ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/22 21:30:42 (CaCT34C5)
各学校時代、そして社会人時代の今までほとんどの年代でおとなしくて清楚と見られています。
でも割と早熟で早い時期から恥ずかしい目に遭う事を想像してしまったり、無理矢理とか
乱暴にとか考えたりしてしまいます。
時々ボーッとしてるねと言ってた周りの人達もまさかその時に犯されてる事を想像して
時には下着を汚してしまったりしてるとは思ってないんだろうな…。
そんな事を考え出すと自分の事を自分で変態だと辱めたりして頭がボーッとしてきて
就業中にトイレで下着を脱いでこのまま仕事に戻ろうかと思ったり、時にはそのまま戻ったり
忙しいプロジェクトの時はわざとゆっくりと仕事して遅れを出して休日出勤を願い出たり…。
心配する先輩に遅れてすいませんと謝りながら頭の中では一人で出勤した休日のオフィスで
何をしようか上の空で、でもそれが見ている人にはテンパっているように見えて優しくされたり。
優しくされながらも頭の中でオフィスで一人で弄ってる事を想像してるとは思ってないよな…と
考えるとなんか興奮してきて、この想像が伝わって今から会議室で脅されてスカートを
めくって下着を見せるように言われてじっくり見られてるのに染みを作っちゃったり…とか
妄想が止まらなくなる。
お酒が入ると特に日本酒は恐い。酔い潰れる訳じゃないけど飲むと頭の中が溶けてぐちゃぐちゃに
なる気がして気持ちよくてどうなってもいいかもと理性を失いそうになる。
意外と良い人ばかりな職場だから何もないだけで強引に誘われたら多分ふらふらと言いなりに
なってしまうんだろうな。
駄目、やっぱり日本酒はやばい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:   kingdom17
2022/03/09 19:46:19    (xbyjEGV4)
おつかれさまです。
ようやく水曜日が終わって折り返しというところですが、「あと2日」が「まだ2日」の気分です・・

Gカップの大きな胸元が大きく開いたドレスなど胸を強調している身体はすごく大人っぽいというかセクシーであるのに、首から上はメイクしているのに幼い感じあるというギャップは素敵ですね。顔も綺麗で大人らしくメイクしているより、男性の視線を惹き付けるだろうし、彼女だけじゃなく、私的にもたまらない変身姿です。
逆のパターン(顔が大人びて、服装は子供っぽい)はそこまでぐっとこないのに、こっちはこんなにぐっとくるのはどうしてでしょ(笑)


前の人とのことがあってから、彼氏なりセフレなりがいたかはわかりませんが、男性ではなく女性である彼女だからこそ暗い井戸の底にいた貴女を吹き上げられたのかもしれませんね。
最近は一緒に楽しめるようになったとのことで、彼女にとってその言葉はとても嬉しい言葉になるでしょうね。

ハプバーくらいは出るかなと思っていましたが、まさに色々と連れていかれたのですね。
その中でいう「刺激的なもの」というのはやっぱり気になりますね。貴女が見たものなのか、参加したものなのかはわかりませんが。
53
投稿者:似非清楚
2022/03/08 21:34:20    (W8Kyzv.i)
今日はちょっと寒かったですね。まだ火曜日ですがかなり疲れてしまいました。

もちろん身体にまとわりつくようなとても私なんかには似合わなさそうな服の場合もあります。
あと本当に恥ずかしくてたまらないのですが胸元が大きく開いたドレスなんかも着せられた事があります。
そういう場合は大抵上にコートを羽織って移動したり季節によっては車で移動して外を歩く事はあまりないです。
彼女曰く大人の遊び場なんだからこれくらいしていかなきゃとの事なんですけど周りはそうでもなかったり…。
彼女は思う私の魅力を活かす格好というのがそうらしいのですがウエストをはっきりさせる感じが多いので
必然的に胸が主張してしまう感じになってしまいます。メイクは彼女がいうには子供が背伸びして大人を
気取っている感じとの事で私にはわかりませんがぱっと見はスタイルもあってエッチな感じにも見えるけど
メイクした顔は幼さがあって一見不釣り合いだけど彼女的にはたまらないそうです。
詳しく話すつもりはありませんが彼女が暗い井戸の底にいた私を根気よくここまで引き上げてくれたと
思っているのでこれくらいはいいのかなと思ってますし最近は一緒に楽しめるようになったかもしれません。

