ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/12 15:54:17 (cM7Zecsd)
私は52歳のバツいち独身女です。
最近まで男性と恋愛してました。
彼は26歳の青年で、私とは母子ほど
年齢差があったけど、私のことを
ちゃんと女として対してくれて、
私も彼に夢中でした。
若くて精力旺盛な彼に激しく求められて
私も年の差なんか忘れて、女の悦びに
溺れてました。
何でも彼の言いなりになって素直に
従って、イヤラしい行為も恥ずかしいこと
も一生懸命に努めました。
フェラチオも彼に仕込まれて上手に
なりました。
以前よりしっかりとお化粧するように
なり、日頃から服装も若々しく見える
ように気を配りました。

彼に荒々しく犯されるように抱かれ、
いわゆる中出しされて、私はすっかり
女に戻ってました。
彼は
「美佐子、一緒に暮らそう。俺の奥さん
になってくれ。」
とまで囁いてくれました。
でも、どうしても私は年齢差が気になって
良い返事が出来ずにいました。
だって・・・26歳の若者と52歳の中年女です
から世間体もありますし・・・・・。
本音はとても嬉しかった。

そんな彼に嫌われないように一生懸命に
彼にお仕えして、彼好みの従順な可愛い
女になろうと決心してました。

でも、やっぱり・・・・結果は・・・・彼に
捨てられました。
私は久しぶりに女の幸せを取り戻して、
女の悦びを思い出したのに・・・また孤独の
中に取り残されてしまいました。
切なく寂しい一人暮らしのおばさんに
引き戻されてしまいました。

こんなおばさんでも・・・もう一度恋が
したい。男の人に求められたい。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
2022/06/15 13:20:59    (jNiscnDc)
こんにちは、美佐子さん
では、会話する相手として
通行人さんと連絡先の交換を
されてみては? 
まぁ! お互いに住んでいる場所も
分からないでしょうけど
と美佐子さんの出逢いですが
割と簡単かも知れませんよ。
人と出逢い縁を結ぶって 挨拶から
なんです。 知人では無くても 挨拶
兎に角 会話のきっかけを作り 
慌てない 繰り返していると 顔見知りに
変わり 会話も増えます。
まず 出逢い編としては、容姿に優れてる
美佐子さんなら 笑顔で挨拶 マスクで隠れますが
そこは、声のトーンで乗り越えましょう。

特に気になる人には、毎回 挨拶してみましょう。
30
投稿者:美佐子
2022/06/15 11:52:34    (0zrH6boE)
ありがとうございます。
ちなみに、私の理想の相手とか好みのタイプ
とかは特にありません。
若い男性も年輩の男性も、それぞれの魅力を
感じます。
容姿についても男性には各々の個性があり
ますから・・・・逞しい人も優しげな人も
可愛いタイプの人も・・・・精力旺盛な人も
・・・・・それぞれにステキですね。

やっぱり、私は男好きなおばさんですね。
でも、それでいい、と今は考えてます。
今、私はまだまだ52歳なんだ、と自分自身
に言い聞かせてます。
まだまだ今から女としてひと花咲かせて、
もう一度、愛する男性に抱かれて、女の
悦びに溺れたいですね。
29
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/14 22:30:14    (84KB33no)
もう大丈夫、淫乱な中年女として、
美佐子は男性を求めていきます。

は、吹っ切れたという意味なんですね。

それじゃあ新しい恋も始められるね。

明るく元気で天然入ってるおばさん。

なんか21のレスで何かがかわったんだね。

前向きになることはいいことでしょう。

普通の男好きのおばさんに戻るのかな?


また見に来ますね。








28
2022/06/14 15:40:31    (WZ.hwY6C)
こんにちは、美佐子さん
気持ちに区切りがついた。と言う感じ
なのでしょう。 良かったね。
所で これも興味なんです。
美佐子さんの理想の相手とは? 
どんな男?  
この話の流れだと 若く 逞しく 精力的
容姿は? 
何で そんな事を知りたいの? と疑問
をもつでしょう。
より記憶を書き換えるなら
新しい恋愛に勝るモノ無いですよ。
新しい企画として 
美佐子の新しい恋を見付ける!を応援
にしたいなぁと思いました。 
美佐子さんの事も知りたいです。 
で コロナも落ち着きそうだし 
一緒に 作戦を考えましょう。
楽しそうな気がしませんか?
27
投稿者:美佐子
2022/06/14 13:26:35    (zpbx/Vhv)
不特定の誰でもいい、というわけじゃ
ありませんし、見境なくということでも
ありません。
以前の彼のことは、吹っ切れたという意味
です。
以前のことを思い出してると暗い気持ちに
なるので、もう忘れることにしました。
そして、もっと明るい陽気なおばさんに
なります。
元々の私の性格は、明るく天然ボケの方
なんです?

