ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/12 15:54:17 (cM7Zecsd)
私は52歳のバツいち独身女です。
最近まで男性と恋愛してました。
彼は26歳の青年で、私とは母子ほど
年齢差があったけど、私のことを
ちゃんと女として対してくれて、
私も彼に夢中でした。
若くて精力旺盛な彼に激しく求められて
私も年の差なんか忘れて、女の悦びに
溺れてました。
何でも彼の言いなりになって素直に
従って、イヤラしい行為も恥ずかしいこと
も一生懸命に努めました。
フェラチオも彼に仕込まれて上手に
なりました。
以前よりしっかりとお化粧するように
なり、日頃から服装も若々しく見える
ように気を配りました。

彼に荒々しく犯されるように抱かれ、
いわゆる中出しされて、私はすっかり
女に戻ってました。
彼は
「美佐子、一緒に暮らそう。俺の奥さん
になってくれ。」
とまで囁いてくれました。
でも、どうしても私は年齢差が気になって
良い返事が出来ずにいました。
だって・・・26歳の若者と52歳の中年女です
から世間体もありますし・・・・・。
本音はとても嬉しかった。

そんな彼に嫌われないように一生懸命に
彼にお仕えして、彼好みの従順な可愛い
女になろうと決心してました。

でも、やっぱり・・・・結果は・・・・彼に
捨てられました。
私は久しぶりに女の幸せを取り戻して、
女の悦びを思い出したのに・・・また孤独の
中に取り残されてしまいました。
切なく寂しい一人暮らしのおばさんに
引き戻されてしまいました。

こんなおばさんでも・・・もう一度恋が
したい。男の人に求められたい。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:美佐子
2022/06/10 16:58:24    (7cmPz784)
ごめんなさい。
美佐子は少し冷静さを失ってました。
男性に棄てられた辛い思い出が、つい
蘇ってきたものですから。

いいんです。棄てられても仕方ない?
でも、たまには思い出してね。
貴方に恋焦がれてる中年女が居ることを。


20
投稿者:美佐子
2022/06/10 15:56:21    (7cmPz784)
ご主人様のご命令通り、昨夜お風呂場で
オナニーに耽りました。
浴槽に浸かり、脚を拡げて、右手の指で
女の秘所を・・・膣口を弄り、中指の腹で
クリトリスを撫で上げました。
左手は乳房を揉み乳首を弄ります。

ご主人様のことを想像しながら・・・ご主人様
の熱い肌と・・・勃起して固く反り返った肉棒
を考えてました。
その肉棒で私の膣を押しわり、何度も何度も
抜き差しされて・・・私は完全に征服されて
ました。

そのうちに、乳首が・・・そしてクリトリスも
固く尖りました。
私はつい声が出てしまいます。
「あ、ああっ・・貴方、貴方っ、ご主人様っ・・。」
恥ずかしい、浅ましい声でした。
ご主人様に激しく貫かれてヨガリ啼く自分
の淫らな姿・・・・・・。

そのうちに本当に涙が出てしまいます。
「イクっ、イキますっ・・・ご主人様、あたしを
・・・美佐子を・・・イカせてっ、お願いっ・・・。」
私は貴方を想って泣きました。

美佐子はもうダメな淫乱女に堕ちました。
貴方の肉棒が欲しい。貴方の子種が欲しい。
こんな52歳の中年女ですけど、美佐子は
貴方の虜です。
可愛い女になりますから棄てないで。

19
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/09 16:21:03    (iHwbhGWo)
美佐子の淫乱地獄奴隷妻の考え読ませてもらったよ。

まずは下着姿でペニスをしゃぶってくれるのか。
どんな下着姿だろうね。
歳そうのオバサン下着か?
それともド派手なランジェリーか?
はたまた布などほとんどないエロランジェリーか?

