ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/22 21:30:42 (CaCT34C5)
各学校時代、そして社会人時代の今までほとんどの年代でおとなしくて清楚と見られています。
でも割と早熟で早い時期から恥ずかしい目に遭う事を想像してしまったり、無理矢理とか
乱暴にとか考えたりしてしまいます。
時々ボーッとしてるねと言ってた周りの人達もまさかその時に犯されてる事を想像して
時には下着を汚してしまったりしてるとは思ってないんだろうな…。
そんな事を考え出すと自分の事を自分で変態だと辱めたりして頭がボーッとしてきて
就業中にトイレで下着を脱いでこのまま仕事に戻ろうかと思ったり、時にはそのまま戻ったり
忙しいプロジェクトの時はわざとゆっくりと仕事して遅れを出して休日出勤を願い出たり…。
心配する先輩に遅れてすいませんと謝りながら頭の中では一人で出勤した休日のオフィスで
何をしようか上の空で、でもそれが見ている人にはテンパっているように見えて優しくされたり。
優しくされながらも頭の中でオフィスで一人で弄ってる事を想像してるとは思ってないよな…と
考えるとなんか興奮してきて、この想像が伝わって今から会議室で脅されてスカートを
めくって下着を見せるように言われてじっくり見られてるのに染みを作っちゃったり…とか
妄想が止まらなくなる。
お酒が入ると特に日本酒は恐い。酔い潰れる訳じゃないけど飲むと頭の中が溶けてぐちゃぐちゃに
なる気がして気持ちよくてどうなってもいいかもと理性を失いそうになる。
意外と良い人ばかりな職場だから何もないだけで強引に誘われたら多分ふらふらと言いなりに
なってしまうんだろうな。
駄目、やっぱり日本酒はやばい。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:   kingdom17
2022/04/01 21:39:03    (vUofCVQR)
4月にはなったとは思えないくらい今日も寒かったですね。新入社員らしき方が冬のコートを着ているのが不思議な光景でした。

その参加したイベント(パーティー?)がどのようなものかわからないのであれですが、性的な行為をある程度想定された中で乱れてしまったのか、あくまで飲食を楽しむものだったのにお酒のせいで結果的に乱れてしまったのかで、友人がどう思うか変わりそうですね。

前者であればお酒とのつながりまではわからないかもしれませんが、後者だったら確実にお酒が原因だってバレてそうですね。

もちろん、どんな風に乱れてしまっていたのか気にならないと言ったら嘘になってしまいますが(笑)

おっしやるとおり、お酒が原因かどうかは別として、貴女の本性みたいな部分は気付かれてるのはほぼ確実だと思いますので、貴女を狙っていると公言している彼女がいつかどのように行動するのかは、いろんな意味でドキドキしそうですね。

そういう秘密の部分を指摘されながら追い詰められるシチュエーションはおそらく好きな(ダメになる)のでしょうから・・
63
投稿者:似非清楚
2022/03/31 22:45:18    (gu4M/aNX)
少し気温が下がったみたいですね。寒の戻りというんでしょうか。

彼女の前でお酒を飲んだりした事はあります。もちろん飲み過ぎないようにしてましたし相手がいて
女性だというのもあって本性を見せなくて済んでいたと思います笑
ただストーカーの要因となった件に関わってるのですがその時に私の乱れた姿を見られてしまってます。
もちろんお酒が原因かどうかまで知られてるかはわかりませんが私の本性みたいな部分は気付かれてるでしょうね…。
おそらく彼女の優しさでしょうけどまだ気遣ってくれているのかその時の事は指摘されてはないです。
時間が来てその事を指摘された時にどうしようかな…とちょっと気になりますけど。
62
投稿者:   kingdom17
2022/03/30 22:13:21    (NgUi0Cxg)
おつかれさまです。

桜の話は私もどこかで聞いたことがありますね。そういうことを想像してしまうくらい桜が美しくみえるということなのでしょうが、美しいものに裏というか影のようなものを勝手に作り出して(想像して)しまうのは、桜も人間の女性も同じようなところあるかもしれませんね。

お話続けられるのは正直嬉しいので、ありがとうございます。

今回の件の詳細を知らない私が言うのもあれですが、そういう行為をする男性が悪いのであって貴女に非はないと思います(今回のことを教訓に行動とかを改める必要はあるのかもしれませんが、それとこれとは別問題でしょうから)。

いくら親しくても一人の時間がないと気疲れするでしょうから、個室を使わせてもらえるのは非常にありがたいですし、それ以外のところでも過ごしやすいような態度や配慮をしてくれてるようなので、どんどん居心地がよくなってしまうかもしれませんね。

