお酒を飲みたいけどその後の事はそういう気分じゃなくてでもお酒飲んだら負けそうで…なので今日は休肝日かな。

すごく良いイメージを持たれているかもしれませんがロリではないですし大人の女じゃない=子供という表現が
あっているんだと思います。

もし自分の身体の事に気付かれてるとしたら(現実には気付きようがないと思いますが)何も言えないんだろうなと。
肯定はもちろん否定もできずセクハラですなんて切り返しも出来る気がしません。
恥ずかしすぎて逃げ出してしまうかもしれませんね笑

偶然プライベートを目撃されたとしたら気づいてる人もいるかもしれませんけど多分遭遇する可能性は
ないと思うんですよね。細かくは言えませんけど。
42
投稿者:   kingdom17
2022/03/04 21:44:38    (bAKFLI1i)
大好きなお酒を飲むか迷っているということは、明日もお仕事があったりするのでしょうか?

子供っぽいと外見や雰囲気なのに、実は卑猥ですごいボディが服の下に隠れているなんて、とてもゾクゾクしますね。

会社に私と貴女の2人だけが最後に残って残業していて、私が先に上がることを言いに来たときにふと
「●●さんって、前から思ってたけど、すごく大きな胸してるよね。前からちょくちょく●●さんの胸で楽しんでいたんだよね」と耳元で囁いたら、どんな反応するのか、肯定するのか、否定するのか、それともセクハラですよと話を反らすのかとても興味がありますね。
41
投稿者:似非清楚
2022/03/04 21:36:55    (JVAGVoSv)
飲もうか悩みながらぼーっとしています。明日もあるし…。

身体つきは全然グラマーじゃないです。なので職場ではどちらかというと子供っぽいというか
実際子供扱いする人も多いかも?です。

ん、、良いところは何でしょうね。平凡な私が一時期はちやほやされた所でしょうか。
悪いところは騙されてた事に気づいた事、それまでの全てが嘘だったとわかった事。
男はエロい身体と穴があれば平凡な顔でも我慢できるという事実に気づいた事…かな。

まあ私の妄想はほとんど叶わないのはわかってるし叶うと破滅が待っているので
妄想だけで終わらせておくつもりで割り切っています。
40
投稿者:   kingdom17
2022/03/04 20:02:55    (bAKFLI1i)
一週間おつかれさまでした。
金曜日の仕事が終わるとホッとするのと疲れが同時に出ますよね。
そういうときは、早めに休むか美味しいお酒で癒してもらうに限りますよね(笑)

そいえば、おっぱい好きなこともあり、巨乳ばかりに着目してましたが、お尻の方はどんな感じなのかなと興味がありますね。
勝手にグラマー体系をイメージしているので、おそらく胸だけじゃなく、お尻も大きくてムチムチなんじゃないかと期待しています(笑)

今週はいろいろあってようやく週末という感じです。

男の人が私の胸を見ている事に気づいてからはやっぱり嫌な感じがありましたけど
今は慣れた(というのも変ですけど)のもあって逆にどんな事を考えてるのかなとか考えるようになりました。
でも実は大きいなって思ってるだけですぐに忘れらてしまうんでしょうけど。

色々経験させられた思うのですが、特に良い意味で印象に残っていることと悪い意味で印象に残っていることってどんなことですか?おそらく引くことはないと思うので、お風呂のときにでも思い出してもらえたら嬉しいですね。

職場での行為については自らの意思だけでは乗り越えられないハードルありますかね。貴女は妄想のこととして話していますが、貴女の本性を知っている男性に命令されれば、また違うのかなと期待がないわけでもありません。
男性から命令された、という理由というか言い訳みたいなものを作ってあげたら、一歩先に進めるんじゃないかと
39
投稿者:似非清楚
2022/03/04 19:50:04    (JVAGVoSv)
今週はいろいろあってようやく週末という感じです。

男の人が私の胸を見ている事に気づいてからはやっぱり嫌な感じがありましたけど
今は慣れた(というのも変ですけど)のもあって逆にどんな事を考えてるのかなとか考えるようになりました。
でも実は大きいなって思ってるだけですぐに忘れらてしまうんでしょうけど。

あの頃は私なんかを可愛いと言ってくれたりそもそもナンパしてくれたという思いがあって
完全に舞い上がってましたね。やっぱり大人の男性は落ち着いててカッコいいなというのもありました。
その後はみんなこれくらいしてるよと言われていろいろ染められてしまいましたけど
実際は私もそんな行為にのめり込んでたんだと思います。

職場では本当に何かあるととんでもない事になるだろうなと思うので中々踏み切れないと思います。
誰か一人だけに私がこんないやらしい女だってばれてしまって命令でもされれば…なんて妄想はしますけど。

今日は帰ったらどうしようかな…と思ったりしてましたけど部屋についてほっとしたら疲れの方が…。
とりあえずご飯とお風呂を済ませてまた考えます。
38
投稿者:   kingdom17
2022/03/04 00:00:26    (bAKFLI1i)
レスの途中で間違ってあげてしまい失礼しました。削除できないので、そのままにしたまま、正しく打ち直しました。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
こんばんは。
年度末のせいなのか、今週はお仕事大変そうですね。明日の晩は美味しいお酒にありつけるといいですね。
私も年度末&月初の忙しさにやられないよう頑張れるかなぁ・・・