きっと見た目でも興奮させてくれるんだろう。
フニャペニスを口に含んだり下で転がして硬く勃起させてくれるのか?
まずは美佐子の意思に応えるべくご褒美上げないとな。
しっかりフェラで気持ちよくさせてくれたら濃いザーメンを口の中に放出してあげよう。
味わって飲み干すことで奴隷としての一歩を味わえるだろう。

口の中にザーメンの味と鼻から抜ける匂いで興奮してるだろう。
脚をM字に開き自らオナニーを見せてもらおうか。
マンコを広げクリを愛撫して啼く姿を。
逝きそうになったら犬のように待てで止めさせ焦らしてあげよう。

逝きたくて我慢できなくなったら犬のように四つん這いになってペニスをマンコに誘導して自ら挿入させよう。
硬い物を受け入れたらいい声でヨガリ啼き興奮させてくれるか。
アナルも丸見えで引くついているな。アナルも疼くんだろ。
指で軽くアナルの入り口を撫でてやるとさらに喘ぎ声が大きくなり快感におそわれるだろ。

美佐子が抵抗なんてしないだろ。
これだけエロい身体なんだし、信頼してるから答えてくれるよね。

複数プレイか。美佐子がしたいなら考えるが、望まないならまずは美佐子を堪能したいな。

50過ぎたからと言ってババアなんて今の時代は合わないな。
淫乱淑女ってことにしておいてあげよう。あくまでも美佐子の事をもっと知りたいから。

美佐子はきっと奉仕も上手だろう。
可愛くて美しい淑女奴隷として見てあげよう。

閉経してしまってるけど中だしするときは
美佐子孕みたいだろ。
といって興奮させてやれば美佐子もより興奮してくれるだろう。

読んで興奮したなら風呂場で全裸になって変態オナニーで一回は潮を吹く様子をまたレスしておいで。

また見に来るから。
18
投稿者:美佐子
2022/06/09 15:28:39    (RVnrdU64)
私の心はもう既に淫乱地獄に堕ちてるの
かも知れません。
通行人さまの奴隷妻になって一生懸命お仕え
します。
貴方の前に下着姿で膝まづいて、貴方の
勃起した固いペニスをおしゃぶりします。
私の舌使いは、以前の彼に仕込まれて
上手になってます。

貴方の命令のままに四つん這いの犬のような
格好で、背後から貴方の固いモノを受け
入れてヨガリ啼いてしまいます。
後ろ手に縛り上げられて両脚を開かされ
恥ずかしい体位で貫かれて悶え泣きます。

貴方に気に入ってもらいたい。
貴方好みの女になりたいです。
私が抵抗したら、頬をぶってください。
私は貴方のものですから。

もし、貴方がお望みなら・・・他の男性も
含めて、複数で私を無理やりに輪姦しても
・・・・私は泣きながら従います。
私みたいな50歳も過ぎた中年女は、愛する
人の命令なら何でも耐えます。
「淫乱ばばあ」と嘲り笑ってください。

でもね・・・・時々でいいですから
「美佐子、可愛いぞ。お前は俺の奴隷妻だ。」
と言って欲しい。
それに・・・私、もう閉経してるから無理です
けど・・・・貴方の、通行人さまの子種で
孕みたい。

通行人さま・・・でなく、ご主人様とお呼び
したい。
こんな淫乱な中年女ですけど・・・・どうか
棄てないで・・・お願い・・・。
時々でいいんです・・・貴方の気の向いた時に
呼び出して・・・貴方の子種を私の子宮に
注ぎ込んでください。
お尻もお好きなように玩んでください。


17
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/07 20:59:09    (NT89hNdB)
こんばんは。

様までつけてもらえてうれしいね。

時間が欲しいのか?
そうだな。若い彼に振られて心身も疲れ切ってるだろう。

少しは自分を見つめ直す時間はしつようかもな。

淫乱地獄に落ちる前に一回はリセットしないとか。

美佐子が思ってる淫乱地獄もっと詳しく説明しなさい。

書き込みしてる最中身体が疼けば心のままにオナニーしていいから。

ただ、時間はあげるけどちゃんとここへのレスは2日に一回程度はする事。

また見に来るから。
16
投稿者:美佐子
2022/06/07 14:18:04    (1Jzm533M)
通行人さま、
少しだけ時間をください。
私、やっぱり怖い。
貴方が怖いのじゃなく、淫らな自分が
怖いんです。
淫乱地獄に堕ちてしまいそうです。
私みたいな淫乱おばさんは軽蔑されて
しまいます。
今は貴方のことを想像してオナニーして
ます。許してください。
15
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/03 13:40:21    (mUDgU8ns)
やっと自分の正直な気持ちを表せたね。

