ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつもの

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/06/30 12:21:09 (0J9dBTUG)
今から公園に行って犬娘になります。
下半身裸か全裸で四つん這いで片足を上げてオシッコをしようと思っています。
地元では出来ないので2時間くらいしたら始めようと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 17:30:35    (khkkeEap)
「良いケツだ」とおじいちゃんにお尻の割れ目に指を入れられました。
「エッチ」と言って笑ったら「こんな良いケツを触りたくない男はいないぞ」と言われました。
51
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 17:29:07    (khkkeEap)
裸足になってテーブルの上に上がりました。
おじいちゃんに「コラッ」と怒られたので「悪い子にお尻叩きを」とお尻をおじいちゃん2人に向けました。
軽くお尻を叩いて触っています。
50
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 17:26:11    (khkkeEap)
ピンクレディーの話で盛り上がっているおじいちゃん2人に「私がピンクレディーを歌って踊りましょうか」と言ってみました。
おじいちゃんか「お前は若いのにピンクレディーを踊れるのか?」と言うから「親戚のおじいちゃんの為に練習したんですよ」と言うと「美人で優しいとか俺の嫁さんになってくれ」と言われました。
隣のおじいちゃんに「お前は結婚しているだろうが」とツッコミを入れられています。
49
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 17:22:07    (khkkeEap)
帰ったふりをして再び展望台で獲物を待っていました。
15分くらい前におじいちゃんとおばあちゃんの夫婦が展望台を通りすぎて行きました。
今はおじいちゃん2人組と展望台のテーブルを挟んで話をしています。
「お天気が悪いから人がいないですね」と私が言ったら「俺たちが最後かな」と言っていました。
今からこのおじいちゃんの前でピンクレディーを歌って踊りたいと思います。
一曲目のペッパー警部は服を着たまま。
二曲目のウォンテッドは友達からの罰ゲームでハーパンを脱いでとか言って下半身裸で。
三曲目も下半身裸でSOSをやります。
問題なかったら全裸になってサウスポーとUFOをやろうと思います。
今はピンクレディーの話をしています。
ミーちゃんがとかケイちゃんがとか話をして盛り上がっています。
48
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 16:06:19    (c7IxbAd2)
服を着ました。
終わりです。
47
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 16:04:53    (Vrr7fgAt)
「もう帰るよ」と言うと「そうだね」と男性2人に言われました。
あまりの出来事に戸惑い気味でどうして良いのかわからないような感じです。
46
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 16:03:07    (Vrr7fgAt)
目標達成なので終わろうと思います。
45
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 16:02:16    (Vrr7fgAt)
展望台のテーブルの上で仰向けに寝ています。
足は膝を立てて開いています。
「乱暴にしないで優しくあそこを指で開いて」と言いました。
私のあそこを開いて見ています。
黒黒「キモい」黒デニム「グロい」が2人の感想です。
44
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:57:34    (Vrr7fgAt)
黒デニムが「割れ目の中ってどうなっているの?」と聞きました。
私が「見たいならメス犬俺に見せてみろと命令して欲しいな」と言いました。
「見せてみろバカ女」と言われました。
43
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:55:43    (Vrr7fgAt)
「女の子の割れ目からオシッコが出るのを初めて見た」と男性2人が言って笑っています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。