ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/05 11:37:30 (ka5AOovy)
去年の夏頃、大学で授業の手伝いをしていたら帰宅時間が終電近くになっていました。
何度か乗り換えをして、最後に自分の最寄り駅へ向かう路線に乗り込んだ後、ドア横のスペースに立っていたので寄りかかって寝ていました。
電車が発車する時刻になると満員電車のような混みようで、前に立ってたサラリーマンと向かい合わせになっていましたが、そのサラリーマンが突然耳につけてたイヤホンを私の胸の上に落としました。
その人は謝りながらイヤホンを回収しましたがそのあとは付けていなかったので変なの…と思いながら、また寄りかかって寝ました。

しばらくしてまた目が覚めると前にいたサラリーマンの手が胸のあたりにありました。
携帯を見てる風ですが、その手の甲でちょこちょこ胸を押してきました。
ムッとしたので出口側の方に向いて手が当たらないようにしました。すると手は下におりたようだったので、またウトウトしてきました。
しばらくしてまた身体に違和感を感じて目が覚めると、さっきの人が今度は言い訳できないくらいガッツリ痴漢していました。
彼の左手は私の股間辺りにあり、指でスカートの上からクリを押したりしていました。
また体の向きを変えると今度は後ろからお尻を触ってきて最後の方はスカートを捲り上げられそうになりました。
最寄り駅に着いて、痴漢としてつき出そうと思ったのですが、明日の朝は早く出なきゃ行けないのを思い出し、長く時間拘束されたら困ると思いそのまま降りました。

駅から家まで徒歩で20分くらいなのですが、音楽を聴きながら歩いてると後ろから声をかけられました。
振り返るとさっき痴漢してきた人でした。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:さとる
2019/04/09 21:30:10    (bxzbIXEn)
深冬さん、こんばんは。 お返事遅くなりました。カキコ楽しみにしてましたよ。 当然僕のおちんちんもお待ちしてましたので、カキコ読みながら恥ずかしそうに真っ赤になってます(笑)。照れながら恥ずかしいお汁出してますよ!。

おっぱいの魅力、乳首いつまでもしゃぶったり摘まんだりしていたいのは、男ならみんな同じですよ。もちろん大好物です!。彼氏さんがいつまでも離さないのが手に取るように分かります。 僕も仲間に入れて欲しいです。 深冬さんのアソコにも入れたいですよ。 何本ものおちんちんで深冬さんの穴という穴を責めまくって恥ずかしい声が枯れるくらいにいっぱい出したいです。沢山イジメてみたいですね。

今日はどんな下着なんですか? 彼氏さんと沢山エッチしたんですか? 僕のおちんちんも欲しいのかな?
31
投稿者:深冬
2019/04/06 13:20:42    (poScOare)
最近前以上に彼がおっぱい星人になってて、この前のエッチ中ずっと乳首を吸われました。
元々乳輪がぷっくり膨らんでて少し飛び出してて哺乳瓶みたいなので、ちゅうちゅう吸われるとどれがさらに目立ってしまいそうで恥ずかしいです…

先週はキスより乳首を吸われてる時間の方が長かったです。
前戯で股のあたりを撫でたり・おちんちんでおまんこの奥を突きながら・胸を揉みながらずっと乳首を舐めたり吸ったりしてました。

さとるさんは乳首好きですか?
30
投稿者:深冬
2019/04/06 12:47:38    (poScOare)
さとるさん
オナネタにしてもらってると思うとなんだかドキドキしてしまいます。
今週もやりとりを見ながらしこしこしたりして貰えたのかな…

好きな人とはエッチしたくなりますよね。
普段いつもそんな雰囲気ってわけでもないんですけど、家に入ったら特に何も無くてもずっと抱きついて密着してしまいます。
また1回エッチのスイッチが入るとしばらくずっとエッチしてつながっていますよ。
彼もおっぱ〇とおまん〇には弱いです。会話してても服をめくって可愛いブラやパンツ見せるとすぐ黙っちゃって、手が伸びてきますよ。
先週は淡いピンクのお花ブラでした。

先週は沢山おまん〇でおちんちんをしこしこしましたよ。
騎乗位でおちんちんを絞りながら彼に「もし騎乗位で我慢できずに射精しちゃったら~してもらうからね」って意地悪な罰ゲームをしてみたら、「そんなのずるいよ!」って言いながらあっという間に射精しちゃいました。
ずるいと言う割にいつもよりも勢いよくいっぱい出してしまってたので、彼はMなのかもしれません笑
おちんちんが抜ける直前まで抜いて、また挿入してを素早く繰り返して、途中竿も腰を振りながらシコシコしたらすぐ射精しました。

最近誰かから妊娠を告げられる夢をよく見ます。
ピル飲んでるからないはずなのに、ちょっとドキドキしちゃいます。

29
投稿者:さとる
2019/03/31 07:15:00    (0TDhkjbC)
深冬さん、おはようさんです。 オナネタにして嬉しいなんて、なんだか僕も嬉しいですよ。 深冬さんのエッチのカキコ、興奮するんですよね。 おちんちんが自然に元気になっちゃうんですよ。 これも深冬さんの魅力なんでしょうね。

