ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/22 21:30:42 (CaCT34C5)
各学校時代、そして社会人時代の今までほとんどの年代でおとなしくて清楚と見られています。
でも割と早熟で早い時期から恥ずかしい目に遭う事を想像してしまったり、無理矢理とか
乱暴にとか考えたりしてしまいます。
時々ボーッとしてるねと言ってた周りの人達もまさかその時に犯されてる事を想像して
時には下着を汚してしまったりしてるとは思ってないんだろうな…。
そんな事を考え出すと自分の事を自分で変態だと辱めたりして頭がボーッとしてきて
就業中にトイレで下着を脱いでこのまま仕事に戻ろうかと思ったり、時にはそのまま戻ったり
忙しいプロジェクトの時はわざとゆっくりと仕事して遅れを出して休日出勤を願い出たり…。
心配する先輩に遅れてすいませんと謝りながら頭の中では一人で出勤した休日のオフィスで
何をしようか上の空で、でもそれが見ている人にはテンパっているように見えて優しくされたり。
優しくされながらも頭の中でオフィスで一人で弄ってる事を想像してるとは思ってないよな…と
考えるとなんか興奮してきて、この想像が伝わって今から会議室で脅されてスカートを
めくって下着を見せるように言われてじっくり見られてるのに染みを作っちゃったり…とか
妄想が止まらなくなる。
お酒が入ると特に日本酒は恐い。酔い潰れる訳じゃないけど飲むと頭の中が溶けてぐちゃぐちゃに
なる気がして気持ちよくてどうなってもいいかもと理性を失いそうになる。
意外と良い人ばかりな職場だから何もないだけで強引に誘われたら多分ふらふらと言いなりに
なってしまうんだろうな。
駄目、やっぱり日本酒はやばい。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:   kingdom17
2022/04/15 21:20:41    (Na/DcCqa)
昨日、今日とまた寒くて冬のコートの出番でしたね。さすがにそろそろ冬のコートは卒業したいですね。

私の職場の周りの方にたしかに地味な印象の方はいますが、服の上からでも胸が大きいのがわかるような(矯正下着ではない)ブラを着けているので、残念ながら貴女はいなさそうです。

もし貴女が職場にいたのなら、貴女の秘密(本性)を知っていることをどのようにちらつかせるか(呼び出して伝えるのか、偶然二人きりになったときにナンネのレスを見せるのか等)色々想像してしまったのは事実です(笑)

かなり目立つ状況(気候)の中で、Gのブラを着けることに(私的には)意味があると思っていますので、それで出掛けたときには是非とも感想を聞かせて欲しいです。

そういうことや思いがあって、貴女自身でお礼をするしかないんだろうと思ったのですね。
貴女の言う通り、その発言に彼女がどのように思ったのかわかりませんが、時間が立って落ち着いたころに何かアクションがあるかもしれませんね。彼女が貴女に向けている思いは、普通の友人の域を越えているのは行動からしても伝わってきますから。

貴女の中にある歪んだ欲求を全て打ち明けても、おそらく彼女は貴女を突き放すようなことをしないだろうということは貴女が一番わかっていると思いますし、私もそう思います。

一方で、彼女から拒絶されて自暴自棄みたいな感じになった貴女の姿を見たいという願望は正直に言ってあります。
その状態にある貴女のドロドロした欲望を上手く刺激したら、どんな顔するのだろう、どんな反応するのだろう、どんな風に感じるのだろう、と興味が尽きませんから。
83
投稿者:似非清楚
2022/04/14 21:18:07    (rw9qFERC)
そうですね。もしかしたらKさんの近くにいる女性でそんなに胸は大きくない方がいて地味で目立たないように
していたらそれが私かもしれません。

また一人で出かけられるようになったらGのブラを着けて出かけてみたいと思います。でもこれから暖かく
そして暑くなってきてしまうのでかなり目立ってしまいますね。

細かくは言えませんけど本当に今回は彼女が何もかもしてくれました。私は彼女に助けを乞う連絡をしただけで
事を治めるために動いてくれて引っ越しの手続きから何より住まわせてくれましたし。
私から何もお礼が出来ないので(彼女は私が手にしてないようなものまで全て持っている人なので)
以前から彼女が求めていた私自身でお礼をするしかないんだろうと思いましたしそう伝えないと
いけない気がしました。私は彼女が私に向けている思いが本物なのだろうと思っています。
でも心の奥にもう騙されたくない騙されないためには信じないという思いが横たわっています。
だから彼女の言葉にも冗談言わないでと軽く返してますし彼女も何かを感じ取っているのか
それ以上は踏み込んできません。ただ今回の私からの言葉で踏み込んでもいいのかもしれないと
思うようになるかもしれませんね。その時、私はどんな答えかたをするのかよくわかりません。

