ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/05 11:37:30 (ka5AOovy)
去年の夏頃、大学で授業の手伝いをしていたら帰宅時間が終電近くになっていました。
何度か乗り換えをして、最後に自分の最寄り駅へ向かう路線に乗り込んだ後、ドア横のスペースに立っていたので寄りかかって寝ていました。
電車が発車する時刻になると満員電車のような混みようで、前に立ってたサラリーマンと向かい合わせになっていましたが、そのサラリーマンが突然耳につけてたイヤホンを私の胸の上に落としました。
その人は謝りながらイヤホンを回収しましたがそのあとは付けていなかったので変なの…と思いながら、また寄りかかって寝ました。

しばらくしてまた目が覚めると前にいたサラリーマンの手が胸のあたりにありました。
携帯を見てる風ですが、その手の甲でちょこちょこ胸を押してきました。
ムッとしたので出口側の方に向いて手が当たらないようにしました。すると手は下におりたようだったので、またウトウトしてきました。
しばらくしてまた身体に違和感を感じて目が覚めると、さっきの人が今度は言い訳できないくらいガッツリ痴漢していました。
彼の左手は私の股間辺りにあり、指でスカートの上からクリを押したりしていました。
また体の向きを変えると今度は後ろからお尻を触ってきて最後の方はスカートを捲り上げられそうになりました。
最寄り駅に着いて、痴漢としてつき出そうと思ったのですが、明日の朝は早く出なきゃ行けないのを思い出し、長く時間拘束されたら困ると思いそのまま降りました。

駅から家まで徒歩で20分くらいなのですが、音楽を聴きながら歩いてると後ろから声をかけられました。
振り返るとさっき痴漢してきた人でした。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:深冬
2019/03/28 00:16:11    (rIcLRt2i)
さとるさん、こんばんは。
ここ数日掲示板が検索に出てこなくてなかなか来られませんでした。
てっきりBANされたかと思いました…身に覚えはありませんが…

先週は月のものが来てしまいエッチは無理かな…となっていました。
代わりに彼のおちんちんを口で奉仕していると、彼からも膣や乳首など色々なところをいやらしく触られたり舐められたりしてしまい…我慢できず挿入してしまいました。
幸い血はもう止まってたみたいです。

1度エッチを私から断っていたので、彼からは入れる前に言葉責めされました。
「さっき生理だからダメって言ってたのに入れていいの?」
「おちんちん欲しくて我慢できなくなっちゃったの?」
「触られてるうちにエッチな気分になったの?」
「ちゃんとおねだりしなさい」等…

言われた通り、胸を揉まれたり乳首を舐められてるうちにいやらしい気持ちになってしまい濡れてしまったこと。毎週おちんちんを入れないとダメなこと。いつも彼に孕まされる妄想でオナニーしてることなどを告白しました。
いつもはしませんが、人差し指と中指で膣を広げて見せながら「ここに○○さんのおちんちん欲しいの…だめ?」とお願いしましたら、彼は私をベッドへ転がしておちんちんを入れてくれました。

しっかり濡れたおまんこの奥まで引っかかりなくスムーズにおちんちんが入る最初の瞬間が1番好きです。
まだ奥に入れただけなのにおまんこが勝手にキュッキュと痙攣してしまいます。
そこからゆっくり目に10回くらいピストンすると、カリの引っ掛かりが感じられてそのうちにあ、奥に当たってる…と分かります。

彼が疲れてくると、私が上に乗ってM字開脚で膣でおちんちんを扱きます。(彼の大好きなやつです)
膣コキしながら、彼が下から胸を触ったり乳首を摘むので、たまに前に倒れて密着しながら彼の顔の前に乳首を持って行って吸わせたり、顔に胸を押し付けます。
上では赤ちゃんプレイみたいなことをしながら、下半身では赤ちゃんを作る練習をしているのにとても興奮してしまいます。