まだ女としての喜びを感じたいのだろう。

美佐子の日頃の欲求や今までの妄想はをしっかり聴いてやるよ。

美佐子が望むように狂い啼きするくらいついてやるから!

自分でレスした意志があるならメールしてこい。

通行人クリックすれば出るから。

待ってるよ。

14
投稿者:美佐子
2022/06/03 12:29:36    (CWL.NXNh)
はい、もうオナニーだけじゃ我慢できそう
にありません。
こんな年齢になって、女の悦びに狂い啼き
させられたら・・・もう元には戻れません。

もう一度、男の人の奴隷女にされて、
狂い啼きたい!
一生懸命お仕えします。
貴方のお好きなようにオモチャにして
嬲りものにしてください。

私の女の部分もお尻の穴も捧げます。
貴方の固い肉棒で激しく串刺しにして、
私の子宮やお尻やお口に貴方の熱い精液を
ぶちまけてください。
私が
「もう許して」って泣いても、徹底的に
征服して、奴隷妻にして!
私は何でも従います。
素直で従順な、貴方好みの女になります。

もう若くはないけど、可愛い女になります。
13
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/02 22:39:44    (SSe1eBXX)
美佐子久しぶり。

やっぱりまた来たね。

時間が経つにつれて忘れていく人と欲求不満になる人がいる。

美佐子は欲求不満になりつつあるね。

自らの淫らさに気がつき男のぬくもりがほしいんでしょう!!

もう躊躇なんてしなくてもいいのでは?


快楽を知ってしまった身体はもう快楽を求め続けるだろうね。

淫らに悶え泣き感じてしまってる。

いい年した中年美佐子を犯してやりたいな。
裸にして手足を広げて固定して自由を奪って。

自分で容姿を良く言えるってことは相当可愛くてスタイルもいいのだろうね。
そんな女がムンムンとして毎日疼きをオナニーで解消してるのはもったいないね。

で、オナニーだけで満足してるのか?
上手って言ってるフェラだって相手がいなければ出来ないね。
チンポ舐めたいだろ。喉の奥まで欲しいだろ。ザーメンだって口の中に放出されたいだろ!!

その後はガンガン突いてほしいのだろ!!

妄想にオナニーではもう美佐子の疼きは解消しきれないだろう!!


12
投稿者:美佐子
2022/06/02 15:26:51    (eyRtONEP)
かなり間が空いてしまいました。
言われる通り、躊躇してました。
自分の淫らさに・・・・。
こんな年になって、男の人が欲しいなんて
・・・・恥ずかしいことです。

以前の私にはもう戻れそうにありません。
男の人の逞しい胸板や腕、そして
固く勃起したモノ・・・・それに荒々しく
膣を貫かれて子宮に中出しされて、
あられもなく悶え泣く自分自身の淫らな
姿を忘れることが出来ません。

いい年した中年女ですが、体も心も疼いて
しまいます。
男の人に誘われたい・・・いえ、無理やりに
力づくで犯されたい。
複数の男に拉致監禁され、裸にされて
縛り上げられて、両脚を広げさせられ、
代わる代わる犯されたい。

もう堕ちてしまいそうです。
でも、怖いから・・・・情けないけどオナニー
に耽る日々です。
中年女ですけど、顔立ちは可愛いって
言われますし、色白でスタイルだって
悪くないし・・・・何と言っても、従順で
一生懸命にお仕えしますし、前の若い彼に
仕込まれてフェラチオも上手になりました。

でも、オナニーに耽ってるだけなら、
表面上は上品そうな熟女のふりは出来て
ます。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。