そいえば、彼女とお酒を飲んだことがあるのかとか、飲んだことがあるとしてもがっつり飲んだ姿を見せたことはあるのかって聞いてなかった気がしますが、そのあたりはどうなのですか?
61
投稿者:似非清楚
2022/03/29 22:54:57    (46R.hNCn)
桜の樹の下には屍体したいが埋まっている。これは信じていいことなんだよ。
そんな事を信じてしまいそうになるくらい夜の桜は怖いほど綺麗です。

お心遣いありがとうございます。
幸い今は落ち着いていますし見守ってくれる人が(常にではありませんが)側に居るので大丈夫です。
まだ一人で行動するような事は不安ですが考えたり話したりする事は不思議と嫌な感じはしません。
色々と頭の中を整理したりする事も出来ますし今回の件で言うと自分が至らなかったという部分もあるので
(彼女はそんな事ないと言ってくれますが)自業自得かなとも思っています。
一応それぞれの個室があってそこについては干渉しないという約束にはなっていますが
確かにお酒を飲んで一人で乱れてしまうような事は難しいですね。おそらくそんな風になってしまったら
彼女の思う壺という気もしたり…。
今回の件では彼女の好意に完全に甘えてしまったのでこんな事を言うのも変ですが彼女の思うようにされても
仕方ないかなと思っていましたがそこはきちんと線引きしてくれているようでその辺にも感謝しかないです。
いつも絶妙な距離感や雰囲気の彼女と一緒に住んでるなんてもしかしたらとても贅沢な事なのでは?と
思ったりしています。
60
投稿者:   kingdom17
2022/03/29 18:18:37    (KW8/czUl)
先週末に近くの公園に花見散歩をしてきました。毎年見ているはずの桜なのに、こうも人の目を惹き付ける綺麗さに感心しながら、桜を楽しんできました。

さて、この半月くらいで生活が大きく変わってしまったようで、大変でしたね。
中身について詳しく聞こうとは思いませんが、完全にとは言えないものの一先ず落ち着いたようで何よりです。

家から出ないとか、暗くなる前に帰るとかができればいいんでしょうけど、現実的にはなかなか難しいと思いますので、可能な範囲で自分の安全を十分に考えて行動するようにしていただけたらと。

今の状況を考えたときに、貴女が以前のようにお話することは気分的にも環境的にもなかなか難しいのかなと勝手に思っています。(お酒も一人でいるときのように気楽に飲めないでしょうし・・)。

いろんな意味で落ち着いてからということであれば気長にお待ちしますし、これまでどおり話すことが可能だということであればまたお話させてもらいたいですが、いかがでしょうか?
59
投稿者:似非清楚
2022/03/28 19:22:59    (YP54Kxhx)
桜の季節ですね。綺麗だけど儚いのがなんとなく寂しいですね。

新しい環境や生活リズムに少し慣れてきましたが未だに一人で出歩くのは恐い気がします。
以前の部屋はいわゆるストーカーのような人に知られて周りをうろうろされてしまったので引き払って
今は友人の家でルームシェアという形です。(以前からよく話している彼女です)
彼女は元々パンセクシャルで本心なのか冗談なのかわかりませんが私の事を狙ってると言ってるので
私と暮らすのは好都合なのかもしれません。もちろん今回の件が彼女と行ったあるパーティに起因するので
その辺の事もあって助けてくれているとは思いますが…。
私程度の女性に執着する人がいるとは思っていなかったのでちょっと考え方が甘かったのかもしれません。
58
投稿者:   kingdom17 Mail
2022/03/19 01:00:47    (4Y84PRAK)
こんばんは。
事情は承知しました。

大変な時にわざわざレスありがとうございます。
問題が早く、そして穏便に解決することを願っております。
57
投稿者:似非清楚
2022/03/18 22:23:20    (zKkwJHLV)
真冬ほど寒くないのに急に冷え込むとやっぱり寒いって思ってしまいますね。

仕事が忙しいのもあったのですが私的な部分で問題が発生しまして部屋に帰れていませんでした。
ようやく先ほど戻って荷物を取ってきました。今も実は部屋ではなく友人の部屋です。
もう少し落ち着いたらまた。
56
投稿者:   kingdom17
2022/03/14 21:10:29    (RJEIxiXE)
こんばんは、お疲れ様です。

仕事大変そうですが、また一段落して落ち着いたらお待ちしてますね。
55
投稿者:似非清楚
2022/03/10 23:41:58    (ClIkWkNe)
ようやく帰り着きました。今週は明日頑張れば終わりです。

とりあえずやらなきゃいけない事だけしてベッドにむかいます。。。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。