ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/05 11:37:30 (ka5AOovy)
去年の夏頃、大学で授業の手伝いをしていたら帰宅時間が終電近くになっていました。
何度か乗り換えをして、最後に自分の最寄り駅へ向かう路線に乗り込んだ後、ドア横のスペースに立っていたので寄りかかって寝ていました。
電車が発車する時刻になると満員電車のような混みようで、前に立ってたサラリーマンと向かい合わせになっていましたが、そのサラリーマンが突然耳につけてたイヤホンを私の胸の上に落としました。
その人は謝りながらイヤホンを回収しましたがそのあとは付けていなかったので変なの…と思いながら、また寄りかかって寝ました。

しばらくしてまた目が覚めると前にいたサラリーマンの手が胸のあたりにありました。
携帯を見てる風ですが、その手の甲でちょこちょこ胸を押してきました。
ムッとしたので出口側の方に向いて手が当たらないようにしました。すると手は下におりたようだったので、またウトウトしてきました。
しばらくしてまた身体に違和感を感じて目が覚めると、さっきの人が今度は言い訳できないくらいガッツリ痴漢していました。
彼の左手は私の股間辺りにあり、指でスカートの上からクリを押したりしていました。
また体の向きを変えると今度は後ろからお尻を触ってきて最後の方はスカートを捲り上げられそうになりました。
最寄り駅に着いて、痴漢としてつき出そうと思ったのですが、明日の朝は早く出なきゃ行けないのを思い出し、長く時間拘束されたら困ると思いそのまま降りました。

駅から家まで徒歩で20分くらいなのですが、音楽を聴きながら歩いてると後ろから声をかけられました。
振り返るとさっき痴漢してきた人でした。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:深冬
2019/06/01 09:16:18    (fo.L9xqE)
今日は早く目が覚めたので横で寝ている彼を襲っちゃいました。
最近は朝先に目覚めた方がもう1人を好き放題襲っちゃいます。

この前は彼に私が寝てる所をパジャマのズボンとパンツを下ろされ、上を捲られておちんちんを挿入されてました。
寝てる時でも乳首を吸ったりクリを触ると勝手に濡れて、すぐ挿入出来ちゃうみたいです。
驚くことに挿入されても気づかずに寝てたようで、その後何回か中を擦られて目が覚めました。
でも目覚めたばかりの時は頭がぼーっとして、中をおちんちんで擦られる度に勝手にんっんっと声が出るのに何が起こってるのかわかってません。
だんだん頭が冴えてくると、膣の感覚がいきなり鮮明になり喘ぎ声も大きくなります。その時は急に膣がビクビクッビクビクッとなり、後ろから挿入してる彼も起きたことが分かるみたいです。

そのあとは彼が射精するまで両手で腰を押さえつけられて膣オナホールになっちゃいます。
彼の腰と腕で突くので、私のタイミングは無視でパコパコされます。予想できない動きをするおちんちんにひたすらよがって、膣を使われる感覚もたまには良いですね。
41
投稿者:深冬
2019/06/01 00:42:39    (fo.L9xqE)
さとるさんはもう見てないかな…なかなか来れずごめんなさい。
仕事で色々あって忙しかったり、一方で週に彼と会う頻度が増えて、同時にエッチする機会が増えて…なかなか書き込みが出来ませんでした。

ココ最近は金曜夜に彼の家に行き、ご飯を食べたりしてゴロゴロしてエッチ、土曜は昼まで寝てエッチして起きて、夜中にして…を日曜まで繰り返してます笑

この年齢になってから飽きもせず休日の昼夜パコパコしてるなんて恥ずかしいです…でもエッチは気持ちよくてやめられません。

定期的に頻繁にエッチするようになり、前よりもさらに濡れやすくなったり、おちんちんとのフィット感が上がり、見た目にもわかるくらい胸とお尻が大きくなったり…さらにエッチするための体になってしまいました。
前まで「胸は今のサイズで十分」と言ってた彼ですが、今では大きくないとダメと言いながら胸を揉み揉みしておちんちんを大きくしています。