社会勉強は…そうですねSMショーを見に行ったりハプバーなんかにも連れて行かれましたね。
コロナ前はかなりプライベートな感じのパーティにも連れていかれました。
もちろん彼女がエスコートするから何も心配しなくてよいと言われてですが中々刺激的なものもありました。
52
投稿者:   kingdom17
2022/03/08 12:55:45    (7t0rDksN)
こんにちは。
今日は久々に寒くて、手袋・マフラーを完全装備にして外出したの数日ぶりでした。

仕事の件はわかりました。変なことを聞いて失礼しました。

ウィッグ、カラコン、メイク、スタイリングまでされたら、別人みたいになると思いますし、家族とかならまだしも職場の人ならそりゃ気づかないと思います。
貴女の身体のラインを綺麗に見せるのは、男目線からすると、身体にぴたっとしている服とか胸元が空いてる等露出が多めの服とかを想像しちゃうのですが、女性ならではの工夫みたいなものがあったりするのですか?

色んなところに連れていってもらえるのいいですね。気にはなるけど、自分じゃ絶対に行かないよーってところは結構ありますもんね。
初めてのところに連れていって、貴女の驚いてる様子とか楽しそうな様子を見るのが嬉しいんでしょうね。
おもちゃというより、可愛い彼女とか妹みたいに思ってるのかもしれないですね(笑)
私も、彼女や妹には、可愛い(綺麗な)姿をさせてみたり、楽しいところに連れていってあげたりしたくなりますから。そういう意味でその方は男性的なところがあるのかもしれませんね。

「たまに社会勉強だよとまあ他にも連れ回されてますけど…」こういう遠回しな言い方をしてるときって、卑猥な(エッチな)要素きっとあるんですよね(笑)
51
投稿者:似非清楚
2022/03/07 23:31:32    (LbKgPfwE)
ごめんなさいお仕事については詳細お話できません。特殊な仕事ではないですし特定される訳ではないでしょうけど
気が進みません。

そうですね~彼女の場合はあっという間に突破してきて気付いたら密着するくらいの距離感にいましたね。
こちらが引いても距離を詰めてくる感じですけど裏表がない感じなので不思議とストレスにはなりませんでした。
まあ困惑は今でもしっぱなしですけどね。
彼女が来る時はこちらは大人しくされるがままという感じでウィッグ、カラコン、メイク、スタイリング
全て普段の私とはかけ離れた感じで(彼女の趣味、かつ彼女が思う可愛い私らしいのですが)鏡を見ると
自分でもびっくりします。もしかしたら街ですれ違っても職場の人はわからないかもしれませんね。
私からすると身体のラインを出すなんて考えないので綺麗にそれを見せるという彼女の発想は
正直わからないのですが彼女曰く絶対こっちの方がいいから普段も着てとそれらの服の何着かは
私のクローゼットに置かれてます。流石に一人では着る勇気はないんですけどね。

私が元々インドア派だと思うので逆に連れ出してやると思ってるみたいですが可愛いカフェや
隠れ家のような和食屋さんとかお洒落な彼女が似合いそうな私にはとてもハードルの高いお店が多いですね。
ホテルのバーとか会員制のバーなど最近はいけてないですけど夜のお店もこんな空間があるんだ…と
私にとっては驚きばかりです。まあ色々と彼女なりに楽しませようとしてるみたいなのですが
ふと私をおもちゃにして楽しんでいるだけでは?と思う事もあります…。
たまに社会勉強だよとまあ他にも連れ回されてますけど…。
50
投稿者:   kingdom17
2022/03/07 21:16:58    (1PEJ8OGx)
こんばんは。
今週はまだ始まったばかりなのに、おつかれさまです。
基本的にエロ方面の話ばかり振ってましたが、興味があるのでどんなお仕事されているのか聞いてもよろしいですか?

これまで話してみても、自分のテリトリーみたいなの大事にするタイプなのかなとの印象なので、同性とは言えそこを時間かけて突破した行動力はすごいですね。
文字とおり変身させられているのですね。自分で見ても驚くくらい可愛くさせられて、しかもいやらしい肉体のラインを強調してるのですから、いろんな意味で凄そうですね。男なら普段の貴女と変身した貴女の両方といやらしいことしてみたいと思ってしまいますね。

さらに背の高い美人と連れだって歩いてるのですから、万が一擦れ違ったらガン見してしまいそう(笑)
普段行かないような場所に連れていってくれるとのことですが、変身姿でどういうところに行ってるのですか?
49
投稿者:似非清楚
2022/03/07 20:23:54    (LbKgPfwE)
今週は月曜日から色々あって先が思いやられます。はあ。。。

