ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/05 11:37:30 (ka5AOovy)
去年の夏頃、大学で授業の手伝いをしていたら帰宅時間が終電近くになっていました。
何度か乗り換えをして、最後に自分の最寄り駅へ向かう路線に乗り込んだ後、ドア横のスペースに立っていたので寄りかかって寝ていました。
電車が発車する時刻になると満員電車のような混みようで、前に立ってたサラリーマンと向かい合わせになっていましたが、そのサラリーマンが突然耳につけてたイヤホンを私の胸の上に落としました。
その人は謝りながらイヤホンを回収しましたがそのあとは付けていなかったので変なの…と思いながら、また寄りかかって寝ました。

しばらくしてまた目が覚めると前にいたサラリーマンの手が胸のあたりにありました。
携帯を見てる風ですが、その手の甲でちょこちょこ胸を押してきました。
ムッとしたので出口側の方に向いて手が当たらないようにしました。すると手は下におりたようだったので、またウトウトしてきました。
しばらくしてまた身体に違和感を感じて目が覚めると、さっきの人が今度は言い訳できないくらいガッツリ痴漢していました。
彼の左手は私の股間辺りにあり、指でスカートの上からクリを押したりしていました。
また体の向きを変えると今度は後ろからお尻を触ってきて最後の方はスカートを捲り上げられそうになりました。
最寄り駅に着いて、痴漢としてつき出そうと思ったのですが、明日の朝は早く出なきゃ行けないのを思い出し、長く時間拘束されたら困ると思いそのまま降りました。

駅から家まで徒歩で20分くらいなのですが、音楽を聴きながら歩いてると後ろから声をかけられました。
振り返るとさっき痴漢してきた人でした。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:深冬
2019/02/25 09:29:06    (tdY5r2Y0)
さとるさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

アソコにおちんちんをちょっと当てるだけ…と思ってたのに、近くまで来るともう入れたくなっちゃうんですよね。
入れたらもう止められないです…いっぱい腰動かしちゃいます。

昨日もエッチして来たのですが、一週間ぶりでおまんこがなかなかおちんちんを離してくれなくて、彼がおちんちんを動かそうとすると私のアソコが吸い付いてしまって恥ずかしかったです…
そのままおちんちんをズコズコ動かされていかされたので、反撃に騎乗位でおちんちんを何度も寸止めで絞ってしまいました。
最後は沢山寸止めしたお仕置きで、腰を押さえつけられながら奥をおちんちんでグリグリされ、一番奥におちんちんがドクドクと脈打つのを感じながら中だしされました。

すごく沢山出てたみたいで、帰る時10回くらいおまんこから精子が出てくるのが分かりました。1回電車の中でやらしい音を出しながら精子が出てしまい恥ずかしかったです。

彼も恥ずかしい言葉で責めてきますが、エッチな私の事も好きみたいです。
オナニーはこういった週末の彼とのエッチを思い出しながらしています。
彼に中出しされるとこを思い出しながらすると、直ぐに濡れてしまいます。
下着は薄ピンク色ですよ。



11
投稿者:さとる
2019/02/14 21:05:17    (WzFKJtW/)
深冬さん、こんばんは。 カキコありがとさんです。 やっぱ女性の生々しいカキコは興奮しますよね。 特に経験したことのない、女性から挿入して腰振ってるなんて、彼氏さんが羨ましい限りです。 ザーメンもたくさん出されてるんでしょうね(笑)。

女性お方がエロいっていいますから、エッチな事が好きなのは恥ずかしい事ではないですよ。 いつもエロい深冬さんが魅力的なんですよ。 オナはしないの? 今日はどんな下着ですか?
10
投稿者:深冬
2019/02/13 10:00:55    (2Vfgcp83)
そうですね、胸を揉まれるとエッチの合図というか、条件反射的にエッチができるように濡れてしまいます。
前に寝てる時に挿入されちゃったのですが、胸をしばらく揉んだり乳首を吸ったら膣が濡れてきて、おちんちんがすんなり入ったらしいです。
挿入して突かれるまで気づかずに寝ていましたが笑

