ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫の代償

投稿者:響子 ◆tGGx9EmFXM
削除依頼
2009/06/18 07:21:06 (Kljss9hV)
恋愛結婚で38才専業主婦・夫38才会社経営者・子供9才の家庭でした。

夫は若い頃は苦労しましたが、今では仕事も順調で収入も良く特別仲の良い
わけでもないが、時々喧嘩もする普通の家庭でした。

数年前頃から喧嘩を始めるとお互いに口を聞かずの状態の頃にスポーツクラ
ブで知り合った男性と不倫をしてました。

半年前に主人から恋人時代の様に仲良しになろうよ!って話され私だって主
人を愛してるので賛成し、二人で温泉旅行に行ったり以前より仲良くなりセ
ックスの回数も増えました。
不倫彼に別れを言いましたが、嫌だと言われストーカーされ主人に相談も出
来ず・・・・・・・
ストーカーがひどくなり結局主人の知る事になり色々ありましたが、離婚に
なりました。
私では子供を育てることが出来ないと判断され、家を追い出され今ではお風
呂もない共同便所の3万円の安アパートでスーパーのレジの仕事をしていま
す。
レジの仕事をしてると色んな男達から誘われますが、サセ子扱いでまともに
真剣に付き合ってくれる男はいないし・・・・・・・

主人に楽をさせてもらって遊び呆けて、喧嘩をしても私は悪くない!主人が
リードして仲直りしない方が悪いのだと自己中な甘い考えを反省しています
が、今更・・・・・

不倫の代償は余りに大きい・・・・・・






1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:ともえ
2012/11/25 02:56:25    (nsY/XtJU)
全て読ませて貰いました
色々な方々に皮肉書かれましたね?
大変だぁ~(笑)

本来なら・・・・母親
病人は・・・・


檻のついた病院に行かないとダメだよ・・・

ところで・・(*゛∀゛*)
主さん女性では無い見たいに感じたな~結婚経験無い事も読んでて感じた・・・

次の作文は続きが有るんですか?(※本当に母親ならズバリの所を質問したし
聞きたい、その時に答えてられたら、アドレスね??
相手がクレ-ジ-でもOK!)
(笑)


中学生の書いたエロ小説見たいで、思わす笑った
(笑)
61
投稿者:
2012/11/21 03:14:50    (wgeGI/xd)
ふっふっ…( ̄ー ̄)
馬鹿女だよ………
二頭の馬にはのれないよ
我が儘な嘘付き女…

早く魂の全てを
魔に売なさいね


泣け…BAB
60
投稿者:釣堀
2012/09/23 23:06:12    (e0Ps9wGh)
自作自演かな?
どうでもいいけど
59
投稿者:Mana
2009/11/22 20:24:33    (IITXVcC7)
まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ

最近やっとホムペを作れたので、みんな遊びにきてねぃ
ちょこっと写メもつけたから、感想とかもよろしゅ~
・・あ、あんまり辛口なのはナシで(ρε;)
mana.loveangel.info
じゃあね、ばいびー
58
投稿者:Mana
2009/11/22 20:24:12    (IITXVcC7)
まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ

最近やっとホムペを作れたので、みんな遊びにきてねぃ
ちょこっと写メもつけたから、感想とかもよろしゅ~
・・あ、あんまり辛口なのはナシで(ρε;)
mana.loveangel.info
じゃあね、ばいびー

57
投稿者:今はいいけど
2009/11/07 00:45:01    (u6PEf6QD)
今は良い生活ができているのでしょうけど、
社長との関係が無くなってしまったらどうされるんでしょうね。
飽きられる可能性もあるし、
なにより、あなたの寿命が20年以上残ってるうちに
社長の寿命がきそうですね。
婚姻関係にある訳でもないから財産分与なんてありえないでしょう。
何ができる訳でもない、
子どもも捨てたあなたが、
どんな身の振り方をされるか非常に興味がありますね。
5年後に気がついたら
「毒婦になってた」
なんてことがなければいいですね。

56
投稿者:通り雨
2009/10/29 01:44:44    (JrerDRwa)
読ませていただきました。
幸せを掴んだようで何よりです。
楽な生活が出来ると解れば元の生活を省みず。
傷を負った元旦那様とお子さんには貴女の知らない所で穏やかで幸せな日々を送ってもらいたいものです。
あっ、でも。
大好きな娘さんの成長を目の当たりに出来る元旦那様と、母親の後を追わずに父親の元に居る事を選び愛情を注いでもらえる娘さんは不憫な事はあっても家族としたら既に幸せなのかも。


55
投稿者:利美 ◆PiaX8NMe8g
2009/10/20 08:10:32    (b8VzjywE)
専業主婦ですが、なんだか羨ましいなぁ~て思っちゃいました。

結婚前や新婚の時は殆ど毎日抱いてくれ、前戯も長くクンニもしてくれ何度
も絶頂を味合わせくれ夢中にさせてくれたのに・・・・

今では年に数回でそれもお座成りのセックス・・・・

膣を鍛え若い頃の体型を維持してるのに・・・・・

あぁ~狂ったようなセックスをしたい!

毎日昼間にオナニーは・・・・・・

浮気しようかなぁ~

34才の熟れた専業主婦の寂しい呟きでした。


54
投稿者:響子 ◆tGGx9EmFXM
2009/10/19 10:27:18    (7.IcUbdO)
お久しぶりです。

何もしないで家に居るのは退屈で社長が来るだけの生活は・・・・
ですから無理を言って先週から会社で働いています。

今は営業マンも仕事に出たし社長も出たので事務所には私とブスデブの古株
のお局さんと二人だけです。

世の中は景気が悪いと言ってますが、この会社は景気が良くて忙しいです
ね!

社長は二人だけの時と違い、凛々しく素敵で今までどうして愛人が居なかっ
たのか不思議ですね!

社長室は皆と同じ事務所なので会社では二人きりになれませんが、その分 
二人きりになった時は燃えますね!

社長曰く『響子の頭の中はセックスだけだな?本当に淫乱だなぁ~』と嬉し
そうに色んな体位で抱いてくれます。

近況をご報告しました。


53
投稿者:(無名)
2009/10/16 13:04:16    (mt4qWH0x)
響子、お前みたいなババァで勘違いヤローは金で家畜みたいにハゲ親父に飼われてろ!何もかもてめぇが悪いんだよ!ボケが!
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。