ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫の代償

投稿者:響子 ◆tGGx9EmFXM
削除依頼
2009/06/18 07:21:06 (Kljss9hV)
恋愛結婚で38才専業主婦・夫38才会社経営者・子供9才の家庭でした。

夫は若い頃は苦労しましたが、今では仕事も順調で収入も良く特別仲の良い
わけでもないが、時々喧嘩もする普通の家庭でした。

数年前頃から喧嘩を始めるとお互いに口を聞かずの状態の頃にスポーツクラ
ブで知り合った男性と不倫をしてました。

半年前に主人から恋人時代の様に仲良しになろうよ!って話され私だって主
人を愛してるので賛成し、二人で温泉旅行に行ったり以前より仲良くなりセ
ックスの回数も増えました。
不倫彼に別れを言いましたが、嫌だと言われストーカーされ主人に相談も出
来ず・・・・・・・
ストーカーがひどくなり結局主人の知る事になり色々ありましたが、離婚に
なりました。
私では子供を育てることが出来ないと判断され、家を追い出され今ではお風
呂もない共同便所の3万円の安アパートでスーパーのレジの仕事をしていま
す。
レジの仕事をしてると色んな男達から誘われますが、サセ子扱いでまともに
真剣に付き合ってくれる男はいないし・・・・・・・

主人に楽をさせてもらって遊び呆けて、喧嘩をしても私は悪くない!主人が
リードして仲直りしない方が悪いのだと自己中な甘い考えを反省しています
が、今更・・・・・

不倫の代償は余りに大きい・・・・・・






1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者: ◆v/rTh0HxaQ
2009/08/08 02:54:57    (Rg2P2spZ)
相変わらず寄生虫みたいな考えに反吐が出そう。
そういう考えが透けて見えたから、元旦那はどう謝っても別れてしまったんで
しょうね。
いい加減あきらめればいいのに。

31
投稿者:響子 ◆tGGx9EmFXM
2009/07/26 11:10:47    (K8DwRMdZ)
元主人は本当に良い男なので女性が色々誘っているようで心配ですが、でも
元主人は子供が大事だし大好きですから子供の許可を得ないと再婚はしない
と確信していますので、その点では安心です。

その為には子供とは度々会って仲良くし母親は私だけだと思わせ、新しいお
母さんは要らない! 再婚するならお父さんとは一緒に生活しないと言わせ
ます。

元主人は精力が強い方ではないので時々家に行って精の付く食事を作りミニ
スカートを着て誘惑しようと考えています。(子供はお父さんの料理はあま
り美味しくないので時々作りに来て欲しいと言わせ鍵をもらいました)

新しい仕事は串焼き店を始めようと思っていますが、男性も買いに来るのが
気に入らない様で難癖を付けて反対します。
オマエは色っぽいしセックスをしないと欲求不満になり男目当てなんだろう
と言われました。
確かにセックス好きで欲求不満ですが、浮気をして懲りてるから絶対に『ア
ナタ以外の男性とは絶対にしない!』と言ったのですが・・・・
『そんなに心配だったら!抱いて欲しい!何時も寝るときにはアナタを思っ
てオナニーしてるのよ!』と言いました。

やはりアドバイスの通り子供絡みが一番良い方法ですね!

これからの進展を報告しますのでより良いアドバイスをお願いします。




30
投稿者:(無名)
2009/07/25 07:19:00    (ykTkPwQq)
でもご主人イイ男そうだからすぐ彼女できて再婚しちゃうだろうね。
つまり今の努力は水の泡だし、修復不可能だよ。
29
投稿者:響子 ◆tGGx9EmFXM
2009/07/25 00:17:11    (qYSLAeyz)
元主人と新しい仕事の事で昨日相談に乗ってもらいました。

夕方の仕事帰りに計画書の作成の仕方などを私の狭いアパートで教わってた
のですが、時間が掛り子供が夏休みなので早く帰らなくてはと言うので嫌が
っていましたが無理やり家に行きました。
子供は凄く喜んでくれ久しぶりに家族全員で食事をしました。
元主人はビールを飲み私も飲ませて貰いました。
私は久しぶりのビールなので酔っ払ってしまい泊めてもらいました。

