ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつもの

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/06/30 12:21:09 (0J9dBTUG)
今から公園に行って犬娘になります。
下半身裸か全裸で四つん這いで片足を上げてオシッコをしようと思っています。
地元では出来ないので2時間くらいしたら始めようと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:54:35    (Vrr7fgAt)
「触って良いから洗って」と私が言いました。
黒黒がペットボトルの水を滴しならがら私のあそことか太ももを洗っています。
41
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:53:08    (Vrr7fgAt)
終わりました。
やはり右足の太ももにオシッコが垂れました。
男性にペットボトルの水を持って来てもらっています。
40
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:51:55    (Vrr7fgAt)
オシッコが出ました。
四つん這いで左足を上げて犬のようにオシッコをしています。
39
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:50:05    (Vrr7fgAt)
「あそことお尻の穴を触って」と私が言いました。
黒デニムが私のお尻を笑いながらロープで叩いています。
黒黒が私の
前に来て私のあそことお尻の穴の間を指で撫でています。
38
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:47:00    (Vrr7fgAt)
足が疲れました。
立っています。
「ちょっと気合いを入れる為にお尻をロープで叩いて」と言いました。
お尻を叩いてもらっています。
ビュンバシッと良い音がしています。
37
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:44:34    (Vrr7fgAt)
なんだろう。
私が緊張しているかのかオシッコが出ません。
「ほら早くオシッコをしろよ」とバカにされています。
36
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:42:45    (Vrr7fgAt)
四つん這いで左足を上げています。
男性2人はお尻の方から私を見て「バカだ」とか言って笑っています。
オシッコが出そうだけと出ません。
35
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:41:16    (Vrr7fgAt)
土の所に来ました。
コンクリートの上だと汚くてみんなに迷惑ですから。
34
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:39:26    (Vrr7fgAt)
「お姉ちゃんのオシッコを見たい?」と聞くと「ええええ」と黒黒いが叫びました。
黒デニムに「見たいの見たくないの」と聞くと「見たい」と答えました。
オシッコをしたいと思います。
33
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:37:14    (NsQIgRFC)
このままオシッコしたいと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。