ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/05 11:37:30 (ka5AOovy)
去年の夏頃、大学で授業の手伝いをしていたら帰宅時間が終電近くになっていました。
何度か乗り換えをして、最後に自分の最寄り駅へ向かう路線に乗り込んだ後、ドア横のスペースに立っていたので寄りかかって寝ていました。
電車が発車する時刻になると満員電車のような混みようで、前に立ってたサラリーマンと向かい合わせになっていましたが、そのサラリーマンが突然耳につけてたイヤホンを私の胸の上に落としました。
その人は謝りながらイヤホンを回収しましたがそのあとは付けていなかったので変なの…と思いながら、また寄りかかって寝ました。

しばらくしてまた目が覚めると前にいたサラリーマンの手が胸のあたりにありました。
携帯を見てる風ですが、その手の甲でちょこちょこ胸を押してきました。
ムッとしたので出口側の方に向いて手が当たらないようにしました。すると手は下におりたようだったので、またウトウトしてきました。
しばらくしてまた身体に違和感を感じて目が覚めると、さっきの人が今度は言い訳できないくらいガッツリ痴漢していました。
彼の左手は私の股間辺りにあり、指でスカートの上からクリを押したりしていました。
また体の向きを変えると今度は後ろからお尻を触ってきて最後の方はスカートを捲り上げられそうになりました。
最寄り駅に着いて、痴漢としてつき出そうと思ったのですが、明日の朝は早く出なきゃ行けないのを思い出し、長く時間拘束されたら困ると思いそのまま降りました。

駅から家まで徒歩で20分くらいなのですが、音楽を聴きながら歩いてると後ろから声をかけられました。
振り返るとさっき痴漢してきた人でした。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:深冬
2019/02/05 12:00:19    (ka5AOovy)
あ、これはやばいと思い無視して逃げようとすると男性に腕を掴まれてしまいました。
「やめてください、今帰ってくれるなら通報はしないから帰ってください」と何度も言ったのですが、相手はほぼ聞いておらず…
「素敵な人だったので最寄り駅じゃないけど降りてついてきちゃいました。もう電車ないかも…。良かったら少しお茶しましょう。あ、夜道は危ないので家までお送りしますから安心してください。」
と話してきました。
見た目はふつうの30代前半サラリーマンという感じなのに言ってることがぶっ飛びすぎてて怖かったです。

「帰ってください」を連呼し腕を振り払おうとする私に「彼氏とかいます?」「なんの仕事してるんですか?」「おいくつですか?」と質問を投げかけてきましたが全部帰ってくださいと答えると、急にドスの効いた溜息をつき私の腕を引っ張ってブツブツ言いながら横道の方に入っていきました。

必死に抵抗しても全く動じず、ビルの後ろのゴミ捨て場みたいなところへ連れていかれました。
裏手のシャッターが少し開いていましたが人気がなさそうなのを見て、男性はそこに私を連れ込みました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。