ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫の代償

投稿者:響子 ◆tGGx9EmFXM
削除依頼
2009/06/18 07:21:06 (Kljss9hV)
恋愛結婚で38才専業主婦・夫38才会社経営者・子供9才の家庭でした。

夫は若い頃は苦労しましたが、今では仕事も順調で収入も良く特別仲の良い
わけでもないが、時々喧嘩もする普通の家庭でした。

数年前頃から喧嘩を始めるとお互いに口を聞かずの状態の頃にスポーツクラ
ブで知り合った男性と不倫をしてました。

半年前に主人から恋人時代の様に仲良しになろうよ!って話され私だって主
人を愛してるので賛成し、二人で温泉旅行に行ったり以前より仲良くなりセ
ックスの回数も増えました。
不倫彼に別れを言いましたが、嫌だと言われストーカーされ主人に相談も出
来ず・・・・・・・
ストーカーがひどくなり結局主人の知る事になり色々ありましたが、離婚に
なりました。
私では子供を育てることが出来ないと判断され、家を追い出され今ではお風
呂もない共同便所の3万円の安アパートでスーパーのレジの仕事をしていま
す。
レジの仕事をしてると色んな男達から誘われますが、サセ子扱いでまともに
真剣に付き合ってくれる男はいないし・・・・・・・

主人に楽をさせてもらって遊び呆けて、喧嘩をしても私は悪くない!主人が
リードして仲直りしない方が悪いのだと自己中な甘い考えを反省しています
が、今更・・・・・

不倫の代償は余りに大きい・・・・・・






1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者: ◆YWYHCMFAwU
2009/08/31 21:54:33    (fBDpN/Jr)
はじめまして
俺は母に捨てられた18歳です
今見させてもらったんですが響子さんは随分身勝手な人ですよね?
貴女のしている事は子供に取ってすごく迷惑なんですよ
子供さんだってお父さんの再婚話を聞いている思うし多分反対はしていないのではないんですか?
アドバイスでは無いのですがちゃんと元旦那さんや子供さんの見ている前で土下座して謝ってあげてみてはどうですか?
多分許してはくれないかもしれないけど少しは解ってくれるかもしれないですよ

41
投稿者:飲み屋♀ ◆Sa5SBMSRMc
2009/08/27 12:02:29    (gDdv9.ms)
これが因果応報。

元旦那さん、
どんな人か知らないけど‘付き合ってる女性’とは だいぶ前から関係がある…と直感ですが思いました。

離婚は、スレ主さんの浮気のせいと見せかけて

彼の思惑通り?ラッキーな展開にもっていけた感じじゃないかなー。

まあ、
根拠は無いんだけど。

とにかく子供がオモチャにされていて
衝撃的でした。

かなり必死で元の生活を取り戻したいわりに

ザーメンだの、思い出してオナニーだの

ふざけた感じだし。

例えば。
そんな暇な時間あるならそれ使って働けば、風呂くらいあるとこ住めるような気がします。

元旦那さんが まともだという意見があるけど

これだけ世間知らずで
人の気持ちを考えることができなく、
自我を通すことで頭がいっぱいになると、
子供さえも‘つかう’ような人に、まともな男性がつくでしょうか?

経済力があり、
子供を引き取ったら

まとも?

悪い人にしたいわけではないけども…。

元旦那さんがイイ人かはさておき、スレ主さんよりも何枚も上手で頭のいい方だと思います。

あ、ちなみに
ただの直感が当たっているとしたら、
旦那さんが再婚しても
彼が描く新たな幸せは訪れないと思います。

因果応報!

信頼出来る人の話をしっかりと聞いて、
どうすべきかを冷静に考えることができるようになるといいですね。

安売りせず、プライドをもち、地に足のついた生活をしていけば

少しずつ少しずつ

好転するはずです。

すがったらダメ。
40
投稿者:横珍戦士
2009/08/26 23:25:09    (HPv6KqLh)
あなたが家に戻ってした事は、自分の欲望を満たす為に相手の気持ちも考えず、強引にせまっただけ。
反省した結果がこれ?
元旦那への謝罪の気持ちを示した結果がこれなの?
そんなんで口先だけの「ごめんなさい」なんて謝罪されても許せないのは当たり前。
自分の書き込みをもう一回読み直してみなよ。

あなたは最後のチャンスを自分で潰したんですよ。
だからあれ程「自己中を直しなさい!」って言ったのにねぇ…。

39
投稿者:響子 ◆tGGx9EmFXM
2009/08/26 10:38:34    (qQFSbJ8/)
昨日の夜に元主人から家を出て行ってくれと言われました。

どうしても許すことが出来ない。
実は現在付き合ってる女性がいるし、彼女と再婚するつもりなので私が居る
と邪魔で困ると言われました。

今の家は売る予定になっており今月末に引っ越し、彼女と子供と一緒に生活
をすると言うのです。

昨夜はセックスもしてくれず他の部屋で寝かされ・・・・

今日は元主人は会社を休み引っ越し業者と一緒に用意をしており、私は家を
追い出され今は安アパートにいます。仕事をする気もなく・・・・・・

家は私との思い出があるので彼女に悪いし、元主人も嫌な思い出があるので
家を売るそうです。
新しい家の場所は教えてくれませんでしたが、学校が変わらない地域で丁度
良い家があった様です。

いままでの苦労はなんだったのか?

