ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/12 15:54:17 (cM7Zecsd)
私は52歳のバツいち独身女です。
最近まで男性と恋愛してました。
彼は26歳の青年で、私とは母子ほど
年齢差があったけど、私のことを
ちゃんと女として対してくれて、
私も彼に夢中でした。
若くて精力旺盛な彼に激しく求められて
私も年の差なんか忘れて、女の悦びに
溺れてました。
何でも彼の言いなりになって素直に
従って、イヤラしい行為も恥ずかしいこと
も一生懸命に努めました。
フェラチオも彼に仕込まれて上手に
なりました。
以前よりしっかりとお化粧するように
なり、日頃から服装も若々しく見える
ように気を配りました。

彼に荒々しく犯されるように抱かれ、
いわゆる中出しされて、私はすっかり
女に戻ってました。
彼は
「美佐子、一緒に暮らそう。俺の奥さん
になってくれ。」
とまで囁いてくれました。
でも、どうしても私は年齢差が気になって
良い返事が出来ずにいました。
だって・・・26歳の若者と52歳の中年女です
から世間体もありますし・・・・・。
本音はとても嬉しかった。

そんな彼に嫌われないように一生懸命に
彼にお仕えして、彼好みの従順な可愛い
女になろうと決心してました。

でも、やっぱり・・・・結果は・・・・彼に
捨てられました。
私は久しぶりに女の幸せを取り戻して、
女の悦びを思い出したのに・・・また孤独の
中に取り残されてしまいました。
切なく寂しい一人暮らしのおばさんに
引き戻されてしまいました。

こんなおばさんでも・・・もう一度恋が
したい。男の人に求められたい。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/23 23:09:07    (OSE7iQ00)
また若い子って言ってたけど今度は何歳なの?

もう玩ばれそうな予感あるの?
しかも棄てられそうな予感まで。

美佐子自分に犯されたいの?
会ってもいないけど信頼までされてるんだね。

美佐子の淫乱ぶりはすでに知ってるし、いちいち隠す必要もないからね。

前に連絡方法教えたよね。
美佐子次第だよ。
40
投稿者:美佐子
2022/06/23 12:40:23    (vDRgz8HA)
私、新しい男性にも・・・きっと玩ばれてから
棄てられそうで怖い。
出来ることなら、通行人さんに犯されたい。
信頼出来るから。
39
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/22 20:39:56    (4c6sPPeh)
美佐子はやっぱり美佐子だね。

上品にふるまえるはずもなくすでに尻軽女のレッテルはられてるね。

それだけエロい美佐子を悶絶させてヘトヘトになるまで犯されて、許しを請いすすり泣きまでしたのか。
美佐子にとっては申し分ない男性だったね。

さすがに男の性欲を見分ける力眼だけは凄いね。

後は美佐子をどこまで愛してくれるかかな。

既に淫乱フェラまでして男のいい玩具になりだしてるじゃないか。

また、前の彼と同じ風になるだけだね。
ドンドン尽くして変態おばさんの本性もすぐにわかってしまうだろう。

美佐子には結構色々尽くしてきたはずだけどやっぱり近くの若い奴にはおよばないか。

美佐子を犯したかったんだけどな。


38
投稿者:美佐子
2022/06/22 15:05:36    (in7jgc3T)
私、彼に犯されました。
私の方から色仕掛けで、そうなるように
仕向けたのかも知れません。

若い精力旺盛な男性に荒々しく何度も何度も繰り返し犯されて・・・私は悶絶しました。
ヘトヘトになるまで膣を貫かれ、私は
「もう、許して・・・。」
と、すすり泣いてしまいました。

私はまた恋に落ちてしまいそうでした。
でも、その若い男は、さんざん私を犯し
ぬいて、さらには彼のペニスを・・・彼の
精液と私の愛液の混じった匂いのするペニス
を私に咥えさせ舐めさせてから
「おばさん、お前はもう俺の女だ。俺の
命令には逆らえないぜ。俺の奴隷にして
やる。」
と言いました。

私、成長してない、また同じようになって
しまいそう・・・・。
37
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/21 20:46:02    (aCEGwcSY)
やっぱり気になってた人いたんだ。

まあ色々会話してみればいいのでは。

美佐子もいい年なんだから対外話してくるひとは年下でしょう。

ただ、性欲を抑えることできるの?

一回女の悦びの極み的なところまで行った美佐子が。

女は色々演技も上手だから若い男ならうまく手なずけれるかもね。

誰かに聞いて欲しかったり、素の美佐子を出したかったら連絡しておいで。
36
投稿者:美佐子
2022/06/21 11:28:21    (5uo03C1r)
間が空いてしまって、ごめんなさい。
実は、少し気になる男性が出来て・・・・。
もう引っ込み思案はやめて、積極的に?
と思ってます。

ただ、その人も私より年下なんです。
何故か、私に言い寄ってくる人は年下の男性
が多いみたい?

私も用心しながら?自分の本性を見せずに
・・・つまり、欲求不満で淫らな気持ちを
秘めてることを隠して接してます。

上品な中年女性を演じてますけど、
今の季節に合わせて露出の多い薄着で、
ミニスカートを着て白い素脚を見せる
ようにしてます。

若い男性なので、彼も積極的なので・・・
近いうちに・・・・と期待もありますけど、
以前のことも思い出されて・・・怖くも
あります。
少し淫乱な中年女のくせに、ウブな小娘
みたいな気持ちです。


35
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/20 21:27:36    (j6nNXRVT)
もう見にも来てないでしょうね。
身近に目当ての彼きっといたんでしょう。
声をかける勇気がなかっただけで。

色仕掛けだって女の武器でしょう。
もう勇気を出して動き出してる事だからレスも無いかな?


34
2022/06/16 18:05:10    (XjRt4F1d)
こんばんは、美佐子さん
駄目だよ。気になる人に挨拶が1番ダメ
気になる人には、素敵な挨拶で印象を
良くしたいでしょう? 
だから普段から挨拶に慣れて上手くならないと
笑顔や声のトーンなど
練習無しに本番って怖くない?
気軽に挨拶が出来たら
気になる人には 更に言葉も繋げられる
様に練習しましょう。
最初のコンタクトで良い印象を与えて
パンチラ 胸チラしたら若い子なら
我慢できないと思いますよ。


33
投稿者:美佐子
2022/06/16 17:13:36    (Rr9eeGvY)
はい、勇気を出して・・・気になる男性には
ちゃんと挨拶を欠かさずに・・・・。
まず、身近な男性を改めて探して・・・
出来るなら、私から色仕掛けで?
大丈夫かしら?

32
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/15 20:58:10    (0I47pnLY)
こんばんは。

今まで眠っていた女としての喜びをもう一度味わいたいことでしょう。

男を見る目をつけないとだね。
男好きなおばさんなんだから

ヒューマンウォッチングをしてるだけでも興奮できるでしょう。
理想のタイプとかは特にないのだから。
街行く男性に目線を当て妄想を膨らませるのもいいのではないかな?
目線に気が付き声かけてくれる男性が現れれば美佐子次第だね。
それが御眼鏡の素敵な人ならなおいいでしょう。


52歳だってまだまだ好きな人見つけ恋し、愛せる男性を見つけられるでしょう。
その人が美佐子に女の悦びを与え続けてくれる人なら最高でしょう。


普通のおばさんに戻るならこんなところ来てレスしてる場合じゃないでしょう。

気になる人には毎日挨拶してなんて言ってくれてる人もいるし。

そうやって毎日してれば心通える人も出てくるでしょう。

さあ、勇気を出して。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。