私の中にある男性に対するドロドロとした歪んだ欲求のようなものを抱えて今のまま彼女と
過ごして癒される時間を過ごしていいのか最近考えるようになってきました。
全てを打ち明けてもしそれで追い出されるような事になって拒絶されてもそれでもその方が
私には相応しいのでは?と思えてもきます。いつだったか問われたような破滅願望がある訳では
ないと考えていましたがもしかしたら私の芯にあるものはそれなのかもしれません。
82
投稿者:   kingdom17
2022/04/14 07:23:18    (OupAb.bL)
おはようございます。
今日はまた上着が必要な気温になりましたが、昨日も暑くて男性も女性も自分のスタイルがわかるような服を着ている方が多かったですね。そんな中でも貴女みたいに蒸れるのを我慢して胸の膨らみを押さえ込んでいる方がいるんですよね、きっと。

たしかに貴女を見る人が実際はGなのかFなのかはわからないと思いますが、Gの方がより胸の大きさを強調する感じになるなら、そっちを着けた方がより男性の欲望が混じった視線を集めると思います。さらに、今回の件を経験した後に、Gの方を積極的に着けて外出しているという事実が貴女の内面に何らかの刺激を与えるのではないかと思います。


彼女に好きにしてもいいと言っていたとは驚きました(内心でそう思っていたとしても言葉にはさすがにしづらいのかなと思っていたので…)

一方でそれに対する彼女の行動は確かに私なら同じように行動するかなと思いますので、気持ちはよく理解できます。
ただし、それは貴女の本性を知らなかったらという前提なので、もし本性を幾分かでも気付いていたら違った行動をとっていたかもしれませんね(弱みとまでは言えないものの、そういう逆らえない状況みたいなものに貴女の発情ポイントがあるのは間違ってないでしょうから・・)

人は中身がもちろん大事ですが、外見もやっぱり大事です。特に女に対する男はそういう傾向が強いはずです。
なので、メイクや服装による美しさ(これは偽物の美しさではないと思います)や色気が増すと、それに比例して男の視線や関心を惹き付けることになるのはそのとおりです。
その関心は、異性に対する恋愛的なものだけではなく、性欲的なものがあるのは(後者の方が多い可能性がある)ご存知だと思います。

そして、性欲的な視線を送る人は貴女からの視線や仕草、表情を観察していると思いますよ。そこから、この子は・・・と考えているのかなとも想像したりもします

81
投稿者:似非清楚
2022/04/12 21:26:49    (VPkJlb9u)
そうなんですよね、すごく蒸れちゃうので止めたら楽だろうなと思うんですけど急に変わったら
逆に大きくする手術でもしたのかと疑われそうですね。

時々Gを着けて出かけた事もありますけど自分では違いがわかりますけど見ている人からすると
たまたま出会った人なのでFでもGでも変わらないのかな?と思います。

確かに彼女は私の事を想ってくれていますし前にも言った通り性差なく好きになる人なので
私の事も好きだと言ってますし(彼女的には)とても魅力的な女性だと評価してくれているみたいです。
今回のストーカーの件では色々と動いてくれて本当に助かったので実は一緒に住む事になった時に
彼女には私の事を好きにしてもいいと言いました。(それくらいしか感謝のしようもなくて…)
でも彼女はそんな似非ちゃんを好きにしても私は満たされないと思うからと断られました。
もちろん彼女の優しさなのですがその時になんというか複雑な感情がありました。
覚悟していたのが肩透かしされたからかもですが正直言うとちょっと彼女の事が今までとは違う感情で
気になるようになった気がします。

人は外見じゃない中身だと言う人もいますが私はやっぱりそうは思えません。彼女にコーディネートしてもらって
偽物の美しさでも手に入れるとそこからやはり自信のようなものが生まれる事は否定できません。
身体のラインを強調された服装も男性の視線を感じると私の事をエッチな視線で見ているのかな…
頭の中で私の事をどうしたいと思っているのかなと気になってしまいますし無意識に視線を送る回数も
増えているかもしれません。見られている事に顔が上気したりする事もあったりするのかな…。
80
投稿者:   kingdom17
2022/04/12 19:04:40    (.1eH1nk6)
おつかれさまです。
想像でしかありませんが、やはり普通のブラより矯正下着の方が蒸れて暑くなりそうなので、しばらくは仕事行くのが大変になりそうですよね。

Gカップのブラにたいしてそういう印象をお持ちであれば、(時期はともかくとして)私としては是非とも着けて外出してもらい、今の貴女がその状況に関してどう思うのか興味はとてもありますね。

