ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫の代償

投稿者:響子 ◆tGGx9EmFXM
削除依頼
2009/06/18 07:21:06 (Kljss9hV)
恋愛結婚で38才専業主婦・夫38才会社経営者・子供9才の家庭でした。

夫は若い頃は苦労しましたが、今では仕事も順調で収入も良く特別仲の良い
わけでもないが、時々喧嘩もする普通の家庭でした。

数年前頃から喧嘩を始めるとお互いに口を聞かずの状態の頃にスポーツクラ
ブで知り合った男性と不倫をしてました。

半年前に主人から恋人時代の様に仲良しになろうよ!って話され私だって主
人を愛してるので賛成し、二人で温泉旅行に行ったり以前より仲良くなりセ
ックスの回数も増えました。
不倫彼に別れを言いましたが、嫌だと言われストーカーされ主人に相談も出
来ず・・・・・・・
ストーカーがひどくなり結局主人の知る事になり色々ありましたが、離婚に
なりました。
私では子供を育てることが出来ないと判断され、家を追い出され今ではお風
呂もない共同便所の3万円の安アパートでスーパーのレジの仕事をしていま
す。
レジの仕事をしてると色んな男達から誘われますが、サセ子扱いでまともに
真剣に付き合ってくれる男はいないし・・・・・・・

主人に楽をさせてもらって遊び呆けて、喧嘩をしても私は悪くない!主人が
リードして仲直りしない方が悪いのだと自己中な甘い考えを反省しています
が、今更・・・・・

不倫の代償は余りに大きい・・・・・・






1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:横珍戦士
2009/07/15 08:08:38    (XysK0yga)
まあ俺が言ってる事が綺麗事だとしたら、あんたらの言ってる事は「愚痴」でしかないな。
世間の冷たさをこんなとこで愚痴ってる人が「世間を知ってる」ってナンボのものかね?
俺の事も少し話すと、俺は仕事2つ掛け持ちして昼と夜働いて、投資の勉強に本を読みあさりながら色々試して暗中模索のごとく実践してる状態。
まあ「無理」って言ってる人を否定はしないよ、俺にはどうでもいいからね。
俺は何があっても無理とは思わないし、努力する事を綺麗事とは思わない。
ここで世間議論をする気もないしね…。俺自身、世間を知ってるかどうかは分からんが、ある程度知ってないと投資は出来ないから勉強はしているよ。

21
投稿者:由紀 ◆or8zQfRCn2
2009/07/15 06:32:59    (9EsJK2th)
私は37才バツイチ女で元旦那の浮気で離婚しましたが、男性並みに稼げる
のは至難の業です。

私は超難関大学卒で英検・漢字検定・司法書士の資格も持っていましたが、
マトモな職場に再就職は出来ませんでした。

親戚・兄弟関係を頼り小さな会社の事務員になりましたが、給料は手取りが
月に14万円でギリギリの生活です。

今時 40手前の男性でも再就職は難しい世の中です。

綺麗事は口では何とでも言えますが、現実は・・・・・

それにしてもバツイチ女には冷たい世間ですね!

バツイチ女は遊べると思って言い寄る男の多いこと・・・・・


20
投稿者:リストラ戦士 ◆3asyvIU8bA
2009/07/14 23:28:27    (JCHavZ60)
横珍戦士さんへ

『無理』と『難しい』たいした差はないよ!