彼に軽く胸を揉まれたり、太ももを撫でられたり、キスされるだけで前戯がいらないくらい、ストッキングまで愛液でびしょびしょになってしまいます。
ご飯を食べながらくだらない話をしてた5分後には、部屋で声を抑えながら激しくおちんちんで突かれてるので、変な感じです。
40
投稿者:さとる
2019/04/20 20:33:56    (.fso/n.A)
深冬さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 カキコ読むとボッキーしちゃうんですが、今日は買い物ついでにデパート1Fの化粧品コーナーの美容部員のスト脚を堪能した後に深冬さんのカキコを読みながら発射してしまいましたよ(笑)。 美容部員さんのスト脚、キレイでおまけに化粧もバッチリだから、美味しいオカズなんです。

土曜日は朝起きてカキコ読んでるんで、タイミングが合うとちょっと嬉しいです。 彼氏さんには悪いんですが、深冬さんのカキコがあると、会社でのイヤな事とか忘れる事が出来るんです。 本当に嬉しい限りです。

女性も女の子からオンナになるにつれて下着も変化するんですね。 セクシー系とカワイイ系といろんなのをシチュエーションに合わせて着けるのがいいのでは。 出来れば一緒に選んでエッチの時に楽しむのが理想なんだけど、変態扱いされるのが多いから、チョッピリ寂しい限りです。 それにしても生々しいエッチの描写、発射しがいがあります。 本当は彼氏さんに挿入されて喘いでいる深冬さんの顔面に掛けて見たんだけどね。
39
投稿者:深冬
2019/04/20 10:11:54    (NBKASOtg)
さとるさん、こんにちは。
すごく早い返信嬉しいです。もうしこしこしましたか?

人それぞれ感じ方があるので難しい所ですね。
私は相手が自分の前で勃起してたら、嬉しいですよ。ズボンにテント張っちゃってるの見たら、(人前ではもちろんしませんが)手で撫でたくなっちゃいます。
彼もそれをわかってるのか、寝てる時とかに固くなったのをお尻に押し付けてきます。暗にエッチしたいと言われてるみたいでドキドキします。

男性はおっぱいに弱いですもんね(笑)
最近ブラが小さくなってきて、しっかり胸を寄せると谷間が出てくるようになってきて、それを彼に見せると面白いです。
手で持ち上げてみたり、顔を埋めてみたり…いつもしっかり者の彼がおっぱいの前だと子供みたいです。

おまんこの気持ちよさはもう忘れられないみたいですね。
特に私たちは生エッチなので、もうゴム付きに戻れないとお互い思っています。
ゴム1枚ないだけでカリの擦れ方とか感触が全然違うんですよね。彼も射精直前におちんちんを引き抜いてティッシュで包んでーをせず、中に思い切り出せるので安心して気持ちよくなれるみたいです。

黒とか紺は着やすくて好きなんですが、彼の好みではないみたいでなかなか難しいです。
もう可愛いピンクのブラをつける年齢でもないかなとか…
紐パンかわいいですよね。ちょっと興味があります。

38
投稿者:さとる
2019/04/20 08:02:17    (.fso/n.A)
深冬さん、おはようさんです。 カキコ、たくさん溜め込んで(笑)お待ちしてました。

やっぱ会う毎のエッチってそう見られちゃうんですね。それだけが目的じゃないんだけど、若いと一週間も出さなかったら会ってる時もたまにボッキーしてましたから、したくなっちゃうんだよね。 今ではその元気さが懐かしいくらいの年にはなりましたが(笑)。

深冬さんのカキコ読んでると情景が浮かぶから、おちんちんが反応しちゃうんです。ブラを外した時の彼氏さんの表情もね。 そりゃお宝にありつけたって気分でしょ。 オッパイの魅力には勝てませんから。 アソコの気持ち良さもです。

今日の下着は黒なんですね。 地味だけど黒ってセクシーですよ。 僕は赤と黒が好きです。 紐パンなんて大好物です。だって紐を解く楽しみがあるじゃないですか(笑)。 是非とも深冬さんをエロい魅力を堪能してみたいです♪。