彼の射精が近づくと、おちんちんが膨らんで膣がキツキツになるのが分かります。
騎乗位で射精する時は、好きなタイミングで出してもらいますが、必ず手で腰を下に押さえつけて一番奥に思い切り射精してとお願いします。
ピルを飲んでいなかった時期に誤射されたり、ピル飲み始めの頃は彼も遠慮がちに中出ししていましたが、今は勢いよく中に出してるのがわかります。

思い切り出せた時はいっぱい褒めています。そしてしばらくおちんちんを入れたままにしています。
たまに直ぐに抜いて、膣から精子がこぼれるまで観察されたりもします。
膣から精子が出てくるのを見ると征服欲が満たされるそうです。

さとるさんの書いてたように、今度は四つん這いで彼の方に向けたおしりをフリフリしてバックで入れてもらおうかな…
顔が見えにくいバックはあんまり好きじゃないらしいですけどね(私は好きですよ)
21
投稿者:さとる
2019/03/17 21:57:17    (Gorh5Ots)
深冬さん、こんばんは。 エロいカキコ、楽しましていただきました(笑)。 女性からエッチの事、それもどんなセッ○スしてるなんて、そりゃ話せないでしょ。 僕でよかったらオチン○握りしめながらじっくり聞きますよ♪。

やっぱ女性の生の話しってエロ過ぎだよね。 なんか実際に見ているみたいでボッキーもんですよ。 深冬さんにフェラされながら、彼氏さんとの3Pでもっとエロい深冬さんを開拓してみたいです。 エロい女性ってどこか魅力ありますからね。

黒のTバックなんて、そんな下着着けてこられたら、ずらして無理やり押し込んじゃいますよ。 それもバックから激しくね。 それともお尻突き出してオネダリのポーズで今頃エッチしてるのかな?
20
投稿者:深冬
2019/03/17 05:13:48    (E.h8zIni)
人とエッチの話ってあまりしないので、こういう場所で聞いてもらえるのは有難いですね。
ちょっと彼とのノロケも入ってしまいますが笑

カップ部分をずらして乳首だけ露出したままブラを取らずにエッチしちゃうことがあるんですよね。
勢いで前戯なしエッチが多いので、たまに愛撫たっぷりしたあとの挿入もたまりませんが…やっぱり早く入れて欲しくなっちゃうかな。

さとるさんが私とのエッチで妄想してくれるなんて珍しいですね?
おっぱい揉まれながらエッチするの好きです…挿入しながら乳首舐められたり吸われたりするとすごく喘いじゃいます。
いつも彼の部屋でエッチすると壁が薄いので大変です。

目隠しエッチ、昔したことがありますよ。
全裸で目隠しされ手と足を拘束されて、ソファでM字に開脚させられた状態で、いつおちんちんが入ってくるか分からない状態で沢山いやらしいことをされました。
何も見えない状態で、突然キスされたり乳首を吸われたり、胸を揉まれたりおまんこに舌を入れられたりキスマークを付けられたりと1時間くらい焦らされたあと突然予告もなくおちんちんが入ってきた時はビックリしました。
視覚が制限されてる分、おまんこの感触が生々しく感じられて「おちんちんの形が分かるってこんな感じなんだ」と思いました。
またこっそりゴムを外されてるかもと思うと中出しの恐怖と背徳感でよりおまんこの感覚が敏感になって、途中潮吹きもしてしまいました。
相手の人がこっそり撮影してたらしく、後で映像を見せられながらいやらしい言葉で言葉責めされ、また同じタイミングでおちんちんを入れられエッチしました。
今思うと恥ずかしい思い出です。

3Pってしたことがないんです。
フェラしながら挿入もされたら…もう大変ですね。おちんちんのことしか考えられなくなっちゃいます。
2本のおちんちんを満足させてあげられるかな笑
昔会ってた人は4回くらいエッチしないと治まらなかったんですよ。おちんちんが太くて終わった時にはおまんこにぽっかり穴が空いたみたいになって…おまんこ緩くなっちゃうと言いながらもおちんちんを欲しがっていました。

エッチな気分ではしたない文章になってしまってごめんなさい。
今日の下着は黒のレースのTバックです。明日はちょっとエッチめな下着で彼を誘惑してみようと思います。


19
投稿者:さとる
2019/03/15 21:00:08    (0C4qzC.o)
深冬さん、こんばんは。お返事ありがとさんです。 カキコを楽しみにしているのは僕も一緒です。