厳密に言えば違うが前後の文面を読むと同じ意味だと思いますね

女性が浮気すると世の中は厳しい仕打ちですね

普通の専業主婦さんのアドバイスの様に子供を手なずける方法が一番に簡単
でしょうね

子供もお母さんに会いたいでしょうから、元ご主人との再婚は無理でも良い
からと思って子供を可愛がってあげて下さい。

中年の女性が経済的に男性並に稼げるのは殆どチャンスすらないのが現状で
す。
リストラになった中年の男性でも再浮上は難しい世の中です。

横珍戦士さんは世の中を知らな過ぎです。






19
投稿者:横珍戦士
2009/07/12 23:46:44    (ZLT6Nvl/)
「難しい」と言うなら分かりますが、「無理」と言ってしまうのは違うと思いますね。
元専業主婦で成功してる人なんていくらでも居るだろうし…、「無理」と言い切って自分に壁を作り、自分の幸せの邪魔をするのもまた自分自身でしかない。
専業主婦だろうとサラリーマンだろうと、言い訳を探してたらキリが無い!
言うまでもなく、努力するって確かに大変だけど、努力しないでいるのはその時は楽でも後々大変になる、「無理」って言っちゃう人って選択以前に後者に進んでしまうから幸せは遠くなるんだろうね。
「子供を手懐ける」ってのは良い方法かもね…、ただ自己中だと下手すりゃ子供にも嫌われかねないから、やっぱり自己中直すのが先だと俺は思うな。
変なうんちく言ってゴメンな、悪気は無いんよ。
最後にオススメの本でも紹介しときます「佳川奈未 幸福予告!これが本当の引き寄せの法則」だったかな?
ま、ネットで調べて読んでみてちょ、俺は読んでないけど女性なら参考になる本らしいよ。
んじゃま頑張ってね。
18
投稿者:普通の専業主婦 ◆0WP9m8Jkfw
2009/07/11 07:46:42    (WleHT9NR)
東さん

そりゃ無理ですよ!

田舎で高校を卒業し世間を知らずで都会に出て恋愛をし、結婚し専業主婦を
し40手前の女が突然離婚し、子供を育てられる様に生活基盤を作るのは無
理な話ですよ!

『言うは易し・・・・』です。


よりを戻すのは至難の業です。

元ご主人は子供を大事に思い愛しているようですから、子供が喜ぶことをし
てあげ、子供が『お母さんと一緒に生活がしたい』と元ご主人に言わせるし
かないと思いますね。

学校帰りを狙って待ち伏せをし、美味しい物を御馳走したり色んな話をした
りし『お母さんは貴方達と離れて生活をしてるのが寂しい!お部屋は狭いが
何時でも好きな時に遊びに来てね』と言いながら手懐けましょう!

貴女が原因で離婚になったのですが、子供には罪はありません。子供は突然
お母さんがいなくなってショックでしょう!もしかしたらお母さんに捨てら
れたと思い恨んでるかもです。

近くにお住まいの様ですから実行して頑張って下さい。

人間は過ちをする動物です。反省してるのは良いことです。
前向きに頑張って誠意を元ご主人にお見せし許してもらえるよう頑張って下
さい。

女性が浮気をすると世間は冷たいものですね・・・・・・


レス歴5年の普通の専業主婦でした。

旦那に若い頃のように抱いてもらいたい・・・・・・・・

オナニー生活は寂しい・・・・・・・



17
投稿者: ◆v/rTh0HxaQ
2009/07/11 03:09:21    (Gc5oPmnH)
あなたは全く分かってないですね。
人の話をちゃんと聞くように注意されたこと、何度もあるんじゃないですか?
私の話の趣旨は「信用してもらえる人間だってことを証明する」ことですよ。
経済力があれば認めてもらえると理解するなんて浅はかです。
例えばあなたの身内が無くなって、あなたに保険金が10億円入り経済力がつ
いても、元旦那は認めてくれないですよ。

それにしても、あなたは本当に甘やかされてきたんですね。
お金に困ることもなく、わがまま言い放題で。
レスを読むだけで実感します。
「40手前のおばさんが金もないし資格もなにも無いのに…」なんて、どの口
で言ってるのですか?
950万円“も”のお金があって、普通に働ける健康な体があるのに!
その上、自分のことを自分で「美人」と言える厚顔さ。それでいて向上心を持
たない厭味な性格だと、寄って来るのは体が目的だけの男か、あなたの貯金を
食いつぶしてやろうと思う男だけですね。きっと。

あなたと同じ年齢で、同じ家庭を作ってた元旦那は今何をしてますか?
会社を経営してるくらいだから、毎日新しいことにチャレンジしているんじゃ
ないですか!?
そんな出来た人が良くこれまであなたを伴侶にしていたなって感心しますよ。
大したチャレンジもせず、旦那の稼ぎをかじりながら愛人までつくって…。
まるで寄生虫ですね。