一応嫌そうな顔をするのに、実はGカップ乳を見られて嫌ではないかもなんて、そそりますね。こんな顔してるのに胸デカっとか、どんなブラ着けてるんだろとか、柔らかそうな巨乳を揉みたいとか、このいやらしい淫乳でパイずりされてみたいとか、見てる人は好き勝手に想像して興奮しているのでしょうね・・うらやましぃ。

貴女の言葉を借りれば(巨乳以外は)見た目は全く華のない地味なKをナンパして、長期間(?)関係を持てたのですから、その既婚者の方は女性を見る目があったのでしょうね(性的な部分についてはナンパ時点で見る目があったというより、関係を持っていく中で開花していったところもあるのかもしれませんが)。貴女だって、ナンパされたら誰でもついていくわけじゃなかったでしょうから、何か惹かれるものがあったのですよね。

おもちゃの持ち込みはさすがにハードル高いみたいですね。
プライベートや休日出勤以外では難しそうなので、そのときに会社から持ち帰り忘れたり、帰宅後にカバンから出し忘れてそのまま次の日に仕事行くなんというかハプニングか、妄想を現実にしたくなるような心変わりを期待するしかなさそうですね(笑)
37
投稿者:   kingdom17
2022/03/03 23:49:10    (LIXXULry)
こんばんは。
年度末のせいなのか、今週はお仕事大変そうですね。明日の晩は美味しいお酒にありつけるといいですね。
私も年度末&月初の忙しさにやられないよう頑張れるかなぁ・・・

一応嫌そうな顔をするのに、実はGカップ乳を見られて嫌ではないかもなんて、そそりますね。こんな顔してるのに胸デカっとか、どんなブラ着けてるんだろとか、柔らかそうな巨乳を揉みたいとか、このいやらしい淫乳でパイずりされてみたいとか、見てる人は好き勝手に想像して興奮しているのでしょうね・・うらやましぃ。

そうですねやっぱりまだ経験も少ない頃だったし大人だったのでガツガツしてなくて
自分の欲求を満たしながらこちらの反応も見ながらされたりという経験でSEXもですが
その人が要求する行為にのめり込んでいった気がします。あ、その人は例の既婚者です。
きっかけはいわゆるナンパというやつですね。見た目は全く華のない地味なKでしたが
巨乳のKとやりたかっただけかもしれませんね。

おもちゃの持ち込みはさすがにハードル高いみたいですね。プライベートや休日出勤以外では難しそうですが、そのときにもちか
36
投稿者:似非清楚
2022/03/03 19:25:09    (3F4i6hVq)
明日頑張ればお休みだけど今週の感じだと明日も何かあるかも…はぁ。

胸は見られてると思うと恥ずかしいのですが同性に見られるのでなければ嫌ではないかもです。
やっぱり大きいなって思ってるのかなとか中を想像されちゃってるのかなとか考えてしまいます。

そうですねやっぱりまだ経験も少ない頃だったし大人だったのでガツガツしてなくて
自分の欲求を満たしながらこちらの反応も見ながらされたりという経験でSEXもですが
その人が要求する行為にのめり込んでいった気がします。あ、その人は例の既婚者です。
きっかけはいわゆるナンパというやつですね。見た目は全く華のない地味なKでしたが
巨乳のKとやりたかっただけかもしれませんね。

流石におもちゃは普段の職場に持ち込む事も抵抗があります。何があるか分からないですし
妄想では破滅的な局面を思い浮かべてますけど現実になると…やっぱり躊躇してしまいますね。
おもちゃを使って外でというのはプライベート時になってしまいます。
35
投稿者:   kingdom17
2022/03/03 08:15:00    (LIXXULry)
おはようございます。
今日がリモートということあり、昨夜、お酒を飲みながらレスを打っていたら、案の定、送るのを忘れて寝てしまいました。まあ、朝読み返したら誤字がたくさんあったので、恥ずかしい思いをしなくて済みましたが(笑)

貴女のその大きくて目立つ卑猥な胸を、特にプライベートではこっそりor露骨に見てくる人いると思いますが、こういうシチュなら見られても嫌じゃないとか、見られてドキドキするとかありますか?

これまでのレスでも出てきましたが、学生の頃に付き合ってた人(実は既婚だった人と同一人物?)には色々なことを経験させられてみたいですね。
おそらく結構な年上だったのかと思いますが、どういうきっかけで知り合った方なのか(すぐ思い当たるのが先生とかですが・・)、差し支えない範囲で教えていただきたいですね。

過去の様々な経験が、良い意味でも悪い意味でもねじまがってこのスレッドのタイトルどおりの貴女を作り上げているのかなと思いますし、その淫乱さや変態さは今の状況が続けば、減ることはなく増していく一方になりそうですね(積極的ではないにしろ、そうなることを貴女は嫌がっていないような気もしますが)

さすがに平日の職場に持ち込むのは勇気入りそうですよね。
試してみるとしたら、まずはリモコン部分は自宅に置いていくとかでしょうかね。それで仕事中にもし動いたら社内の別の人が同じようなことをやってる可能性が高いため、また興奮する妄想につながりそうですね。
それも難しいなら、出勤中や帰宅中のみローターを入れていくとかでしょうが、このくらいはもしかしてすでにやってるんじゃないかと勝手に思ってますがどうでしょう?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。