37
投稿者:深冬
2019/04/20 06:08:44    (NBKASOtg)
さとるさん、おはようございます。
なかなかお返事出来ずごめんなさい。
書いてる途中で寝落ちてしまうこと3回、夜に書くのは諦めました(笑)

彼女さんにそんな風に言われると悲しくなっちゃいますよね。
でもなんかわかる気もします。毎回会うたびHだと、セフレなのかな…みたいに思っちゃうんですよね。

昔お会いしてた人が、待ち合わせ後にすぐ私をホテルへ連れていって、朝から晩までひたすらエッチをして、ホテルを出ると解散…って人で、私もその時はさすがに悲しかったです。
今の彼女と別れるから~みたいなことを言いながら1回会う度に4回くらいエッチ、しかも1回のエッチが前儀に1時間・挿入で1時間ピストンされました。
彼女にはしないようなハードなプレイをされてました。太ももや乳首にキスマークをつけるために思い切り噛まれたり、おしりを真っ赤になるまで叩かれたり、学生の時の制服で来るように言われ、そのまま縄で縛られ目隠しされた状態で何度もイカされたりしてそれを知らぬ間に録画されてたり…基本やめてと言ってもポーズだと思われてました。
結果として私はセフレ扱いのままで、お別れさせてもらいましたけど…って、さとるさんはそんな人じゃないですよね。
今の彼はエッチからも愛情が伝わってきて、エッチってこんなに嬉しくて気持ちいいんだって分かるようになりました。

下着を楽しみにしてくれてるのは嬉しいですね。
ブラを外しておっぱいがこぼれるのを見る彼の反応を見るのが好きです(笑)
色素の薄い乳首が大好きなようで、すごくじっくり見つめてきますよ。さとるさんと同じく、剥き出しの勃起おちんちんの先っちょからカウパーをタラタラ垂らしながら…もちろんそのあとはエッチをしました。
下着姿を写真に撮ってたことがありましたが、今もちょこちょこ見てしまうということを知って笑ってしまいました。同じ「写真に撮ってる」でも前の人とはなんか雲泥の差です

エッチも基本私が腰を振ってますし(笑)今回はおちんちんから精子を絞って欲しいと言われて先っぽや竿を部分ごとに騎乗位でシコシコした後、我慢できなくなった彼に正常位に戻されて乳首を吸われながらいっぱい奥を突かれ、最後はしっかり奥に中だししてもらいました。
沢山貯めてくれてたのか、ドクドク精子が注ぎ込まれるので感じてしまいまたいってしまいました。

今日は家なので黒の地味な下着です。
あんまり下着の種類、持ってないんですよね。
今度彼の好みの淡色の下着を買ってみようかなと思っています。
紐パンとかって男の人は興奮するのかな…さとるさんはどうですか?
36
投稿者:さとる
2019/04/14 08:16:45    (iBjSoBBP)
深冬さん、おはようさんです。 エロエロモードでお目覚めなのかな(笑)。

以前付き合っていた彼女はエッチする事はイヤじゃなかったみたいだけど、合う毎にするのがイヤっていってふられました(泣)。それいらい彼女いない歴何年???って感じでオナ専門になっちゃったんですが、深冬さんのようにエッチが好きな彼女がいる彼氏さんが羨ましいです。 愛情をたっぷり注いでもらって下さい。

下着は脱がす時の楽しみですよ。 こんな下着だったのかとか、下着を取った時のオッパイやオマン○が濡れているのを見ると、男なら誰でもボッキーでしょ。 それも自分の好みの下着ならなおさら先っぽが濡れていきますよ。

今日はどんな下着なんですか? オナしたのかな? それとも彼氏さんに何発も注ぎこまれたのかな?
35
投稿者:深冬
2019/04/14 07:31:17    (WVqcgQ57)
さとるさん、おはようございます。

