ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつもの

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/06/30 12:21:09 (0J9dBTUG)
今から公園に行って犬娘になります。
下半身裸か全裸で四つん這いで片足を上げてオシッコをしようと思っています。
地元では出来ないので2時間くらいしたら始めようと思います。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/07/01 20:04:34    (ueF.MdS5)
再び窓が開きました。
手と顔が出て「雨が降ってきたぞ」と言っています。
戻らなかったらヤバかったかもしれません。
71
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/07/01 20:02:32    (ueF.MdS5)
雨が降ってきました。
制服が濡れると困るので服の所に戻りました。
70
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/07/01 20:00:41    (ueF.MdS5)
部屋の中で立っている男子の顔のが見えました。
ちょっと下がっています。
窓まで10メートルくらい。
69
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/07/01 19:59:36    (ueF.MdS5)
窓まで1メートルです。
なんかゲームの話をしています。
68
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/07/01 19:58:36    (ueF.MdS5)
自分で自分のお尻を叩いてからダッシュしました。
部屋まで20メートルくらいです。
先ほどのように顔を出されたら私の裸を見られると思います
67
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/07/01 19:56:03    (ueF.MdS5)
なんかドキドキしてしまって歩けなくなっています。
知らない人なら見られても問題ないけど、知っている人だと怖いですよね。
66
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/07/01 19:54:04    (ueF.MdS5)
ちょっと歩いたら彼の部屋の窓が開き誰かが手と顔を出しました。
「雨は降っていないぞ」と言っていました。
「そろそろ帰るか」との声と「中坊じゃないんだから8時半くらいまではいろよ」との嫌われていた男子の声が聞こえました。
スマホをやっていたら見られたかもしれません。
65
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/07/01 19:48:32    (ueF.MdS5)
裸になりました。
サンダルだけで全裸です。
脱いだ服は道路脇に傘やバッグと共に置いてあります。
64
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/07/01 19:45:30    (ueF.MdS5)
6月30日早朝と同じ男子の家の近くにいます。
中学校では同級生で性格も顔と体型も悪くて女子たちに嫌われていた男子の家から100メートルくらい離れています。
先ほどちょっと部屋の前を通ってきました。
友達がいるみたいで3人くらいの声がしていました。
どの声も聞き覚えのある中学校の時の同級生です。
部屋の窓の高さは窓の下が私の肩の高さです。
カーテンは閉まっていません。
今から全裸になって部屋の前まで行こうと思います。
彼等に見られたら私の人生は崩壊します。
自分の人生を掛けた無謀なチャレンジです。

63
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 17:55:00    (vReFCjHW)
危ないから帰るそうです。
終わります。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。