パイズリ、やったことないですが今の大きさならできるかな…?
1度やってみたいですね。
顔に出されたこともまだないですね。いつもはお腹とか胸とかお尻とか…

翌朝またエッチしたくなるのは変ですか?
私がエッチ大好きすぎるだけでしょうか…?
泊まりの日は(夜エッチして)翌朝こっそり、寝ている彼の朝勃ちおちんちんを入れて、気持ちよくなってしまいます。
そしてついその後は激しくしてしまい、彼が起きてしまいますが…°°

9
投稿者:さとる
2019/02/11 23:42:32    (Po9wu.mB)
深冬さん、こんばんは。 カキコありがとさんです。 あまりにもリアルでオチン○ボッキーですよ。 深冬さんのオッパイ揉んだりオチン○挟んでパイズリして欲しいです。男はオッパイ星人が多いから、深冬さんのようにオッパイ揉んでるだけで感じてくれると嬉しいですよ。

昨日して今朝もうしたいなんて、エロさ抜群ですね。 オナはしないんですか? 深冬さんのオナ見ながら顔面に発射してみたいです♪。
8
投稿者:深冬
2019/02/11 10:34:56    (yth.Mz0U)
さとるさん、こんにちは。
そうですね、胸や乳首がすごく弱いです。
高校生の時によく痴漢に胸を揉まれてたり…あと元彼がすごいおっぱい星人だったので暇さえあれば胸と乳首を吸ったり揉んだりしてたのが原因かもしれません。
その頃から乳首を吸われすぎてパフィーニップル?気味に…。

今の彼はそこまでおっぱい大好きな訳でもないみたいなので、私から触って貰えるように彼の手を胸に誘導したり、服を捲って胸を露出したり彼の体に押し付けたりすると触ってくれます。
前の彼は触りすぎてもううんざりだったのですが、今の彼はこっちから触ってと誘惑して触ってもらってるので、胸を虐められると恥ずかしいくらいに発情してしまいます。

週末もそんな感じで触ってもらって、彼のが勃起してるのがわかると上に乗って挿入しました。
触られただけで愛液まみれですぐに入ってしまいます。
対面座位で乳首を吸われながらおちんちんで下から突かれるのがたまりませんね。騎乗位でも正常位でも胸を触ってもらいながら突いてもらいます。

こんな調子なので毎週末はエッチしないとダメな体になっています。
昨日したのに今朝にはもう欲しくなってますが…
7
投稿者:さとる
2019/02/09 13:51:43    (W2rHRLA/)
深冬さん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。 オナする時は胸や乳首を責めるって事は、深冬さんの感じやすいのがオッパイなのかな? 彼氏さんに舌でコロがされたり吸いつかれると、恥ずかしい声で喘いじゃうの?。

男ってやきもち焼きだから、深冬さんの体験した事聞くと、逆に征服したいって思いますよ。 僕も挿入は無理かもですが、オナしながら一緒に逝きたいですから(笑)。

今日はメチャクチャ寒いけど、彼氏さんとエッチな事してるのかな? それともカキコしながらオナオナとか? どんな服装かな? 下着は?
6
投稿者:深冬
2019/02/09 10:32:36    (F8KpqA62)
さとるさん、書き込み見ていただきありがとうございます。
話を読んで固くなってしまったのですね。少しお汁も…
以前彼氏にこのことを告白したら同じような反応をしていました。

やっぱり衝撃的で当時はなかなか忘れられませんでした。
痴漢されたりは今でもたまにありますが、家の近くまで後をつけられたり、知らない人の前でブラ外されて胸を晒したりはなかったので…
今回思いだして少し1人でしてしまいました。

あの件でエッチなことが苦手に…とかはなかったです。
直後は少し怖かったですが、一年後に彼氏が出来てからは頻繁にエッチもしています。
たまに彼は私がされた痴漢やこの件を思い出して、「こんな風に触られたの?」とかその時の状況を言葉責めしながら同じように触ったりしてるうちに、彼が勃起し入れます。
それもあって思い出しちゃうのかな…
1人でする時は…乳首をや胸を触ることが多いです。
5
投稿者:さとる
2019/02/06 21:35:51    (o7d3aWHL)
深冬さん、こんばんは。お返事ありがとさんです。 カキコ一気読みしました。 深冬さんには申し訳ありませんが、アソコを大きくして読んでしまいました。 少し先っぽが濡れちゃいましたよ(笑)。それに長文でしたが、すごく読みやすかったです。