なんか想像するだけでもエッチィ~ですね。オッパイプルンプルンさせながら、それもブラ外さないでエッチしてるなんて!。丁寧に愛撫して濡れ濡れにしてから挿入するのもいいけど、欲求に任せて激しく突き上げるのもいいですよね。 

僕も騎乗位大好きですよ。 後ろからオッパイ鷲づかみにして深冬さんの恥ずかしい顔を想像しながら、耳を舐めたり首筋を舐めたりしながら、レースのショーツずらして入れるなんて最高ですね。 沢山中に注ぎ込んじゃいますよ(笑)。

彼氏さんがメチャ羨ましいです。写真撮るのもいいけど、目隠ししながらすると更に欲求が増すみたいですよ。 彼氏さんが後ろから突いている時に僕のオチン○をフェラしながら3Pを楽しんでみたいです。 もしよかったら名前をクリックしてくれればメアドが出ますので直メでもいいですよ♪。 今日はどんな下着ですか?。
18
投稿者:深冬
2019/03/15 02:28:32    (rnshQamb)
さとるさん、こんばんは。
ついコメントがないか見に来てしまいます笑

つい出ちゃうものなんですね。
私はあんまりフェラが得意ではないというか、する機会がないのですが…髪の毛につくのは大変かもですね。
お泊まりとかの日ならすぐお風呂に入れるのでいいんですけどね。

なんでもオカズにできるんですか。すごい…
写真撮られるといつものエッチもさらにドキドキしちゃいますね。
一応、いつも通り会える週はオナ我慢して~って言ってるんです。せっかくの精子が勿体なくて…全部私の中に欲しくて。
そう言ったら写真撮るのをやめちゃったので、優しさが嬉しいけどプレイが終わってしまったみたいで少ししょんぼり笑

黒と赤ですか。大人っぽいのがお好きなんですね。
まだ実家暮らしなので赤はハードル高めです…!
彼は白とか薄ピンクとかが好きみたいです。

ブラをずらして乳首を吸われたり、パンツをずらして挿入されたり、結構好きですよ。
正常位や騎乗位でおちんちんが奥に勢いよく当たる度に、ブラからこぼれてるおっぱいがプルンプルン揺れてるとこを想像してオナしてくださいね。
Eなのですごく大きいという訳では無いですが、彼にいい眺めって言われたことがあります笑
下着は前もはいてた白のレースですよ。

17
投稿者:さとる
2019/03/15 00:23:13    (0C4qzC.o)
深冬さん、こんばんは。お返事いただけて嬉しいです。

顔面シャワーですか?。フェラで耐え切れず出しちゃった(笑)事ありますが、気持ちいいんですが、その後の処理がね・・・。髪の毛とかが大変だけど、彼女も満更って感じかな。

最近彼女がいないからオナが多いんだけど、写真を見ながら思い出してボッキーしちゃうのかな? 男はなんでもオカズに出来るから、大切な彼女の喘いでいるところは最高のオナネタなんでしょうね。

黒い下着は赤と同じくらいの大好物です。 女性の魅力、エロさを引きだたせますよ。 僕なら服脱がせた時、もう先っぽ濡れちゃうけどね(笑)。オッパイにムシャブリついて、濡れていなくても入れちゃいますよ。 そんな深冬さんの下着姿を想像してオナオナしてもいいですか? 今日はどんな下着ですか?
16
投稿者:深冬
2019/03/14 04:44:36    (lwhYwwrb)
さとるさん

書き込みに気づいて頂き嬉しいです。
もう見ていないかなと思いました。

顔に出されたことはまだないので、どうでしょう…
よく顔に射精なさるのですか?