羨ましいですか?(どっちの意味だろう?)
会う度にマッサージしてくれて嬉しいのですが、いつもすごく強いマッサージなので別の意味で喘いでます。叫んでるの方が正しいかも。下着姿で身体をよじって半泣きです。
彼はそれを見るのも好きみたいです。
エッチの時の方がまだ喘ぎ声は大人しいかもしれません。

エッチはやっぱりいいですよね。毎週欠かせないです。
ほんとに疲れも無くなっちゃう感じがしますね。
本当は週一じゃなくてもっとしたいです…

相性がいい人とのHはやっぱりすごく良くて、知り合った頃から比べると私の体もだいぶ変わりました。
エッチに適した体になったというか、胸もお尻も大きくなって少しムチッとした女性らしい身体になって、濡れやすくなって、逝くことが出来るようになりました。
彼とキスするだけで、乳首を吸われるだけであそこはトロトロです。
これまでのお相手やさとるさんが見たらびっくりするかも…我慢できるかな笑

下着は白の花柄レースの可愛らしいものです。
彼はセクシーなものより可愛らしい、少し幼めのデザインの下着に興奮するみたいです。
幼顔なので身体と顔と下着のギャップに萌えるとか…?昔のお相手のご意見ですが。
さとるさんはセクシーなものがお好きそうですね。
34
投稿者:さとる
2019/04/13 20:57:41    (qsM33GNK)
深冬さん、こんばんは。 カキコ楽しみにお待ちしてました。 マッサージ、いいですね。疲れが取れるでしょ。 いっしょに気持ち良くされるなんて、羨ましすぎです。 沢山喘いでエッチなお汁出したのかな?

彼氏さんとのエッチの相性もいいみたいですから、日ごろの疲れもすっ飛んだのでは。 本当にお仲間に加えて欲しいです。咥えるだけでいいですからね(笑)。

おちんちんも大きくなって読みましたよ。 今日はどんな下着だったんですか?
33
投稿者:深冬
2019/04/13 08:24:27    (tN5X26JY)
さとるさん、こんにちは。
なかなかお返事出来ず申し訳ありません。

先週は平日どっと疲れてしまい、彼氏の家に行ったのにずっとベットでゴロゴロしていました。
見かねた彼がマッサージしてくれたのですが、足や肩からお尻や腰へとだんだん触り方がいやらしくなって行き、ついにはここは○○に効くんですよと適当なことを言いながらおっぱいとクリを入念に揉みこまれました。

おっぱいを揉む時はしっかり乳首を吸いなめされ、小さい乳輪ですがお椀のような乳首にされました。
最近いっぱい吸われてるせいか、インナーの上からでも飛び出した乳輪が目立ってしまいます。

しっかりマッサージされた後は、手では解せない部分のおまんこをおちんちんでほぐされました。
下着をずらして愛液まみれのおまんこの入口におちんちんの先っぽが押し付けられ、ぐっぐっと愛液を絡めながら少しずつ動かします。
手マンもされてなくて閉じたおまんこが、おちんちんで数ミリずつこじ開けられて解されていくと、先っぽが全部入ったあたりで突然ニュルンと滑って奥まで入ってしまいました。
おちんちんで擦られるうちに、奥ではおちんちんを受け入れる準備が出来ていたみたいです。
突然奥まで入ったおちんちんにビックリして膣がビクビクッと痙攣して腰がガクガクしてしまいました。
彼はそんな私の様子を見て、腰を掴み緩急をつけたおちんちんでのマッサージをしました。ゆっくり抜いて素早く奥におちんちんの先を叩きつけてきました。
途中うつ伏せで寝バック状態でもおちんちんマッサージをされました。

最後は彼もマッサージして欲しいということで、騎乗位でおちんちんをおまんこでマッサージしてあげました。
マッサージしてあげてるのに、硬いおちんちんで中もマッサージされてしまい、もうどっちがマッサージしてるのか分かりません。
マッサージしてる側なのについ気持ちいいと声を出してよがってしまいます。
自分にフィットしたおちんちんは的確に私のおまんこの中の気持ちいいとこに当たって、たまりませんよ。


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。