ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつもの

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/06/30 12:21:09 (0J9dBTUG)
今から公園に行って犬娘になります。
下半身裸か全裸で四つん這いで片足を上げてオシッコをしようと思っています。
地元では出来ないので2時間くらいしたら始めようと思います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 17:53:58    (vReFCjHW)
おじいちゃん2人が何やら相談中です。
61
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 17:53:19    (zK6ouy.x)
「美人局ならこんな格好をした時に男がおりゃあって出て来ますよ」と言うと少し落ち着きました。
60
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 17:52:01    (zK6ouy.x)
脱ごうと思ったけどレイプされると嫌なので「おじいちゃんたち実はパンツを穿いていないんだ」と言いました。
「本当にか」とか言っています。
「裸になるけど襲わないでね、スマホで友達と繋がっているからすぐに警察に連絡するから」と言いました。
「お前は美人局なのか」と言い出しました。
59
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 17:48:28    (khkkeEap)
さて本番です。
「もっとエッチになれズボンを脱げ」と命令された話をしました。
おじいちゃん2人は「罰ゲームだからな」と言って笑っています。
「パンツ1枚で踊るのか」と言っていますがパンツひ穿いていないんですよね。
58
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 17:46:15    (khkkeEap)
ペッパー警部を踊りました。
「エロい」とか言っておじいちゃん2人が笑っています。
57
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 17:41:55    (khkkeEap)
「お尻の割れ目も見えてるよ」とお尻を見せたら笑われました。
ペッパー警部を踊ります。
56
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 17:40:40    (khkkeEap)
Tシャツを捲って止めました。
パーパンも下げました。
お腹が出ています。
「もっとギリギリまでズボンを下げろ」と言われたのでギリギリまで下げました。
「パイパンか」と笑っています。
55
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 17:37:42    (khkkeEap)
おじいちゃんに止められました。
「エッチじゃない」と言われました。
54
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 17:36:07    (khkkeEap)
ペッパー警部を踊ります。
53
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 17:35:21    (khkkeEap)
「実はこれって友達とのゲームに負けた罰ゲームなんですよ」と言ってみました。
「なんだ罰ゲームって」と言われたので「今スマホで命令されたんだけどエッチに踊れと命令されたんです」と言ってみました。
おじいちゃん2人は笑って「罰ゲームなら絶対命令を聞かないとダメだな」と言いました。
仕込みは完了です。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。