不思議なもので、イヤな記憶のも関わらず、衝撃が大きいと妙な快感に変わる事ってありますよ。 思い出すと何故かオナしちゃうのかな?。 思い出してオナしても恥ずかしい事では無いと思います。

お母様のイヤリングが最後の部分を守ってくれたのかもしれませんね。 イヤな経験は別として、エッチな事は気持ち良く感じる事が出来ますか? オナは何処を責めると恥ずかしい声で喘いじゃうの?
4
投稿者:深冬
2019/02/06 02:37:01    (843ZLx57)
さとるさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
怖い体験…確かにそうなのですが、たまに思い出すと下着が濡れてしまうんです。
なので、そこまでトラウマではないのかも…ご心配頂きありがとうございます。
でもあの一件以来、帰りが遅い日に後ろから男の人に声をかけられるととてもビックリしてしまいます…なんか声をかけられる回数も増えた気がします



男性がシャッターを少し上げて中に入ると、たぶんあまり使われてない車庫?ガレージのような場所でした。
何年も埃が積もったダンボールや廃材が散らばっていました。

男性は自分の鞄を床に置くと、私の鞄を奪い車庫の奥の方へ放り投げました。そして後ろから私に抱きついて胸や股間を荒っぽく触ってきました。そして服を脱がせに入りました
その日はスカートにブラウスだったのですが、男性はブラウスとキャミソールを上に捲りあげ、ブラのホックを外し、胸が丸見えの状態にされたと思ったら、好き放題に触られました。
後ろから胸を揉みながら、耳を舐められたり齧られて(痛みで)思わず声が出ると、男性はスマホを取り出しライトで胸を照らしながら乳首をねっとりと舐めたり吸ったりし始めました。
空いた方の手はスカートの中に入ってきて、下着をずらして膣のあたりに触れ始めました。
「え、すごい濡れてるけどなんで?」「こんなエロいおっぱいして、毎日エッチしてるんでしょ」「さっき電車でそこまで嫌がらなかったよね?本当はエッチなこと大好きなんでしょ?」「最近いつちんぽ入れられたの?さっき?」など卑猥な言葉で辱められました。
私が質問にずっと首を横に振っていると、男性は膣に指を入れ始めました。ゆっくりと出したり入れたりしながら指は2本に増え、同時に胸を揉まれ乳首を吸われると1年くらいエッチをしてなかった私には強すぎる刺激で、思わず声が漏れてしまいました。

「あ、すごい膣圧」「胸吸うとキッキュッ締めてくるよ」
そんな言葉を浴びせられながら指ピストンはだんだん早くなって、私は潮を吹いてしまいました。初めてのことで最初はおもらししたのかと思いました。
私は悲しさと下半身の疼きの矛盾で頭がついていけず泣いていました。それを見てか男性はあっけらかんと
「5万出すから、ホテルで入れない?」と言いだしました。
私が首を横に振ると冷淡な口調で「じゃあここでゴム無しで中出ししてもいいんだ」と言われて押し黙ってしまいました。

男性は私の腕をつかんで、奥の方へ投げた鞄を私に手渡し、シャッターを上げて外に出ました。
男性が最初に声をかけてきたあたりに差し掛かった時、私は男性をできる限りの力で突き飛ばし、走って逃げました。
男性が何かを言ってたかはわかりません。ブラも服も下に下ろしただけでなんにも元通りになってない状態でとにかく走りました。
怖くて後ろを振り向けないまま走り、家の近くに差し掛かった辺りで後ろを見ましたが誰もいないのを確認し、家に戻りました。

直ぐにお風呂に入り鏡を見ると、耳や乳首のあたりが噛まれた後で内出血していました。掴まれていた腕の部分は朝には痣になっていました。それを見てなぜか自慰をしてしまい、また泣きました。

翌日私は胸くらいまであった長い髪をバッサリ切り、コンタクトをやめて眼鏡をかけ、スカートをしばらく履けませんでした。
男性に耳を舐められた時に唾液まみれになった母から貰ったイヤリングは捨てられず、洗って今も引き出しにしまってあります。

こんな思いをしたのに、今でも痴漢にあうとたまに思い出して1人でしてしまいます。
でもやっぱり夜中に男の人に後ろから声をかけられると怖いです。
3
投稿者:さとる
2019/02/05 21:03:49    (b6hxXBBt)
深冬さん、こんばんは。 怖い経験をされたようですが、良かったら続きをお願いします。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。