そうですね。彼女とは気づけばもうそんなに経つんだな~という感じです。
最初はぐいぐい来られるのが苦手で可愛いと褒められるのもからかわれてる気がしていたのですが
今では本気で言ってくれてるなと思えますし少なくとも彼女にメイクされてこんなに変わるものなんだと
自分でもびっくりしてます。別人というか詐欺というか…自分で見ても驚きます。
服装も込みで可愛くしてもらえて嬉しいし自分が行かないような場所に連れていってくれるのは楽しいです。

彼女はすっぴんでも綺麗で上背もあるので彼女目当てでナンパは多いですね。それも彼女がさらっと
かわしてくれるので助かります。たまに本気でデートしてるからごめんねとか言うのは恥ずかしくて困るのですが…。
48
投稿者:   kingdom17
2022/03/06 21:46:48    (2XxfFwMe)
こんばんは。
昨日の疲れが残っていたみたいですね。
明日からまた仕事でしょうから、ゆっくり休んでくださいね。さすがにお酒に手を出さないと思いますので(笑)

どのくらいの付き合いかわかりませんが、いろんな意味で仲が良い貴重な友人みたいですね。

普段は地味である貴女が、化粧や髪型も含めて別人のような可愛いらしい感じになってるのでしょうね。しかも、貴女の持っている素晴らしい武器をよくご存知みたいなので、胸が強調されたメイドとかゴスロリの格好はかなりの破壊力がありそうですね。

これまで変身させられた中で、これは可愛いかったとか、これはすごくエッチな感じだったとかありますか?
その子が一緒にいるからないかもしれませんが、身体のラインがよくわかる変身姿の貴女と女性が歩いていたら、普通にナンパとかされそうですがこれまでどうでした?

47
投稿者:似非清楚
2022/03/06 20:46:59    (FncRj6xF)
今日は最低限の家事だけやって後はぼーっと過ごしました。

友達は私を変身させる事が趣味だと言ってて洋裁なども得意なので自分が作ったものを
私に着せたいからその服に合わせて化粧や髪型もやってくれます。というより私が一方的にされてしまってるのですが。
はっきり言って友達が着た方が全然似合うのに…といつも思ってます。

彼女がさせたい格好はコスプレとまではいかないですけど私は絶対にしない格好でゴスロリっぽいのとか
メイドっぽい感じとかが多いですね。彼女曰く似合うらしいのですが…。
武器を活かさないともったいないという彼女の考えで露出が多いわけではないですけど胸が強調されるというか
身体のラインがきちんと出るような感じのものが多くて外を歩く時はそれだけで緊張しています。

彼女は自分でパンセクだから私の事も狙ってるよというのですがからかわれてるようにも思えますが
出かける時は本当に彼氏のように接してくるのでそっちの方にも戸惑って精神的に疲れます。
まあそれ以上に飾らなくていいと言ってくれるし自分の卑屈な部分も受け止めてアドバイスしてくれたりするので
断れないという感じですね。ただ流石に休みの度は疲れてしまうと伝えてるので自重はしてくれてるようですけど。
46
投稿者:   kingdom17
2022/03/06 08:07:02    (2XxfFwMe)
おはようございます。
昨日はおつかれさまでした。

変身の話は前も出ていたと思いますが、友達が変身するのが好きで、時々貴女も誘われて一緒にして変身している方々が集まるところに行く、みたいな感じなのでしょうか?

具体的にどんな変身をしていたかはさすがに教えてもらえないでしょうか、どんな系統の変身をしたのかだけでも教えてもらえたら嬉しいですね。

昨日は穏やかな気持ちになるときがなかったとのこですが、変身中はいろんな意味で緊張するというか気を張っているからなんでしょうかね?それとも、変身している姿や、変身により普段のプライベート時以上に露骨になった貴女の肉体を、いろんな人に見られながら色んな妄想をしたことも気疲れした原因になってたりして・・

何はともあれ、今日はゆっくり休んでくださいね。
45
投稿者:似非清楚
2022/03/05 22:59:12    (3lXPmVIB)
今日は久しぶりに友達に変身させられて連れ回されました。ようやく帰宅これからお風呂です。

いえいえそんな事はないと思います。単純に巨乳JKとやりたかっただけだと思います。
休みの日に会う時も制服を持ってきてと言ってましたしその頃は私なんかでもJKブランドを
身にまとっていたのでそれが良かっただけなんだと思います。

今日は気持ちが穏やかになる暇がなかったので想像以上に疲れましたのでゆっくり眠ります。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。