あなたがするべきことは、自活できるよう身辺を整え、子どもを引き取れるく
らいの環境を整えることでしょう。
今の仕事で実現できないんだったら、別の仕事を探すんですよ。資格が必要な
ら手元の資金を使って勉強して、資格を取れば良いじゃないですか。
元旦那はそれ勇気をもって以上のチャレンジを毎日していますよ。
そして将来に、元旦那や子どもに対して
「今はこんなことをやっているよ!」
って胸を張って話をできるようにすることです。

元旦那に「認めさせる」には、そのくらいじゃないと無理でしょうね。

16
投稿者:響子 ◆tGGx9EmFXM
2009/07/10 07:43:06    (AvF/gOA/)
やはり経済力がないと認めてもらえないのですかね~・・・・・・

高校を卒業し東京に上京し小さな会社に勤め、元主人と出会い直ぐに結婚し
たので、何にも資格を持ってない40手前の女では無理な話です。

お金は元主人が家を出る時に、生活が出来ないだろうと1000万円持たせ
てくれたのがあるだけですが、それも家を借りたり家財道具を買ったりで残
高は950万円しかありません。(家財道具は折りたたみのテーブル・21
インチの液晶テレビ・整理ダンス・お布団・目覚まし時計・パソコン・携帯
電話)将来が不安なので家賃の安いアパートを借りたのです。レジでの収入
は月に12万位で生活費で殆ど無くなります。年を取ったらどうなるのか不
安で貰ったお金には手を付けられずです。

今更40手前のおばさんが金もないし資格もなにも無いのに無理な話です。

自慢できるのはスタイルが若い頃を維持してるし美人なのですが・・・・

そうかと言って今更この年ではホステスは無理だし・・・・・





15
投稿者: ◆v/rTh0HxaQ
2009/07/10 02:41:36    (QyClGgGs)
きちんと収入を得て、それなりの所に住んで、「子どもは自分が育てる」って
言えるくらいでないと、元旦那に認めてくれないでしょうね。

あなたは、自分が信用ならない人間だってことを元旦那に示してしまったんだ
から、それを帳消しにしたいなら信用してもらえるように証明しなきゃ。
一番分かりやすい証明の方法は、お天道様の下で胸を張れる仕事をして、子ど
もを引き取れるくらいの収入を継続的に得ること。
継続的に収入を得られる=周囲に信用されている=信用できる人間、ですよ。

仕事が終わった後に安酒かっくらってふて寝したり、ストーカーしている時間
はないと思うんですが!
14
投稿者:横珍戦士
2009/07/08 19:00:26    (bGnI5wyE)
あなたは何を分かっているの?
もしあなたの昔の彼(例えば不倫の彼)が毎日手紙くれたり、知らないうちに家に入り込んだりしたら、あなたは嬉しいの?喜ぶの?
普通なら気持ち悪いよ!怖いよ。
ストーカー被害に遭っていながら、自分が似た様な事してしまったら元も子も無いよね。
本当に元旦那に許してもらいたいなら、まず距離置いてあなたの自己中を直し、その後変わったあなたを見せていくのが筋じゃないの?
「分かってます!」と言いながら、アドバイスを右から左へ流してしまえば、あなたの周りの親切な人は皆、匙を投げてしまいあなたから離れていく。
そうやって自己中な人って損していくものなんよ。
もっと自己中の恐ろしさに気付いた方が良いって!直しなよ。
ま、あなたの人生だし俺はどうでもいいんだけどさ。
このままだと元旦那に更に嫌われるだけっしょ。
一体何を分かっているの?

13
投稿者:響子 ◆tGGx9EmFXM
2009/07/08 08:59:09    (ZNPqahHk)
そうですよね・・・・・・・

分かっていますよ!

それでも元主人が好きなのです。

彼の声・足音・寝息・体臭・ペニスが私の中で脈を打って温かい精子を・・
苦くて臭いザーメン・・・・全て大好きです。

どうして浮気したんだろう・・・・・・

先日から毎日の出来事を日記風に手紙にして送っています。

今度の連休に夫の実家に子供を連れて田舎に帰る様なのでコッソリ家に入ろ
うかな?って考えています。




1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。