僕も彼女がいた時は性欲が勝って、つい無理やりってこと、何回かありますよ。だって好きな子とエッチな事したいじゃないですか?。男ってオッパイやオマン○の気持ち良さにはかないませんから(笑)。

今日は彼氏さんとエッチなのかな? どんな下着で誘っちゃうのかな?。
28
投稿者:深冬
2019/03/30 18:14:56    (NhOCcURG)
さとるさん

そうなのかな…そうだとしたらとても嬉しいです。
彼と知り合う前までは同時期に複数の人とエッチしてた時期もありましたが、彼と知り合ってからは自然としなくなりました。
彼にまともな人間にしてもらった感じです笑

しばらく会えない時は閉じちゃう感覚がありますが、毎週エッチしてるとどんどんおまんこがおちんちんのサイズに合わせて馴染んでいく感じがします。
これって、複数の人と同時期に会ってた時にはなかった感覚です。(おちんちんの大きい人とした後にしばらくして小さめの人とするとなんか緩い気がする…みたいな。)
彼とエッチする度に気持ちよくなって行くんです。全然飽きないんですよ。

オナニーしたらうっかり寝てしまいました。
生エッチするようになってからは、何となくエッチの感触が生々しく記憶に残っててオナニーの時はそれを思い出していますよ。
寝てる時に寝間着を脱がされて寝バックで挿入されたり、ピルを飲んでない頃にうっかり中出しされちゃったこととか、ちょっとレイ○っぽいプレイを思い出してオナニーしました(全部今の彼の仕業です)
私より一回りほど年上なのに、たまに性欲に負けちゃう姿が情けないけど可愛いんですよね。

27
投稿者:さとる
2019/03/30 13:48:42    (/PmfzGjJ)
深冬さん、こんにちは。 そりゃ彼氏さん、深冬さんの事が本当に好きなんですね。 オマン○の形って、おちんちんに合うようになるのかな? そんなオマン○なら彼氏さんも気持ち良く何回も出せるでしょう?。

今オナオナの最中なんですね。どんな妄想しながらしてるのかな? 僕も一緒にオナしようかな? 深冬さんにパイズリされたり立ちバックで激しく突き上げているのを想像しながらね♪。
26
投稿者:深冬
2019/03/30 13:33:41    (NhOCcURG)
さとるさん、こんにちは。
今ひとりエッチ中で下着をつけてない深冬です。

私はあんまり目を閉じないんですよね。
つい入ってるところとか彼の体や顔をじっと見てしまいます。
射精前に切なそうな顔になって喘ぐ所とかキュンとしてしまいます。見られると男性は恥ずかしいのかな…

んー、ここではそういうお誘いは難しいかな…
彼が私のおまんこに他の人のおちんちんが入るのを許さないでしょうし、他の人とのエッチもダメって言うと思います。
ずっと彼のしか入れてないので、彼の形に沿うおまんこになってると思います。

妄想では2つのおちんちんにいっぱい気持ちよくさせて頂いていますよ。




25
投稿者:さとる
2019/03/30 11:52:21    (/PmfzGjJ)
深冬さん、こんにちは。 カキコありがとさんです。

エッチの最中の顔って人色々ですけど、男からすれば、ヤッパ興奮するでしょ(笑)。 女性は目を閉じている方が多いと思いますが、それもいいんですよね。逆にフェラされて気持ち良くなっているのを上目づかいで見られるのって、ちょっと恥ずかしいかな?(笑)。

僕のおちんちんでよければ何時でもお貸ししますので、2本のおちんちんに責められてみませんか? 顔面に沢山出しちゃいますよ♪

今日はどんな下着ですか? エロいヤツかな?
24
投稿者:深冬
2019/03/30 07:58:20    (NhOCcURG)
さとるさんこんばんは。
ご心配お掛けしてしまい申し訳ありません。
投稿を見る前に1人でしこしこされてたのですね。

男性はそういう気持ちがあるんですね。
私からするとすごく変な顔になってそうで見られたくないなぁと思ってしまいます笑
あと、濡れてなくてもおちんちんを入口でグリグリされるといつの間にか濡れてしまいます。
前戯してないのでキツめらしく、前戯なし挿入だと彼はすぐいくことが多いですよ。

おちんちんを入れられてると、おちんちん気持ちいい以外なんにも考えられなくなっちゃうんです。
ただでさえフェラ下手だから…さとるさんに頭押さえつけられてズボズボされちゃうかもですね。
23
投稿者:さとる
2019/03/28 18:49:24    (K3Lf8X/V)
深冬さん、こんばんは。 カキコお待ちしてました。 なかなかカキコが無かったんで、昨日シコシコしちゃったんですが、こんなことだったらガマンして深冬さんのカキコで沢山発射した方が良かったです。深冬さんの文章は上手だから、ホントにエッチしている情景がうかんできますね。 今、半立ち状態ですもん。

彼氏さんの深冬さんの感じている顔が見えないと・・・って気持ち分かります。好きな女の子が自分のオチン○で感じまくってるのって興奮しますよ。 でも濡れていないアソコに無理やりぶち込んで制覇するのもいいんだけどね。

是非とも四つん這いになってオネダリしてください。 その時のお口は僕のオチン○をフェラしているのを想像して下さいね♪。 

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。