ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫の代償

投稿者:響子 ◆tGGx9EmFXM
削除依頼
2009/06/18 07:21:06 (Kljss9hV)
恋愛結婚で38才専業主婦・夫38才会社経営者・子供9才の家庭でした。

夫は若い頃は苦労しましたが、今では仕事も順調で収入も良く特別仲の良い
わけでもないが、時々喧嘩もする普通の家庭でした。

数年前頃から喧嘩を始めるとお互いに口を聞かずの状態の頃にスポーツクラ
ブで知り合った男性と不倫をしてました。

半年前に主人から恋人時代の様に仲良しになろうよ!って話され私だって主
人を愛してるので賛成し、二人で温泉旅行に行ったり以前より仲良くなりセ
ックスの回数も増えました。
不倫彼に別れを言いましたが、嫌だと言われストーカーされ主人に相談も出
来ず・・・・・・・
ストーカーがひどくなり結局主人の知る事になり色々ありましたが、離婚に
なりました。
私では子供を育てることが出来ないと判断され、家を追い出され今ではお風
呂もない共同便所の3万円の安アパートでスーパーのレジの仕事をしていま
す。
レジの仕事をしてると色んな男達から誘われますが、サセ子扱いでまともに
真剣に付き合ってくれる男はいないし・・・・・・・

主人に楽をさせてもらって遊び呆けて、喧嘩をしても私は悪くない!主人が
リードして仲直りしない方が悪いのだと自己中な甘い考えを反省しています
が、今更・・・・・

不倫の代償は余りに大きい・・・・・・






1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:宏美 ◆soA7CpyAeQ
2009/10/04 00:14:33    (0jekHjMQ)
私は32才ですがお妾さんを5年しています。
お妾さんの実態を知って頂きたくて投稿しました。

私は23歳で結婚しましたが、主人は仕事は度々変わるし家に生活費は入れ
ないし、チョットした事で暴力は振るうし、挙句はサラ金で借金・・・
夫の両親に相談するとアンタと結婚したら素行が良くなると思ったが変わら
んかぁ~どうしようもないな!嫌だったら離婚しなさい!と言うのです。
色々あり離婚したのですが、男性不信になりチョット鬱気味でした。
丁度その頃知り合った31才年上の彼に色々慰められたり励ましてもらった
りし少しづつ元気になりました。
彼は奥さんと家庭内別居状態で、色々あり私の方が好きになりお付き合いを
申し込んだのですが俺のような年寄りでなく若い男性と付き合いなさいと諭
されました。でも・・・大好きだし結婚してくれなくても良いからとお願い
し愛人関係になりました。
彼はそれじゃ私の将来が心配だからとお妾さんになってくれと言われマンシ
ョンを買ってもらい毎月のお手当も過分に頂いています。

月に6~7位しか家に来てもらえませんが、美味しい料理を作り一緒にお風
呂に入ったりベットでは思い切り甘えて可愛がって貰っています。

月に6~7回ぐらいしか会えないのでお互いに新鮮だし凄く楽しいです。

最近は子供が欲しいと言ったら、認知だけしか出来ないが良いのか?って言
われましたが嬉しくて泣いてしまいました。
それからは子供が出来るのを楽しみに生でのセックスで本能に幸せですね!

お妾さんだから不幸せ!って思うのは間違っています。

何度も会えないからセックスにも貪欲で、彼を翻弄し色々工夫して楽しむの
は最高に良いですよ!

彼は私と付き合いだして若くなり最近はジムに通ったりし身体を鍛えていま
す。

彼に組み敷かれ私が震えながら鳴くのが良いと言ってくれます。

結婚生活より数段も楽しく幸せですよ!

響子さんも色々あったでしょうが頑張って幸せになって下さい。


51
投稿者:初老 ◆gQKHMHKs/s
2009/10/03 06:57:11    (06P82ngq)
やはり・・・・・

妾ですか・・・・・

妾も傍目で見てるより大変だよ!

でも・・・床上手の様だからお似合いかもな!

旦那さんを夢中にさせれば楽チンだよ!

お小遣いを沢山貰い しっかり貯金する音だな

それにしても・・・・

やはり美人は得だよなぁ~

自己中には美人が多いんだなぁ~

案外 治まる処に収まったんではないかな?

子供には時々会って親の役目は果たしなさい!






50
投稿者:早トチリ ◆2AE.H9w6h.
2009/10/03 06:48:38    (06P82ngq)
↓ ↓

再婚しないよ!

よく読んでご覧なさい

ストーカーされるので元御人が嘘を言ったのよ!