元主人が嫌がるし子供は一緒に寝ようと言うので子供部屋で一緒に寝まし
た。

朝は早く起きて元主人の弁当を作り久しぶりに主婦をしました。
今日は子供は私のアパートに泊まりに来ました。

少しずつですが、時々理由を作って元主人のえ家で泊まるようにします。


28
投稿者:モンク ◆oxgE9JzpmE
2009/07/23 12:33:20    (nVuaAUWa)
あまり真剣に答えない方がいいのでは?主を楽しませたり、創作意欲をかきたてるだけだと思うよ。
27
投稿者:横珍戦士
2009/07/21 10:59:47    (3QXvkaFc)
精神論者さんへ、あんた思い切りバカだろ。
経済的なアドバイスをしたのは俺じゃないんだぜ、努力は大事だと思うからそれなりの主張はしたがね。
俺のアドバイスは「自己中を直そう」であって主が金持ちか貧乏かは、俺はこだわってないんよ、よく読みや!
んで、あんたは「現実を見据えたアドバイス」とやらで画期的な解決策を出せるのかい?
主に対して何一つアドバイスをしていない輩に文句言われる筋合いは皆無なんよ、分からんか?
まあ偉そうに他人のアドバイスに文句を付けるなら、せめてそれを超える良いアドバイスを書くのが筋であり、それが出来ないのはただのバカよ、本当に。


主さんへ、あなたの「諦めの悪さ」には正直心を動かされたよ、個人的に嫌いじゃないねその根性!
自己中を直す気が有るのか無いのかが今一つ分からないんで心配だが、応援しますよ!気が済むまでやりたい様にやれば良いんじゃない。

26
投稿者:響子 ◆tGGx9EmFXM
2009/07/20 13:46:40    (iQV8u32h)
18日から昨夜まで家に入り元主人のベットで寝ました。

パジャマが洗濯機に合ったので着て寝ました。もともと体臭が強い方なので
匂いが強烈で・・・・・18日の夜は眠る事が出来ませんでした。

ベットの側には二人の新婚時代の写真が飾ってありビックリです。
てっきり処分されてると思ったのに・・・・もしかして私の事が忘れられな
いのかなぁ~

今日は仕事が休みなので家に先程まで居ましたが、先ほどアパートに帰って
来ました。
帰る時に元主人の匂いの付いてたタオルを持って帰りました。

暫くはタオルで慰めますね!


25
投稿者:チンカス ◆aKY4BDD/3E
2009/07/19 07:25:46    (5HlNVCLZ)
響子ソープランドや風俗で働けやこのボケでドアホが
24
投稿者:響子 ◆tGGx9EmFXM
2009/07/16 06:08:22    (blgrTqq5)
御返事が遅くなりごめんなさい

久しぶりに覗いたら騒々しくなっておりビックリしました。

普通の専業主婦さんからのアドバイスの通り子供に会いました。
久しぶりで思わず抱きしめただけで泣いてしまい話も出来ませんでした。
暫くして私の住んでるアパートに行ったのですが、子供はあまりの狭さにビ
ックリした様で私の部屋より狭いんだね! って言い携帯電話を買ってもら
ったので番号とアドレスを交換しようと言われたのですが、携帯電話を持っ
てないと言ったら昔は持ってたでしょ!どうしたの?って・・・・お金がな
いから止めたのよ!でもPCがあるからとPCのアドレスを交換しました。

18日から20日まで元主人の実家に行くからお土産を買ってあげるから何
が欲しい?って言われたのでお土産は良いから貴女の写真が欲しいと言い二
人で写真館に行って写真を撮ってもらいました。
仕事が終わるのが何時も夜の10時なので子供に会う事が出来ませんが、休
日に子供がアパートに来てくれる事になりました。

子供の声を聞きたいので働いてるスーパー内にある携帯ショップで携帯を買
いました。直ぐに子供にメールして連絡しました。

これから時間は掛るでしょうが少しずつ元主人に許してもらえる様に頑張り
ます。
それから経済力を付けたいので小さなお店を始めようかと考えていますが、
全く自信がないので元主人に相談しようかと思って電話をしました。
元主人はお前には無理だから今のままレジをしとけ!って怒鳴られました。
でも・・
変なんですが、元主人に怒鳴られたのが嬉しくなり嬉し泣きでした・・・・

今度、元主人が昼休みに相談に乗ってくれる事になりました。

また後日に結果をご報告しますのでアドバイスをお願いします。

元主人に怒鳴られた夜は元主人との熱かった思い出を思いながらオナニーを
楽しみました。








23
投稿者:精神論者 ◆HOut6jMa9s
2009/07/16 01:40:53    (blgrTqq5)
横珍戦士さんへ

経済的な世間はご存じでなんでしょうね~

昼夜働いてる?

ご立派です!

でもね・・・・

40前後の何の取り柄のないバツイチ女が、昼夜に働いても稼げる金額は知
れてるよ!

自分の生活を維持するのに精一杯です。


それが現実なのです。

現実を見据えてのアドバイスでなければね!

精神論でけでは解決しない!



1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。