今日は黒の下着です。彼からのウケが悪いので平日に着用します。
この前の週末もしっかりエッチしていっぱい中に注いでもらいました。
彼は騎乗位で搾り取られるのが好きなのですが、この前は珍しく自分で動いてる時にいってしまいビックリしました。
なんだかすごくいい所に連続で当たって、はしたなく声をあげてしまい彼もびっくりしながら私がいくのとほぼ同時に射精しました。

また、彼が珍しくエッチ中の写真を撮ったので驚きました。
会えない時のおかずにするのかもしれません。
さとるさんは最中の写真を撮ることはありますか?
15
投稿者:さとる
2019/03/12 22:16:55    (CUftm9Gq)
深冬さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 しばらくカキコが無かったので、うれしくってボッキーしちゃいました♪。

生々しいのっていいですよ。 読んでいて股間に手がいっちゃいますよ。女性のエロさって魅力ですから。 やっぱオチン○欲しいんですね。 僕も深冬さんの前でオナオナして発射したいです。 顔面に目掛けたら全部受け止めてくれますか?(笑)。

しっとり濡れた下着、張り付いて透けて見える深冬さんのアソコ、どれを想像してもエロ過ぎですよ。 彼氏さんが羨ましいです。 今日はどんな下着ですか? 沢山注ぎこまれたのかな?
14
投稿者:深冬
2019/03/09 03:02:53    (WlMuMaYr)
さとるさんこんばんは。まだ見てたらいいのですが…
最近急に忙しくなってなかなか掲示板を見られませんでした。

いつも生々しくてごめんなさい。
精子が出てくるのは自分でははっきりわかります。ドロっと下に落ちるんです。止めようにも止められなくて大変なんですよ。
この前は何回かに分けて出てきたのでビックリしました。

いつもはしばらくしてから精子が出てきますが、エッチをした直後に膣に力を入れると、その場でドロっと少し精子が零れたりします。
それを見てまた彼がおちんちんを固くして…精子を抜いてないおまんこにそのまま入れてしまうことがあります。

おちんちんで突くたびにグチュグチュ音がしますし、さっき中に出された精子が泡立って零れてしまいます。
いったばかりでまだヒクヒクしてるおまんこに入れられてるのでおちんちんとおまんこの境目が分からなくて不思議な感じですよ。
彼が言うには痙攣してるみたいに小刻みに不規則なリズムで膣が締め付けてくるみたいです。私には感覚がないので無自覚におまんこが締め付けてるみたいですね。
でもすごく汚れるのでおうちエッチではやっちゃいけませんね。

今は彼がいるからしませんけど、もし目の前で男性が私をオカズに自慰してたら…おまんこを見せて入れてと誘ってしまいそうです。
自分を見て勃起してる男性ってすごく愛おしいですよ。
彼が勃起してるのに気づくと、自然に濡れてしまいますしね…

今日は白のフリルが着いた下着です。
淡い色の下着は濡れるとすぐわかってしまいます。
私がものすごく濡れやすいのもありますが…昔いたセフレの男性はホテルに着くと前戯もなしで即入れていました。
部屋に入った時点で、前戯がいらないくらいびしょびしょだからです。

おまんこに優しく指で触れられたら、愛液をタラタラ流しながらはしたなく声を上げてしまいます。
早く入れて、指じゃなくて早くおちんちん頂戴、と泣きそうな声で言ってよく男性を困らせてしまいます。

男性はやっぱり前戯してからじゃないと挿入したくないですか?
確かにたっぷり前戯された後の挿入は、しない時より倍膣が気持ちよくなりますが…その時はもう早くおちんちんが欲しいとしか考えられなくて。
こんなんじゃ男性に引かれちゃうかな…




13
投稿者:さとる
2019/02/27 21:31:42    (d8Y6bRUq)
深冬さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 やっぱエッチの後のカキコは生々しいですね。 オチン○から沢山絞り出したんですね。 エッチの後、アソコから溢れてくる感じって分かるんですね。 匂いで回りにバレちゃったのかな?(笑)。

僕も深冬さんがオナオナしている時に一緒にシコシコしながら発射してみたいです。 薄いピンクの下着、すぐに濡れちゃうの? 今日はどんな下着ですか? アソコを指で優しく触るとエッチな声出ちゃうのかな?。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。