折角の批判も早トチリでは・・・・・・


49
投稿者:朋子
2009/10/02 17:35:09    (sdBAnbSV)
響子さん
やまり待てませんでしたか仕方無いですね。
また、自己中に成って捨てられ無い様に頑張って下さいね。
これで、別れた旦那さんや子供は貴女にストーカー去れずに安心して新しい奥様と幸せな生活が出来ます。
これから先男に囲われる辛さが解りますよ。
48
投稿者:響子 ◆tGGx9EmFXM
2009/10/01 10:51:28    (beOfNdJk)
あれから・・・・・

元主人の下着や写真を全部焼却しました。

愛人クラブに登録したら 月に30万円で囲ってくれると言う初老の紳士
(メタボで、お腹が出ており、頭は禿げていますが)とお付き合いをする事
にしました。
私を凄く気に入ってくれマンションを新しく借りてくれたので先週引っ越し
をしました。

彼は奥さんに先立たれ子供は独立し一人で住んでおり、年の割には精力旺盛
でチョット変態気味で、私とは丁度良いかな?って思いました。
疲れて彼に抱かれて眠るのは本当に良いもんです。

彼には旦那が浮気をし腹が立ち離婚したと言い、私を囲ってくれるのは嬉し
いが、絶対に他の女とは浮気しない約束をしてくれと言い、約束をしてもら
いました。

仕事は彼が経営してる事務所で事務員として来年の1月から働く事にしまし
た。給料はお手当とは別ですからもちろん頂きます。同じ職場ですから日頃
の行動も監視できるし良いかな?と思います。

そうそう11月14日から23日まで二人で新婚旅行のつもりでハワイに行
ってきます。

色々お騒がせしましたが、幸せになります。

嫌味になりますが、女は美人でスタイルが良かったら男は簡単に見つかるの
だと思いました。


47
投稿者:まさひこ
2009/09/22 16:58:56    (9NnFSPjE)
はじめまして、読みました今はゆっくり待ってはどうですか後悔してると思うし、旦那さんだって考える時もあると思いますよ
46
投稿者:響子 ◆tGGx9EmFXM
2009/09/13 01:37:01    (q5RUqbFw)
やはり・・・・・

再婚話は嘘でした。

家を知ってると分かるとストーカーと思われるので、職場の前で待ち伏せを
し色々話しました。

新婚の妻が待ってるから早く帰ると言ってが、無視をし忘れられない大好き
だからと言っても無理やり帰って行きました。

もうヤケクソです。

今夜 離婚して初めて見知らぬ男とセックスしました。

居酒屋で一人で飲んでると、脂ぎった いかにも助平そうな男が私の太股を
触りながら話しかけて・・・・・

あぁ~・・・・
いくら欲求不満でも・・・こんな男に抱かれて悦んでる私は・・・・・





45
投稿者:キモイ ◆WKA4bRsVqo
2009/09/05 07:26:26    (OD6Jmfkd)
↓  ↓

何が言いたいの?

独りで盛り上がってる?

キモイ!!!


44
投稿者:エクソシスト
2009/09/03 02:20:08    (vvNu6Kzh)
たとえ、人々の異言、天使たちの異言を語ろうとも、愛がなければ、わたしは
騒がしいどら、やかましいシンバル。
たとえ、預言する賜物を持ち、あらゆる神秘とあらゆる知識に通じていようと
も、たとえ、山を動かすほどの完全な信仰を持っていようとも、愛がなけれ
ば、無に等しい。
全財産を貧しい人々のために使い尽くそうとも、誇ろうとしてわが身を死に引
き渡そうとも、愛がなければ、わたしに何の益もない。
愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。愛は自慢せず、高ぶらない。
礼を失せず、自分の利益を求めず、いらだたず、恨みを抱かない。
不義を喜ばず、真実を喜ぶ。
すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてに耐える。
43
投稿者:響子 ◆tGGx9EmFXM
2009/09/01 00:30:37    (d2L17a22)
29日に引っ越しでした。物陰から覗いてたのですが、業者の人だけで女性
が居ないので変です。

付き合ってる女性が居るのなら手伝いに来る筈だし・・・・

トラックに荷物を乗せ車で子供と行ったのでタクシーで後を付けて行き新し
い家を確認しました。

荷物を家に入れる時も女性が現れず変でした。

明日から新学期なので子供が帰ってくる頃に覗いて確認しようと思っていま
す。

元主人は子供大好きで子供も元主人が大好きなので、新しい女性と結婚する
のなら子供の了解を得ないと絶対に結婚しないと思います。

私の考えでは、元主人は私と別れる為に嘘を言ったのではないかと疑ってい
ます。

元主人は、男女関係については潔癖症で女性の気持ちを大事に考え行動する
人なのです。

結婚以前の時でも元主人は、女性から声を掛けられても簡単について行かな
いし、そんな事をする女性を嫌っていました。

元主人が本当に結婚するのだったら子供を交えた付き合いをし、子供も納得
しないと嫌だと思います。

まぁ~明日 子供が帰った時に一人でカギを開けて家に入る様だったら再婚
は嘘でと思うので再度 元主人に話をしようと思います。


1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。