同じことを言ったような記憶があるので恐縮ですが、彼女は貴女を(性的な意味かどうかはともかく)女性として高く評価していて、そんな自慢な貴女を、貴女にもそう感じてもらいたいし、周りにもそう思ってもらいたいという思いがあると私も思います。

自分で自分に対して自信を持つことは大切だと思いますが、とは言え人それぞれにいろんな過去や事情もありますから、無理やりとか、焦ってそこを変えていく必要はないとも思います。

こうして日々やりとりしている中で、貴女の真面目なところというか、一人の大人の女性としての人柄の良さは伝わってきますが、女性としての魅力みたいなものはなんともお伝えできないのは辛いところです。貴女の心や脳に響くは別として、そういう機会があれば、私の性格からして、貴女の魅力的なところは色々言葉にして伝えてしまいそうです。

たしかに、彼女に着飾ってもらった貴女はいつもと違う感に無意識に高揚して、また、その姿を男性から視られることにも無意識に高揚して、彼女が言う男性を惹き付ける行動をこれもまた無意識にとっているのかもしれませんね。
影響されているのかもしれないという事です。
例えば、視線を向けてくる男性の方を見ることが多かったりとか、大きく開いて胸元を見てもかまいませんよというような姿勢をとったりとか・・
79
投稿者:似非清楚
2022/04/11 22:06:17    (wfvKIvFh)
本当に驚くほどの気候でしたね。汗ばむ季節は職場に行くスタイルが辛いので苦手です…。

一応Gも持ってるのですがしっかりと寄せてカップに収める形になるのでやっぱり目立ってしまいます。
それもあってちょっとこれはまずいかな…と。

彼女は私を自分好みに仕立てるという気持ちもありそれが周りにどう見られているかも気になるようです。
一緒に暮らすようになってからもこういう格好をしてみない?という提案はありますが
外に出かける時とは少し異なる服装が多い気がします。もしかしたら私が卑屈な性格でもあるので
自分が好きな女の子がそんな訳ないと着飾らせて周りの男性の視線に気付かせてやろうという感じもあるのかも?
今は私が落ち着くまでこれまでのように着飾って出かけるみたいな事はしないつもりでいる事は
最初に伝えてくれたのでそれに甘える形にしようと思います。自分で考えていたより居心地が良かったり
彼女がすごく世話を焼いてくれるのが楽な部分もあって自分でも意外なほど心は落ち着いてきました。

彼女に言われたり今回の件のように男性に思われたりする事があってもこれまでのいろんな事が
自分はそんな魅力的な女性ではないという思いはなかなか消せません。やはりどこかで私なんかを
そんな風に思って見ている訳がないという気持ちが先に来てしまいます。
そもそも私自身のどんな部分が男性をそそってしまうのかわかっていませんし彼女も具体的に
言う事もないので気をつけようがないというのが正直な所です。もしかしたら彼女も何かこういう部分が…と
わかっている訳ではなく結果を見てそういう部分があるのだと結論づけているのかもしれませんし…。
一つ何となく分かったのは彼女が着飾ってくれた自分は自分の力ではない部分が強く反映されて
異性の目を惹きつける事が出来ているのかもしれず、そんな時になんか自分がうわついたようなふわふわした
気持ちになっているのがもしかしたら異性の目を私が感じて影響されているのかもしれないという事です。
そんな気持ちももしかしたら異性に伝わって何かしたら惹きつけるような部分になってしまっているのかも…。
78
投稿者:   kingdom17
2022/04/11 21:13:27    (tW5kbO2Q)
昨日といい、今日といい本当に『暑い』が相応しい感じでしたね。朝や帰りの寒さを気にして着ていたコートをついに止めちゃいました。
男性も女性も一気に薄着になってきましたね。

お気に入りのものが見つかりにくいとのことですが、機会があればGカップのブラを試して、服の上からどんな風に(他の人から)見えるか確かめてみてはどうですか?

彼女の考えはわかりませんが、そういうコーディネートについては、ある程度離れている(別々に住んでいる)からこそしたくなり、逆に一緒に住んでると(今後の関係性とか気にして)逆に言い出しづらくなるかもしれませんね。
しかも、今回の件につき(実際はそんなことないと思いますが)自分に少なからず責任があると彼女自身思ってるかもしれませんから。

今回のことを考えれば気をつけなければと言う気持ちもわからなくないですが、意識的にやってた行動ならまだしても、無意識にやっていた仕草まで気をつけるのはしんどいというか余計気疲れしそうな感じもするので、あまり無理に止めようとしなくてもいいと個人的には思います。

むしろ、視られること以上のことを自分がされたいのか(されてもいいのか)とそうでないのかを(時間はかかるかもしれませんが消化して)
後者であるなら、『無意識の部分を止めるより』ではなく『意識的に止められることを止める』ことを実行した方が良さそうな感じがします。
ただでさえ、卑猥なことには耐性がそこまで強くない(流されやすい)貴女なのですから・・
77
投稿者:似非清楚
2022/04/09 23:23:44    (3m69omXY)
今日も暖かかったですね。と言ってる間に暑くなってくるのかもです。