そして、男性が好きです。
そんな普通のおばさんに戻ります。
26
2022/06/13 17:51:29    (WXo/czwM)
こんにちは、美佐子さん
お!良い人が現れましたか? 
モテるなぁ。 美佐子さん 

さて 私の考えていた事を書きますね。
先ず、通行人さん 
このページの恋愛相談ってピンクの文字
ありますよね? 
そこに 小さくログインってあるから
ログインして書き込むと
私の様に ID とメールアドレスが出てきますよ。

で美佐子さんが 捨てアドレス 
メールなんですが プロパイダー毎に
作成可能のメールアドレスが作れます。
この辺は、 ご自分で調べてね。 

2人が 直で連絡を取りたいのかと
思いまして お手伝い出来ればと
思い書き込みしました。 
美佐子さん 不安で寂しい時に 
通行人さんと話したかったのかと
考えました。 

好き出会いに巡り会えたなら
それが最高ですね。 
2人が連絡先の交換で悩んでいる
と勝手に考えました。
では、美佐子さん お幸せに
25
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/13 17:46:56    (FBVBNWBo)
元カレの事は吹っ切れたのかな?
まあ、少しは過去の事として区切りがつけられたか?

以前の恥知らずの淫乱女だった頃をもっと知りたいな。

結婚まで仄めかされていたのに 棄てられて。
いや、美佐子がはっきりしずに良い返事を直ぐにしなかったから。
彼が一方的に棄てたんじゃなく美佐子が棄てるきっかけを自ら作ってしまったんだろう。

まあ過ぎたこと言っても過去は変わらないしな。

最後意味深だな。
もう大丈夫、淫乱な中年女として、
美佐子は男性を求めていきます。

男性を求めていきます。ッテ事は見境なしてことか?
不特定の誰でも求められれば付いていく淫乱中年女って事になるのか?

まあ美佐子の人生だからすきにすればいいよ。

色んな男に抱かれて過去を忘れるのもいいかもな。

また見に来るよ。

24
投稿者:美佐子
2022/06/13 15:53:05    (JtNsfCPo)
ごめんなさい。
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
以前の私が恥知らずな淫乱女だったことを
思い出してしまって・・・・。
52歳の女が、26歳の青年に抱かれて・・・・
結婚まで仄めかされて・・・本当に身も心も
捧げ尽くして・・・・棄てられた思い出が、
ようやく忘れられそうです。

もう大丈夫、淫乱な中年女として、
美佐子は男性を求めていきます。
23
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/10 21:21:30    (avnpCC8c)
命令どうりお風呂場でオナニーしたんだ。

美佐子の厭らしいオナニーぶりが事細かに書かれてあってよほど興奮してた様子がうかがえるね。

見知らぬ人を想いながら愛撫してたのか?

いや、元カレの事が頭によぎっていたんだろ。

元カレに触られていた事を。脚を広げられたり秘部やクリを撫でられた思い。
ご主人様と言って彼の硬く勃起した肉棒を咥えた思いや感触。
メリメリと膣を広げられて何度も突かれた肉棒の事も。

逝くとき涙が出たのはもう帰ってこない元カレを意識したからだろう。

完全に忘れる事なんてきっと今の美佐子にはできないだろう。

珍しい2レスあったのも冷静さを失い、男性に棄てられて思いが蘇ったのもご主人様と言いつつ元カレの事を想ってしまっていたからだろう。

見えてなく想像だけのご主人様を作り上げるのは難しい。

なら知ってる人や恋した人を置き換えて作り上げる方がやりやすいから。

美佐子もっと元カレの事洗いざらいしゃべちゃいなよ。

どれだけ好きだったか。
どれだけ尽くしたか。
どれだけ卑猥な行為したか。
どれだけ恋したか。

もう、彼は見てないから美佐子の心の声発散しな。
出ないといつまでたっても一歩踏み出せず、また涙があふれてくるでしょう。

またみにきます。

22
2022/06/10 20:59:31    (884Ugnuh)
こんばんは、美佐子さん

読ませて貰いました。 

何があったの? 吃驚しました。

1時間位の間で 
触れない方が良いのか?とも思いましたが
急すぎたので 
私の好奇心を抑えられませんでした。

美佐子さん 気持ちを整理するつもりで
何があったのかを 書いてみませんか?
私で良ければ、聞きますよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。