再婚されたら もう私は完全に独りです。

どうすれば元主人の気持ちを取り戻すことが出来るか・・・・



38
投稿者: ◆v/rTh0HxaQ
2009/08/23 20:40:36    (xkZeL2f1)
元旦那とセックスするために体質も考えず子ども薬を盛ってる時点で、とても
まともな人間とは思えませんね。
体質が合わない薬を飲んだ日にはどんな副作用が出ることか…。
母親以前に人間として欠陥があるとしか思えないですよ。

夜な夜な迷惑電話。
家を空けてたら不法侵入。
家に入れたら居座り。
目的のためには自分の子どもすら排除しようと行動する。
振り払っても振り払ってもすがりついてくる、怨霊みたいな存在ですね。
縒りを戻してしまったら元旦那は無事でいられるか。
魅入られてしまった元旦那に同情しそうです。
37
投稿者:初老 ◆gQKHMHKs/s
2009/08/23 08:48:09    (g3lu2rQn)
最初から読ませてもらいましたが、響子さん頑張りましたね!

魅力的な奥さんなんでしょうな!

たぶんこのままズルズルと居続け なし崩しで生活するのでしょうが、何処
かでケジメを付けないといけませんよ

御主人にはきちんと言う事が大事だと思いますので提案ですが、手紙を書く
事をお勧めします。

本当に反省してるのであれば携帯電話は解約しご主人が喜ぶことを一生懸命
に尽くして態度で理解してもらう事が大事だと思います。
此処までしなくてもとお思いでしょうが大事な事です。

世間は男性の浮気には寛大ですが、奥さんの浮気には厳しく許してもらえな
い方が多いですね
女性が浮気したら他の男性から好奇な目で見られ俺もセックス出来るかもと
変な期待と卑下した複雑な感情を抱いて近付いてきます。

御主人は職場の同僚や友人たちからバカ呼ばわれされています!
それでも一緒に住んで再婚するのは相当の思いです。

私の友人で貴女と同じで浮気をし一度離婚したのですが子供が可哀想で元に
戻りましたが、彼は何かあると陰口を言われ酒の肴にされ馬鹿呼ばわりされ
ていました。

子供が成長し独立してから再度離婚しました。彼はこれでやっと胸の痞えが
取れた!これからは自由に生きていくと沖縄に行き一人で自由に生活をして
います。
世間は奥さんに浮気された旦那にも冷たい厳しい視線を投げかけるのです。


そこのところを理解してご主人と生活して下さい。





36
投稿者:響子 ◆tGGx9EmFXM
2009/08/22 07:50:41    (6C3YHw71)
あれからズート家に居続けました。

子供が凄く喜ぶので元主人は帰れと云えずで、不機嫌な顔をしていました。

一緒に寝ようとすると部屋に鍵を掛け部屋に入れてくれないので一人で別の
部屋に眠りました。

昨夜は前回と同じ作戦で子供の飲み物の中に少量の睡眠薬を入れ、先に寝か
せリビングで迫り無理やりフェラし騎乗位で楽しみました。
ベッドではないので元主人も燃え、最後はバックで突いてくれ何度も逝かせ
てくれました。
ゴムを付けてなかったのですが、勢いで中に射精し私の中でピクピクと・・

・・・それを感じ また逝かされ、嬉しくて足を腰に巻き付け離れないよう
に余韻を楽しみました。

シャワーをしてたのですが、二人とも汗ビッショリで再度二人でシャワーし
ました。

お風呂で元主人の身体全身を綺麗に洗って最後は またフェラし、一緒に寝
ました。
朝もフェラで起こし私の大好きな松葉崩しで可愛がってくれました。

いま元主人はベットで新聞を読んでいます。

これから朝食の用意をします。

やっぱり元主人のセックスが世界一です。

まだ正式に再婚にはなっていませんが、これまでの悪行を反省し悔い改め、
彼を大事にし幸せに生きていきます。



35
投稿者:
2009/08/21 01:26:21    (l.2xqkxf)
ホントにその通り。
この人の中に、元旦那はいないし子どもすらいない。
まさにサイコパスのビッチ。
縒りが戻ったとして、次に浮気する時は旦那に高額な保険金かけて殺してしま
いそうな勢いですね。

34
投稿者:通りすがり
2009/08/18 15:51:44    (Pvp152LQ)
この人、頭おかしいわ
結局自分のことだけや
33
投稿者:響子 ◆tGGx9EmFXM
2009/08/08 08:06:32    (ZyKtKj3m)
昨夜は家に行き子供と一緒に買い物をし子供の好きなハンバーグを作りまし
た。
元主人には、精力の付くニンニクの茎レバー炒めと、ニンニクたっぽりステ
ーキと山芋掛け麦ごはんを作りました。
隣に座り胸が見える洋服で太股に手を置いて話をしてたらモジモジしてまし
た。
食事が終わり皆で談笑し子供にカルピスを飲ませ(睡眠薬を少し入れ)たら
眠くなったと自分の下手に行ったので二人きりになり、毎日独り寝で寂し
い!オナニーだけでは気が狂いそう・・・・再婚はしなくても良いから時々
抱いて欲しい! 抱くのが嫌だったらフェラだけでもさせて欲しいと言いな
がら無理やりフェラをしました。
最初は嫌がっていましたが、始まると私の頭を持って可愛い声で鳴いてくれ
嬉しくなり激しくしたら・・・・アッと言うまに昇天で濃いのを口一杯に・
・・ゴックンし綺麗にしてあげました。
それから二人でお風呂に入り身体全身を洗ってあげ、ベットで再度フェラし
騎乗位で思い切り腰を振って何度もエクスタシーを感じ・・・・

朝もフェラで起こし騎乗位で楽しみました。まだ元主人から積極的に抱いて
もらえませんが、これから色々頑張りバックや松葉崩しなどで抱いてもらえ
る様に頑張ります。

まだ元主人はベッドですが今から朝食の用意をします。
セックスをしスッキリした朝です。


1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。