1サイズ上というのはきちんと着けたらという事なので無理矢理押し込んでる感はないのですが
自分でそう思っているだけかもしれませんよね。

確かに彼女は私の事を自分の思う最高の私にしたいという感じですね。今は私の方が大変だったと
思っているのか一緒に住み出してから私の事をコーディネートしようとはしていませんけど
落ち着いてきたらメイクや服装も何か言われそうな気がします。

私が自己肯定力がほとんどないので彼女がどうこうしたくらいで男性の気を惹くような事は
ないと思っていたのは間違っていたのかもと今回の件で知りました。あと無意識にしている事が
男性にとっては特別な仕草だったりするというのも本当に気にした事がなかったので
これからは気をつけないとなと思います。男性が私の事を性的に見る事があるというのは
胸の事などでわかってはいたのですが実際に見るだけでなくそれ以上を期待しているというのは
まだうまく消化できてない気がします。もしリアルで踏み出してしまったら今までの妄想が
現実になってしまう…それが嬉しい事なのか怖い事なのか…。
76
投稿者:   kingdom17
2022/04/09 22:07:37    (F0MYSWaZ)
昨日は歓迎会おつかれさまでした。
仕事+気の遣う歓迎会があったら、帰ってきてここにレスする元気は私もないでしょうから(笑)

自分の胸のサイズにあったブラを着けた方が後々のことを考えると良いですよと、下着店の店員みたいなことを言ってみましたが、Gの乳をFのブラに押し込んだ方が服を着たときの膨らみが大きくなるため男的には好きなんですけどね(前にも同じように言ったかもですが)

異性を自分の好みに(思うように)変えていくことに伴う征服感というか満足感は男性も女性も持っていると思いますけどね(男性の方が傾向的に強いと思います)。貴女はそういう部分あまりないのかもしれませんが、彼女はそういう部分を強く持っていそうだってことは、彼女の言動や行動から貴女自身がよくわかっていそうかなと。

たしかに、童顔に上手いメイク施され、その男好みの巨乳エロボディを隠さない服装にした女性が、男性を惹きつけるような仕草や話し方をしていたら、そりゃ嫌いな男なんていませんよ(笑)
そんな女性と話とかしていたら、上手くいけばエロい展開に持ち込めるかも?と期待をしてしまう男は普通にいそうですから、彼女はそういうことを指摘しているかもしれませんね。
まぁ、貴女としても男性がそういう期待を持って行動されることがNGってわけでもないのかな、特に今は?

今は色んな意味で一人で外出はできるだけ避けた方が良さそうなのは間違いなさそうですね。
身の危険的なものはもちろん、周りへの意識が過敏になると特別何をしなくても疲れがどっときてツラくなりますから。また、一人で動いてしまうと、新たに芽生えた願望のようなものに手を出し始めてしまうかもしれませんし・・
75
投稿者:似非清楚
2022/04/09 10:01:36    (3m69omXY)
おはようございます。昨日は歓迎会を流石にキャンセルできず帰ってきたら気疲れで即ダウンしてました笑

胸は通常つけているのはFカップです。お店の方にはもうワンサイズ上がいいかもと言われるのですが
デザインとか色とか無いものが多かったりするんですよね。

女性には中々わからない興奮なのかもしれませんが嫌がる女性を…というのはある意味征服感を
刺激するのかもしれませんね。

彼女が言う無防備というのは彼女と私の二人で行動している時に見せる私の姿だと思います。
自分で意識してないけど男性を惹きつけるような仕草や話し方をしているようです。
後は見た目が(これは彼女の責任でもあると思うんですけど…)単純に男性を惹きつけるのに
気づいてない意識してない振る舞いをしている為に簡単に落とせるのでは?という印象を
持たせてしまうのではないかとも言ってました。
彼女がよく私をコーディネートした後に見ながら言う事があって
「男ってこういう童顔でエチエチな身体が好きなんだよね~」
と私をニヤニヤしているのですが正直私は半信半疑でした。童顔は否定しませんが地味顔ですし…。
みんな彼女のメイクに騙されてるだけなのではないかと。

正直今は一人で人の多い場所に出かけるのが抵抗あります。(通勤は仕方ないにしても)
彼女を伴わないお出かけはしばらくは難しいかな~と考えてます。
昨日の歓迎会もかなり疲れました。お店には自分達だけではないですし地味な格好をしていても
なんか周りの視線が気になりますし割と新人くんも新人さんも距離近い子達でそれも疲れました…。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。